~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


いつも笑顔で♪ 追記。。。。。

はねとび。おもしろかったわぁ~♪

ぴいさん、ものすっごく張り切ってたよね~!?。笑

どうせなら、W山下で、清スタイルで登場~♪なんてDOよ。
それか、ヅラリーマンとか・・・・。笑

ぷぷぷっ:.(:.´艸`:.).:そんな、吹っ切れたぴいさんも見たかったな。

でも、そんなんやったら、何の番宣か分からなくなるもんね~



もうすぐですね。プロ大。

なんか、毎週のようにぴいさんがテレビに出ているけど。

この、プロ大が終わったら、ぴいさん祭りも終わりかー。

なんだか寂しいね。

NEWS祭りもあっという間に終わっちゃったし・・・・・・。

てごちゃんには、4月20日まで会えないんでしょ。。。

なんだか寂しい。ほんっと。

祭りが終わった後って、いつもこういう気持ちになるのよねえー。

何回経験しても、慣れないわ。。。



お友達様から、祐也「ホワイトデーメッセージ」を写メもらって
(ファミクラに飾ってるんですねー。実物見に行けないのが残念・・・・。)

いたく感動してしまいました。


寂しくて、テゴシ会いたい病なので、余計心に染みました。


「いつも応援ありがとう!!!

これからも、みんなを大切に頑張っていくから なにがあっても、

いつも いつも笑顔で応援してね。ありがとう。 」
 


うう~~~。。。 泣かせるねええ。

寂しくても、笑顔で毎日がんがろう、と。思いましたよ~。

ああ。ますますテゴシに会いたい。

テゴマスちゃんは、いったいどうなってるのかなあ~。




追記。

友達から聞きました。
切ないです。どう考えていけばいいのかな。

今日は仕事。仕事できるかな。まず、行ってきます。。。。。。。



スポンサーサイト

コメント

はねとび、面白かったわ~!
私もぴぃのあとでギリギリスが始まった時、
こんな着ぐるみ着て、出ちゃうのもアリなんじゃないか
って思ったわ!
そろそろ弾けてもいい時期なんじゃないかなーってね☆

ファミクラにそんなメッセージがあるのねー。
祐也くんのメッセージかぁ。
あー、一ヶ月は長いな・・・
この間のイッテQ!ではちょっとふっくらしてたよね。
髪も短くて、すんごくかわいかった!
早くなにかお知らせくれないと、みんな病になっちゃうよ~(汗)

でもぴぃちゃんこの前のブラックデーの舞台挨拶の映像見て思ったのが映画プロモーション活動終わって少しはゆっくりしてるはずなのにさらに痩せてて、最近の日記でもやたらまだ発表できない仕事してるなぁって感じるんですよね!
知念君の名前もおそらく次の仕事のキーワードだろうなって思いますね!

はねトビの山Pは、めっちゃしゃべってがんばってましたよね。
masshuさんと同様、私も最近のP日記の様子から何か発表できない仕事があるんだろうな?って思っています。

イッテQは、巨人の日テレだから野球の季節になるとつらいですね。(ごめん、私は、近頃、別室で篤姫に夢中です。子供たちはイッテQだけど)

テゴの件ね、私は、話題作りで何か大きな仕事があるんじゃないかな?って思っています。前向きに、前向きに。
名前が載るだけでも凄いよ。亮ちゃんなんて名前を表記されずに載ってたんだから。

こんにちは。先日はありがとうございます。
ふうです!
NEWS見たいです。テゴマス見たいです。
毎日DVD見て雑誌見て・・・
この先どうしようという感じです。
早く春にならないかな・・・

お返事です!

★ともかちゃんへ
こんにちは~!
はねとびぴいには、癒されたよー。
ほんとに、めっちゃかわいかったねー!
いろんな着ぐるみとかもアリだよね。
そんな姿も見てみたいね。

ゆうやのメッセージ。感動だよね。
早く次のお知らせがあるといいんだけど。。。
元気に笑って歌ってるとこが見たいよー。


★masshuさんへ
こんにちは~!
ほんと、ぴいさんいそがしそうですよね。
とうまくんと撮影とか、書いてるしね。
何があるんだろう。楽しみですね!!!
発表が待ち遠しいですね♪

★rikaさんへ
こんにちは~!
最近のピイ日記。やたらと忙しそうだよね。
なんだろうね、どんな発表があるんだろう。
楽しみだね!!!

篤姫に夢中なのねー。笑
おもしろいらしいよね。
でも、イッテゆうやんもかわいいから、ぜひ録画でみてね♪

ゆうやんの件。そうだねー、前向きにね。
何か大きい仕事あるのかなー。
こんだけビックになったってことで、前向きに応援していかないといけないよね。
ありがとう!rikaさん♪


★ふうさんへ
こんにちは~!
さっそくコメありがとうーです♪
うれしいです!!!
早く元気なテゴの姿見たいですね。
歌ってる姿が見たいね!!!
早く発表してくれないと、干からびちゃいます。。。
発表が待ち遠しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

