~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


ぴい

ぴいさん、あと4単位だったのかあー。。。涙

すっごく悔しいだろうなあー。

「留年しちゃった」って、笑顔で語ったっていうぴいが、
なんともちょっぴり、切ないですよね。

9月卒業に向けて、がんばれーー。
絶対できるよー。


昨日の舞台挨拶。

K6席に座った方、うらやましすぎる。

ぴいの香水の匂いの花束を直接渡してもらって。

それだけでもうらやましいのに、

「手渡しする時、自分の手首を顔に近づけて、直接匂いを嗅がせるというサービスも!!!」

って、書いてるーーー。

ひゃーーーーー。そりゃあ、会場から悲鳴も上がるわ。

うー、いいないいな。直接香りを嗅いでみたいっす。

ああ。。。。祐也の香水の香り、くんくんしたい。


それにしてもぴいさん。

色男だね~~。

花束頂くだけでも女はうれしいのに、自分の香水を振り掛けるなんて・・・・・・・・・・・・・。

こんなこと私生活でもしてるのかしらん、なんて想像してみたり。

ロマンティック好きだもんね♪

ひゃー。こんな経験してみたい。


スポンサーサイト

コメント

花束・・・

こんばちわ☆
なおふみちゃん、お久~!!
花粉症と戦ってるみたいね・・・
私は・・・ごめんね~。辛さは実感してないんだけど・・・
周りの人見てるとホント辛そうだよね・・・
急になったりもするけど、急に治る時も多々あるみたいなので・・・
願ってます。

私も映画見たよv-10
Pちゃん綺麗!!
アップに耐えられる、あの肌!
羨ましい・・・
それより、花束よね!花束!!
Pちゃんの香水付きよ!!
普通、花束に自分の香水なんて考える~??
もう、想像しただけでクラックラよっ(笑)
あ~、私も花束欲しい・・・

Pちゃんの大学については本当に、本当にわずかな単位で留年確定だそうで本当に残念…。1単位がどんなに辛くて大変な事かがPちゃんを見れば分かるはず9月には卒業して欲しいですね

そしてK-6に座った方は、本当に羨ましい私も個々に座りたかった(笑)

ひさしぶりー!!

なおふみちゃん!おひさーーvv
花粉症で苦しんでるんだね・・ほんと辛そうだもんなぁ・・。
周りにいっぱいいるから見てるとすごい辛そうだわ・・
なおふみちゃんも早寝なのね!私ももーー子供と一緒に寝ちゃうのよ・・
だから最近パソコンの前に座れないのよ・・
そんな働いてないのになぜか疲れてるねんなぁ(笑)
ぴぃちゃん残念だったね・・笑顔で留年しちゃいましたって
言ってたけど、切なかったなぁ~。。。
クロサギ見たんだね~私まだなんだぁ~見たいんだけど
周りに行く友達いないし・・時間空いた時に一人で行くしかないよね!
むかつくおじさん!いたんだね~~!(怒)
マナーはちゃんと守れ~~~~だよね!
テゴマスの嬉しいニュースはいつ聞けるかなぁ・・☆

お返事です

★ひろちゃんへ
こんばちわー!
花粉症は、相変わらずひどいよーーー。。。涙
でも、きっともうすぐピークもさるだろうから、
がんばるど~!!

ぴいのあのお肌。うらやましいよねえー。
ほんっと、美しいなあーって見惚れました。
花束に香水ってものもねえー。
あれ考えたの、ぴい自身かなあ~???
きっとそうだよねー。
普段もしてるのかなあー。ああ、、、うらやましいわ。
ほんっと、想像しただけでクラクラです。


★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
大学で1単位とるのって、ほんと大変よね。
私も経験したことあるから。。。ってまあ、ぴいとは比べられないくらい暇人でしたけど。。。汗
ほんっと、9月卒業目指して欲しいね。


★まあちゃんへ
こんばちわー!
まあちゃんも早寝仲間~!!???
私も相変わらず寝てばかりいます。。。汗
なんでだろうねー。春は眠くなるのかな。
私もね、そんなに働いてないのに、眠くなるのよねえー。

ぴいのWS見たよー。
かわいかったねー。
笑顔で、あんな風に言い切ってるとこがまたかわゆかったね♪
クロサギ、こないだのリベンジで、
また見に行こうと思ってるよ~!
その時は娘と行こうなあーって思ってるの。
娘には、内容的には全然分からないと思うけど。
やまぴい、見たい見たいって言ってるから。。。笑



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

