~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


ラスケCM

昨日、ラスケCMをHPで見てきて、すっごくかわいいCMに興奮し♪
めちゃくちゃ張り切ってブログにアップしたのに。。。。。。。

昼間、携帯で記事を修正しようと思っていじってたら、間違って消しても~た。涙

同じことは2度と書けませんがな。涙

昨日拍手コメなどくれた方。申し訳ないです~。




気を取り直して。CM!

今日、TBS系が狙い目だよーという話を聞き、
録画して出かけました。

クロサギ再放送してるんだけど、その前後からずっと張ってみました。

んーーーーーーー。。。。。。。

全く引っかかってねえ~。

CMの捕獲ってほんとに難しいです。
全国で、流れる時間帯とかもいろいろなんだろうな。

宮城情報!どなたか知りませんか???

明日もがんばるど~。



なんとか、「ロコモコ編」と「ちゃんと写ってるの?編」を録りたい。
(↑この二つが一番好き♪)

んー、でも「シゲの弁当編」も欲しい。
てか、全部やっぱり欲しい~。

「ロコモコ編」は、祐也の笑顔が めちゃかわいいよねー。

あと、「おお~~」とか言ってるびっくり顔ね。これ、最高!

できれば、祐也の「うま~~い」が聞きたかったけど~。

ぴいが、「おいちっ♪」って言ってるときに、隣で、
ニコニコして ぴいちゃんを見てるまっすーが、激きゃわ~♪で困ります~  


「ちゃんと写ってるの?編」は、みんなの裸足が、ミョーにツボ。

あれ、普段っぽくていい感じよね~。

リラックスしてるよねー、NEWSメンみんな♪

祐也の登場の仕方もねかわいい~~のぉ~~
ジーンズに手を入れてる???それともベルト触ってるの? 

くくくっ~~~(*^_^*)かわいすぎる。

ペタペタ歩いてて、なんか眠そう~じゃない?
私、昨日は風呂上りみたいって書いたんだけどね。。。笑

早くでっかい画面で確認したいっす。

と言うか、これ、ほんっとメイキング発売してくれないかなあー。

絶対買うのになあー。



それにしても、やっぱりあのCM。(皆さんもおっしゃってますが・・・。)
なんのCMなのか、ぶっちゃけ分かりずらっ。汗

NEWSファンにはたまらんCMですけどねえ~

「シゲの弁当編」とか、私たちが見たら大爆笑~で、
シゲかわいいーーおもしろーーーってなりますけど。

あれ、一般の人が見たら、なぜこの子の弁当だけないの?かわいそう。とか
思うに違いないよね。笑

どんまい。シゲ♪



★明日はぴいさん。はなまるカフェご登場♪ですねー!!!
楽しみです!!!






スポンサーサイト

コメント

RUSS-K_alt_str_e_734.gif_確保出来ず…_alt_str_e_263.gif_

私はまだRUSS-K新CM確保出来ません(´;ω;`)

色々な情報聞いた中でやっぱりTBSが狙い目みたいで、録画用のが家には無いのでワンセグの録画でやってるんですが中々確保出来ずそれに、CMの回数が少ないのでは明日は増えるみたいなので絶対確保するぞ

↑タイトルの所に絵文字使ったら、ああなりましたすいませんm(_ _)m

お返事です

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
CM録画できたよー!
沙也香ちゃんはどう~???
今日はけっこうCM流れたよねー。
でも、ランダムで流れるからどこで引っかかるか分からないから、
気をひけないんだよね・・・・。汗
CM捕獲ってほんっと大変。


★秘コメ様
OKです!
さっそくやりまするー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

