~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


読んだよ。

昨日は、なんだかボーっとしてしまって。。。
仕事もうわの空で、気づくとため息ばっかりついてるし。

前回のエントリーで、何があっても笑顔でがんばるよーー♪って、
宣言したばかりだったのにねえ・・・・・。

なんか、唐突すぎてびっくりしたのよ。

いつかこういう日がやってくるとは思っていたけど。
まさかこんなに急にやってくるとは、ほんっとびっくりしたよ。

その話を聞いて、とても切なくなったよ。

ちゃんと見れるかなーって思って。見たらもっと落ち込みそうだなーって思って。

見るのが怖かったけど。

自分の目で確かめてきました。

こんな雑誌の売り上げに貢献したくなかったので。
もちろん立ち読みね。

いや、でもこれがあんがい、私服なゆうやがかわいくって。(笑)
ガンミですよ、ガンミ。


記事読んだけど、なんか思ってたほど詳しくは書いてなかったから。
ちょっと安心しました。

クラブで盛り上がって、朝まで騒いで、みたいな内容よね!!??

写真も、女の子とは写ってるけど。
あれどう考えても、特定の彼女?とかじゃないよね・・・?
金髪で、ちょいふくよか系?格好も、グダァーっとしててさ。(あっ。失礼

テゴシさんなら、もう少しましな女を選ぶ!はず。

あの記事読むと、20歳の男の子の夜遊び。。。って気がします。

そう。ゆうやも、普通の20歳の学生さんでもあるもんね。

クラブ行って、飲んで騒いで、女の子と遊んだり。

そんなこと、あったって、おかしくはないんだよね。
あたりまえのこと。
(それを、わざわざ写真撮ってネタにしてるほうもむかつくんだけど。


でもでも、、、、、、
わかってはいるんだよ。頭の中では。

そんな、夜遊びだってするだろって、分かっているんだけど。。。

そういうとこあんまり見たくないなぁー。

なんか、切ない気持ちになっちゃう。矛盾しててごめんね。

アイドルであるからには、写真を撮られるようなことはしてほしくない。
気をつけて行動してほしい!

って思う気持ちと、

でも普通の20歳の男の子なんだから、たまには遊びたいよね。
写真撮られるのを、気にしなきゃならないんだからかわいそうだなー。

って思う気持ちと。

いろいろいったりきたりしてます。


でもまあ、熱愛とかじゃないからね、それだけはよかった。
そういうのは、知りたくないから。
お願いします。


ああ、なんかいろいろ矛盾してるんですけどね。
すみません。


ホワイトデーメッセージのゆうやの言葉。

「なにがあっても、いつもいつも、笑顔で応援してね」って、

そのメッセージ書いたとき、雑誌のこと知ってて書いたのかなーとか思ったり。

いろいろなことがあっても、ファンを大切に思ってくれている。
だから、大丈夫だよーって、
ゆうやからのメッセージかなーって思ったりして。

信じて待っています。

早く、歌ってる姿が見たいな。。。




では、この辺で♪



スポンサーサイト

コメント

私も見たよ!
あれは、特定の彼女じゃないでしょ。
内容も大学生の日常みたいでしたね。
何より、私服姿、私もガン見しました。(笑)

なおふみさんトコ見て
緊急事態のコト 初めて知って
本屋さん行って やっとコトの状況を知ったさくらです。。。

テゴりん。。。

んー
写真週刊誌に追っかけられるよーな「一流芸能人」になったんよ♪

んー こんな励まし方ダメ?

ドキドキしながらページめくったんだけど
記事を読む前に祐也のかわいさに見とれてしまいました
ごく普通に夜遊びしただけなんだろうけど
それがネタになってしまう職業なのがかわいそうでした
ごく普通の夜遊びもダメな職業なんだけどね

とにかく写真見て号泣・・とかじゃなくって
ほっと一安心です

私、まだ記事は見ていないんですけどね・・・
でも、なおふみさんの書いている「行ったり来たりの気持ち」すごーくよく分かります。
理解してあげたいけれど、でも難しい・・・みたいな。
情熱大陸でぴぃちゃんは「こうゆう仕事をしている以上、得る為に失わなければならないものがある。納得はしていないけど仕方ないこと」みたいな事言っていましたよね、、、
ホントその通りで、芸能人、ましてジャニーズで・・・ってなったら
その地位を維持するためには、ほんとは夜遊びとかスクープとかナシにしなきゃいけないんだろうな、、、って思います。
(納得していないっていうぴぃちゃんの言葉はリアルで重かった)
けど、一人の人間として考えてあげた時
「ちょっとくらい遊びたいよね~、恋愛だってしたいよね~」って
理解してあげようとする自分も出てきたりしますよね。。。
でもでも、今だけのことを考えたらNEWSは大事な時期だし
ほんの数年でいいから、芸能活動に没頭してほしいな、、、
NEWSとして1番大切な成長時期だよ!!っていうのが私の本音です。
なおふみさんを励ますつもりが、よくわからなくなってしまいましたが
やっぱり私達は彼らの言葉を信じて応援するしかないですよね!!

こんばんは!
私もなおふみちゃんと同じ気持ち。
行ったり来たり。
20歳の男の子なんやもん!こんな遊びくらいするやろ?
って思う反面、いつスッパ抜かれるかわからないんやし
アイドルとして、自覚をもっと持つべきだな~って
思う部分とある。
アイドルと言う職業を選んだ時点で、捨てなきゃならない
ものもあると思う。かわいそうだけど・・・
厳しい世界だね。
この記事がでた事で、気を引き締めてくれたらいいと思う。
ずっと、笑顔で応援して行きたいからね!

こんにちは。ふうです。
こちらをみるまで全く知りませんでした。
そんな事あったんですね。
特にハングリー精神の強そうなテゴちゃんはアイドル道を貫いていくんだろうと思っていました。それだけに意外な気も。
今回の事でテゴちゃん自身が一番どう考えたのか知りたくなりました。
この先の事とかこの仕事について。

でも関係なく応援していくんだけど。

お返事です

★rikaさんへ
こんばちわー!
ほんとね、大学生の日常って感じでしたね。笑
普段のテゴちゃんも、めちゃ男前だったけど~。
うん、私服姿♪ガンミですよね。。。


★さくらさんへ
こんばちわー!
ほんと。一人でふらいでされちゃって、
一流芸能人の仲間入り~ですかね。

うん、でもこれからは少し気を引き締めてもらって。。。
がんばって仕事してほしいーーー。
ジャニさん、どんどん彼に仕事をさせてくれーーい。
って感じ。笑


★とんちゃんへ
こんばちわー!
ふらいでー。ほっとした気も反面、、、
時間がたつほど、いろいろ考えちゃうこともあるよね。。。
やっぱり、あんな雑誌には載って欲しくなあーい。
普通に遊んでるだけなんだけどね。
でも、イヤだー。

かわいいテゴちゃんには萌えちゃったけどね。笑


★emiさんへ
こんばちわー!
ほんと、ぴいちゃんの情熱大陸に言ってた言葉が、
胸に響くよね・・・。
今回のことで、テゴちゃんはどんな風に思ってるんだろうねー。
それを一番知りたいねー。。。
でも、私達はほんと、彼らを信じて応援するしかないよね。

emiさんの言葉、暖かくて心にじーーんときました。
一緒にこれからもNEWSを応援して行こうね♪
ありがとう。


★ともかちゃんへ
こんばちわー!
行ったり来たりの気持ちだけど。
ほんと、これをきっかけに気を引き締めて~~って言いたいー。
もうこれ以上爆弾が落ちるのはイヤじゃぁー。

仕事をいっぱいさせて欲しいわー。
ジャニさん、早くなにか発表してくれーー。


★ふうさんへ
こんばちわー!
ほんとそうですね。アイドル道貫くのかなぁーって思ってたね。
私も、今回のことのテゴちゃんの思いを一番知りたいーです。
仕事への思いとか・・・。

でもきっと信じて大丈夫だよねー。
そう信じて、アイドルヲタ道貫くしかないですね。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

