~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


ひとり言♪

またまた久々の更新になってしまいました~

なんだか、テンションが上がりませぬ・・・・・。汗



でも、たくさんの拍手いただいたり、コメいただいたりして。。。

嬉しかったです。。。。。ありがとうございます。

これが言いたくて。

私は元気ですよ~

テゴシ様をらびゅ~にも変わりはないし♪

あの雑誌のこととかも、いろいろと影の噂?(笑)を聞くとねえ、、、
落ち込んでくるけどね。。。

でも、噂は噂で、自分の目で見たものしか信じない!

そう心に言い聞かせております~。

だから、今は早く、テゴマスでもなんでもいいから発表して~!!!って感じ。

会いたいなー。ほんっと。会えないのがつらいー。

会えばきっと、テンションもうなぎのぼり~~~だよね。うん。


明日は、NEWSmileですよね。

てごりんですよね。

楽しみ!(でもあり、ちょっと怖いような気もあり・・・笑)

テゴシ様の近況が聞きたい。

テゴシ萌えしたい。っす。




今から、プロ大!

今日は、P様から、メールもきたし。

録画じゃなく見ろと、指示もあったし。笑

録画にしようと思ったけど(汗)、リアルで見ます~!

ではでは♪



スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして。YUMIと申します♪
今日初めてこちらにお邪魔したのですが、一目ボレ状態で即コメントさせて頂いてます(*^_^*)
手越くんへの愛に満ちていて素敵ですね!

P様メール効果で私もドラマ、リアルで見てます☆

プロ大、見たよ~ん♪
また、明日もう一回見るだろうけど、スッキリ終わって
みんな納得したんじゃないかな?
ハワイ、めちゃきれいだったよね~!
夕日の沈むハワイのビーチ、ぴぃちゃんと歩きたいよー!!!

あー、これでしばらく連ドラまでNEWSメンの露出は
ないよね・・・
祐也くんも今頃なんの仕事してるのかな~?!
また、過去の旅出なきゃいけなくなって来たわ~!

こんばちわ☆

なおふみちゃん、こんばちわ☆
もっと、早くコメしたかったんだけど・・・
遅くなりごめんね。
私も何度も??経験したから、なおふみちゃんの事心配してたんだよ~。
うんうん、すっご~く気持ち分かるわ・・・
とにかく、顔がみたいよね!
顔を見て安心したいよね!
いいNEWSが早く聞きたいわ・・・

プロ大、私もリアルで見たよ~
もう、Pちゃん最っ高v-10
あんな風にPちゃんと言いあえたらなあ・・・
私もプロポーズされたいわあ・・・
チューv-207もしたいわあ・・・

かなり妄想入って興奮してたひろデス。
あ~~!!
亮ちゃん、浮気者のひろを許して~~~!

おはよーデス☆

手越の事は、テゴマスの宣伝ですよvv
大丈夫ですよv-351真実は自分の目で見ることですよー!
あの写真はどう見ても、何とでも言える写真ですから!!
私はあのプラ写の手越に萌えですからv-345
テゴマス祭りが待ち遠しいですよねvv

久々ですね。元気ですか?私もプロ大見ました。最後は感動のあまりに涙、涙(´;ω;`) 最後にヤマピーが夕焼けに染まる海の砂浜で『俺が、お前を絶対に幸せにする』って言われたいO(><)o バタバタ それに、抱きしめる仕草やキスする仕草などがするヤマピーが好きです。

お返事です

★YUMIさんへ
はじめましてー!
初コメありがとうございます!!!
そんな風に言っていただけると嬉しいです♪
今後とも、仲良くしてくださいね~!よろしくどうぞ~!


★ともかちゃんへ
こんばちわー!
プロ大、今回はすっきり終わってよかったよかった。
私ね、前回、多田先生が無念すぎて(笑)、
かわいそうすぎて、見ていられなくて・・・。
でも、多田先生のこともちゃんとフォローしていたから
安心したわー。
ハワイの空の下のぴいは、美しかったねーー。
ほんっとかわいくて癒されたよー。

ぴいのドラマも終わったし、しばらくは個人活動だねー。
祐也の新しい情報も知りたいね!!!


★ひろちゃんへ
こんばちわー!
ありがとう。心配してくれて・・・。
私はずい分元気になったよー。
ほんっと、早く顔が見たいね。
元気に笑って歌ってるとこが見たいなあー。

プロ大、おもしろかったねー。
あまり期待してなかったんだけど(爆)
内容的にも満足だったよー。
ぴいちゃんとチューねえー。。。
いいねいいね。。。むふっ。妄想入るぅーーー。
今回、私はかなり、ぴいちゃんに癒されましたー。


★しーちゃんへ
こんばちわんー!
しーちゃん、ありがとう。。。
こないだも、ありがとね。
そうだねー。テゴマスの宣伝だね。
信じるってけっこうしんどいときもあるけど、
信じて待つしかないよね!!!
早く何か発表して欲しいなあー。
それまで待っているよー!

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
お久ですーーー!私は元気だよ♪
プロ大、ぴいちゃんのかわいさとかっこよさに癒されました。
砂浜でのシーン。。。
ほんっと、男らしかったねー。
私もケンゾーに、てかぴいに、そんなこと言われたいよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

