~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


久々に・・・。

6日ぶりのご無沙汰です~

なんとか生きております。

書きたいこと、いろいろあったんだけど、夜になると睡魔に負けてしまって。。。

って、ここのとこ、ほんっとヤツの攻撃がすさまじいんですよ~。
ヤツですよ。花粉くん。

ひどい時は、薬を飲んでいるので、それ飲むと眠くなって眠くなって。

子供たちと一緒に、20時には布団に入り、21時には完全に眠りに付く、という毎日。

ちょー健康的。てかまるでおばあちゃんみたいな生活。

今日は、花粉もちょっと落ち着いていて、薬を飲んでいないので元気です♪


★今日は、お友達からかわいい祐也くんの写真がたっくさーーーん届きました。

んも~~~う、どれもこれも、めちゃめちゃ かわゆ~~い~~

ジャニショにお目見えした写真たちです♪

こないだのコンのとか、ナミダPVのとか、Weeeekのとか♪

どれもこれも美少年過ぎて、明日からなんの写真を持ち歩こうか、、、、、悩む~。
(厳選した写真たちを、ケースに入れて持ち歩いてます

ナミダのオフショットでも、髪が濡れてて、お腹チラ見せで踊ってる写真があるのよね。

これ好き。めちゃ好き。

あと、ストライプのワイシャツにシルバーのネクタイの祐也も・・・・・・
チャパツくんなんですけど、これまた激かっこよす~

もう、やばすぎるくらいにかっこいいーーー(*≧m≦*)ーーー

あとあと。赤いシャツ着て、前かがみになってるやつとかね。
肩の張り具合が~~!!!、最高萌える~。

はぁ~~~(ノ≧▽≦)ノ~~~~。かっこよすぎる~。


こんな具合に、子供が寝た後、ニマニマニヤニヤ~ってしながら見入ってます。


カレンダーも、届いてたんだけど、ちゃんと見てなかったから、
本日ガンミしました。

あれ、子供の前では絶対出せないの。

だって、おもちゃにして遊ばれるんだもん~。
汚される~&真っ二つに折られる~~~。(笑)


そんなわけで、こちらも、子供が寝静まったところでこっそりガンミ~

この祐也も、絶対やばいっす~

この時、お顔がほっそりしてる気がするんですけど。
痩せてた時期?

カレンダーの祐也缶の中身を、何度も何度も出しては眺め。
どの写真もこれまたステキすぎるので、どの祐也を飾ろうか悩んだり~。

ああぁ~~~。幸せ

本日旦那も不在のため、とにかく、幸せなひと時を過ごしております。

やっぱ、ヲタるのは楽しい♪



★ところで

日曜日、「クロサギ」見てきましたよ~!(↓ネタバレなしです。)

映画館、若い女の子ばっかりなのかなーって思って行ったら、
おじさんやおばさん方もいたし(私も含め・・・汗)、老若男女って感じ。

あのでっかいスクリーンに映るぴいは、美しかったなあー。。。

ほんっと、やっぱり映画館で見ると感動だね~

いつか、祐也を、あのでっかいスクリーンで見たいなあー。


内容的にも、竹中さんや山崎さんがいい味を出しているし、
ぴいの演技もすごく切なくて。。。

とてもおもしろかったと思っとります。


ただ!!!!!
ここからは映画の内容とは関係ないんですけど・・・・。

最後のほうにさしかかる、重要なシーンで。

なんとなんとなんと!

電話をし始めたおっさんがいて。。。。。。。
いや、こんな経験したことなかったから、ええっ???ってまじでびっくりしたんですけど。

映画の途中で、ですよ~!ありえないでしょ!!???

なので、そのおっさんが気になって、スクリーンのぴいをあんま覚えてないんですよ。涙

あんまり頭に来たから、注意しに行こうと思ったんだけど。
やっぱり、映画も見たいじゃないですか~。
途中で席を立つのもイヤだなーって思ってて。

どうしようと思ってたら、映画館の人が来てくれたんですけどね。

もうその時は、電話は終わってましたけどね。汗

いやー。こんなこと始めてで、まじでむかつきましたよー。

お金返してもらおうかと思ったわ。マナー違反にもほどがありますよね!!!

リベンジで、もう一回見に行こうと思ってますけどね。

とにかく、悲しいできごとでした。。。涙




★またまたHK。

シゲ~~~!!!ドラマに出演おめでと~~~
シゲの弁護士役って、絶対合う!

てか、まさにシゲのための役って感じじゃないの~。
めちゃめちゃ楽しみです。
六法全書とかに載ってるような、小難しそうなセリフとかあるのかな。

シゲの演技に期待♪だわ。


そして、こちらもおめでとう~!!なんですけど。

慶ちゃん、心理学バラエティーご出演

これ、しんすけさんと一緒に、ナビゲーター?見たいな感じ???

でもこれ。水曜日22時のシゲドラと、思いっきり被ってるんですねー!

なんで被るんでしょう???

どっちを見ればいいんでしょう。

どうせなら、曜日違いにしてくれたら、楽しみが増えるのにね。
ちょっとショック~。


でも、シゲも慶ちゃんも、すごいなあー。
ガンガン出世しておりますね。

がんばれー!



で、テゴマスは・・・・・・・・?
早く祭りが始まってくれないかなあー。

早く会いたいですよ。ほんとに。


★水曜日発売のテレビライフ~!
祐也がめちゃ男前らしいですなあー・・・。まだ見てないんですけど~。

なになに?「恋をしてないとラブソングは歌えない~」とか言っちゃってるの?

またまたそんな~。てごし様。何をおっしゃる。

HEYの時みたいな、あんなエロ妄想歌詞書けるんだから。
妄想で ラブソング、歌えるでしょう~。。。(笑)

てかお願いしばらくは、妄想でいいからっ、ね。


では、この辺で♪






スポンサーサイト

コメント

カレンダーというかテゴメンコ(笑)いいよね~☆
お気に入りのメンコ拡大コピーして出したら更に萌えました(笑)
全部なんか挑戦的?な表情で見るたびドキドキしてます(惚)

映画館での電話なんて・・・常識じゃ考えられないよね(怒)

シゲのドラマ決まりましたね。しかも眼鏡着用私は眼鏡フェチなので眼鏡シゲが見れるなんて嬉しいですO(><)o バタバタ だけど、慶ちゃんの新番組と被っちゃってるんでそこはシゲのドラマを優先


そして映画クロサギまだ見てませんいつ、見られる事やら…。最近花粉症来てますね実は母も花粉症にやられて鼻とくしゃみが凄いです今は落ち着いてますが、なおふみさんも気をつけて下さいね明日はPちゃんのブラックデー&チューボーですね。楽しみです

なおふみちゃんも花粉症なんやー!
大阪も飛んでるみたいよー!周りはみんな、辛そう・・・

クロサギ、良かったよねー!
でも、迷惑な人もいるもんだね!
私も後ろの人がビニール袋をガサガサやりだした
時は、振り向いて怒ったろかと思ったわ。
お金払ってみてるんだから、じっくり見たいよねー!

新しい番組、重なってるのが残念やわ!
でも、ダブ録活用して絶対見るけどね。
ただ、どっちかがきっと翌日見ることになるのがね~・・・

なおふみさん、花粉症なのね~。私も同じだよ~。
薬飲んだら、睡魔。わかるよ~。

携帯で電話ってびっくりね。

そうそう、シゲと慶ちゃん、亮ちゃんと嵐・・・被りすぎなのよ。
分けてくれたら楽しみが倍増なのに。

お返事です

★フェンリスさんへ
こんにちは~♪
テゴメンコ(笑)、ほんっとどれもこれも素敵!
お気に入りを拡大コピーしたのねー!
すごいー!なるほど~♪
私もやってみようかなー。
でもあれ、どれもほんっとかわいいから
どれを拡大しようか迷うなあー・・・。
全部S顔で、キリリとしてるよね♪


★沙也香ちゃんへ
こんにちは~!
シゲドラ楽しみだね♪
メガネ着用なんだね。それはますます楽しみ♪
シゲって、弁護士とかピッタリだもんね。
私も、シゲドラ優先だなー。
慶ちゃんのは録画な方向で・・・・・。

ぴいちゃんのチューボーまだ見てないわ~。
舞台挨拶のぴいちゃん、花束に香水とかって聞いたけど、
もらった方うらやましいね~!
WS楽しみだね!!!


★ともかちゃんへ
こんにちは~!
花粉症の季節で、ほんと大変。
暖かくなってきたのは嬉しいんだけどねー。

クロサギ!良かったよー。
なんか、ぴいをでっかい画面で見て感動しました。
でも、大迷惑な人のお陰で、、、悲しい思いもしたけどね。汗
うん、お金払ってるんだもん。じっくり見たいよ。

シゲドラと慶ちゃんバラエティー、どっちも見たいけど。
やっぱり、慶ちゃんが録画で次の日見ることになるのかなー。
シゲドラをリアルで見ようかな♪
ほんと、別の曜日だったらいいのにね。


★rikaさんへ
こんにちは~!

花粉症なのよー。そんなにひどくなかったんだけど。
年々ひどくなっていくみたい。
薬飲むと、ほんと眠くなるのよねえー。つらい。

シゲと慶ちゃん。被っちゃったねえー。
なにも被らせることもないのに・・・。
亮ちゃんと嵐もだもんねー。
曜日が違ってたら、楽しみも増えるのにね。残念。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

