~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


レア♪

CM、全バージョンゲット成功~♪

やりました~!ついにやりましたー。

なんか、ほっとしました

CM捕獲ってダメなタイプなのよね。。。


でも今日、ずーーーっとTBS系録画してたら、サクサクっと釣れてましたー。

あの、CMが録れてた時の喜びって言ったら、ないっすね。

うれちい~!

けっこう今日、みんなコンプリできたんじゃないかなぁ~ 



★ロコモコ編の祐也の、激キャワな笑顔も

ちゃんと写ってるの?編の、お腹にお手てやってるとこや
まったりしてる祐也も

全部確認しましたー。

シゲの弁当編 にも、やっぱり大笑いしたし♪

これやっぱり、NEWSファンにはたまらんね。


★今日は、ぴいさん一日テレビ に出ずっぱりでしたね!!!

ほんと、お疲れ様でした!

今朝、テレビ付けて仕事に行く準備してたら、
朝の6時半からぴいちゃんが出てきたからびっくりしたよー!

あんな早くから、ほんっと大変だ~

昨日の夜は、NEWS23にも出ていたのにね。

ほとんど寝てないんだろうねー

映画に主演すると、あんなに露出がすごいのかー、びっくりです。

と言うか、別格で、期待されてるんだろうなぁ。 すごいです!


それにしても。ぴいちゃん、体調大丈夫かなー。

今朝のはなまるのぴいさん。

お顔がまたまた小さくなった気がしますよね。

あと少しだぁ!がんばれぴいさん!!!


★はなまると言えば・・・・・・・

ぴいさんが出るから、メンバーの写真も出るかなーとか期待してたんだー♪

そしたら、やっぱりキター!!━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

しかもあんなレア写真。

きゃきゃきゃっ、あれ見て思わず、身を乗り出しちゃいましたよ。(笑)

入浴シーンなんだも~ん。

しかも、みんなお風呂から出てるんだも~ん。

祐也なんて、ちょっこーんって座ってて、か~わ~い~い~

てか、体の詳細が(?)ピンボケなのが・・・・・切ない。(笑)

でも、肩とか胸とかのライン見て、そんだけで騒ぎまくってました~


あ~、でもまじで。写真がピンボケなのが残念。心残り。(笑)

でも、鮮明な写真なんか、出せるわけないわな。

あんなピンボケな写真にもくい付くんですから、

いやー、鮮明なやつきたら、もう・・・・・・やばいでしょう。(笑)

それにしても、まっすー。
お風呂はいいです。って。そう言っちゃうの、まっすーらしくて可笑しい~

でもそこは、一緒に入っておこうよ。みたいな。


★ぴいさんが言ってたけど。
やっぱりDVD発売期待していいんだよね~!!??

ドームコンあたりが発売になるのかなー。
特典映像も付くのかな~♪

んもーーー!早く、見たい見たい見たい

楽しみだ~!!!!!





スポンサーサイト

コメント

なおふみさん、RUSS-K全部確保出来たんですね!!私はカメハメハ編とシゲの弁当編しか確保出来てません後残り3つ頑張らなくちゃ頼みますよTBS(笑)

そして、はなまるのメンバーのお風呂ショット朝からこんな写真出して良いのって思いながら見てました(笑)

明日から映画クロサギ公開だから、明日もPちゃん忙しくなりそうで体調が心配ですあんまり無理しない軽度で仕事に望んで欲しいな

すごい!!私は、ビデオ録画だからもう、捕獲諦めました。
かといって、まだ「僕が泣いた日編」しか見れてません。もう、笑うだけです。

はなまる、写真のピンボケ加減が残念でしたね。(いや、何を期待している?!・笑)
でも、ああやってメンバーのことを語ってくれただけで嬉しかったです。

私もコンプリ、成功したよ!
で、右下に書いてあった日にちと時間順に並べてくっつけた!
全部一気に見れる爽快感!
これを何度もリピリピよん♪

昨日はTBSジャック、ぴぃちゃん大変そうだったね。
でもこれが映画主演の仕事なんだね。
『L』の主演の松山ケンイチさんが、初日舞台挨拶を
ジェット機使って、21箇所回ったって話を聞いて
ぴぃちゃん驚いてた。
体壊さないか心配!まだ、プロ大番宣も控えてるしね!
TVで見られるのは嬉しいんだけどね・・・

こんにちワンツ~v-222
仙台は快晴ですね!!なのに、ヒッキーのシズですvv

私全然CM確保してないですe-263
はなまるも見てなければ、TVもつけてない(汗)
仕事で疲れて寝るのが優先の毎日ですよ・・・
テゴマス祭りも待ち遠しいし、頑張らないとe-415

私も手越君好き★  11歳です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

