~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


つれづれ・・・。

今朝何気にWS見てたら、亮ちゃんが出てて嬉しかった♪

亮ちゃん、DVする役だからかなぁー?
それとも、恥ずかしがりやさんだから?

みんな並んで、仲良しですーって感じの中、
亮ちゃんだけアウェイな感じなの!?かな(笑)

今朝ちょっとだけドラマの様子が流れて、その中で、亮ちゃん。
思いっきり蹴ってたねぇ~・・・・・・・・。

あっ。亮ちゃんじゃないね、「及川宗佑」だよね。

思いきり蹴りを入れてて、それ見て、ぎゃぎゃぎゃっって感じ。
本編見るの、怖い~~~。

ああーー。ドラマだドラマ。割り切ってみないとー。
亮ちゃんのがんばりを見届けよう。



★そして、昨日のプロ大♪
ケンゾーがかわいかったぁー。
ぴいさんは、ほっぺがこけてて、かなり痩せておりましたが・・・。

でも、かわいくてほんと癒されました。

礼とケンゾーがほんとに仲良しで、
ドラマ見てて、うらやましくなりました。

最後のキスシーン、、、、、長すぎだろっ。いいなぁー。汗

私が、本編見てたとき、一番気になったのは、
やっぱり多田先生の存在で、
最終回のケンゾースピーチシーン。

あの結婚式の後、多田先生や親御さんはどうしてたんだろうー・・・。って、
ほんっとにそう思って、ブルーになってしまったので(笑)、

今回は、多田先生や結婚式のその後にも触れていて
少し、心が安心しました。

多田先生に、新しい彼女出現???みたいな、そんな雰囲気があって、
これは、いかにもって感じがしたけど、
まあ、かわいそうすぎるのでよかったかな、と。

ツルとエリカップルは、相変わらずかわいいなあぁー。

ケンゾーも、今回すっごく男らしくってかっこよかったよおー!

あっという間の2時間でした。



そんなわけで♪

ぴいさんのSPドラマも終わり、次は何があるのでしょうかね!!??
干からびる前に発表してね。


★最後に・・・・・・。

今日の「NEWSmile」

やっぱり彼は、ドSですね。(笑)
短っっっっっ

思わず叫んじゃったよ。

いや、長いとは思わなかったけどね。
うん、こんな感じだろうとは思ってたけどね。

今度はサーフィンかいっ。

サーフィンもいいんですけどね。

彼に仕事をガンガン与えてぇ~~~と、思わずにいられない(笑)。




スポンサーサイト

コメント

ほのままです☆
なおふみちゃん、きのうはメールありがとう☆
うんっ、どSなヤツだーー!!
だけど、もうついていってやるーー!!!
なんか半分諦めヤケクソモードですけど(笑)
でも、それでも好きなんだぁぁーー(ナミダ)

ケンゾーくん。やっぱりちょっと黒髪はいってる方がかわゆい。
ぴぃちゃんは、やっぱりいいオトコだね!!
なんちゅ~~美しい海のシーン☆なんでしょう・・・。

DVな亮ちゃんに萌えましたっ♪(え?)
ああいうのも、きっとかっこいいよね、亮ちゃん。
ハマリそう~~☆

亮ちゃんのラストフレンズのリボンをぐるぐる巻きしたCMは良く見るんですが、まだ予告CMがまだ見れてない私(´;ω;`)話によると、亮ちゃん思いっきり蹴ってるみたいで((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル そんなの私が思ってる亮ちゃんじゃない及川宗佑って人だって今も思っています(笑)

そして、昨日のNewSmileのテゴリンドSですね実際私もSですが、友達は私の事を『ドSだよ』って言います(笑)しかも、短いもうちょい長く書いて来れって思いました

最後に昨日のナイナイプラスの最後に、ほんの少しだけ『ホカベン』の映像にシゲが出てました眼鏡してはいませんでしたが、黒髪にスーツまさにweeeekっぽくて格好良かったです

こんばんまぁー♪

なおふみちゃん♪プロ大よかったねーvv
キスシーンなっ!長い~~って突っ込みいれそうになったわ・・
うらやましーよね!妄想はいりまーーすやわ(笑)
最近は私も凹んでしまってたけど・・今もまだなんか複雑なのは
確かなんだけど・・好きだからなぁー・・(涙)
なんとか前向きに気持ちを持っていこうと頑張ってるよ。
また祭りもあるしね!!ほんと干からびそうだったけど
なんとか復活だね!
亮ちゃんのDV姿・・見れてないわ~
なんかひそかに楽しみなんだけど~~vv
私もはまりそうだわ・・

お返事です

★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
ほんと、とことん付いていってやりましょう。。。
ドSな彼ですけど・・・。
でも、大好きなんだもん、しょうがないよねー。
お互い、とことん応援しよーー♪

ぴいちゃん、美しかったね。
プロ大SP。ドラマだったときより、SPのがおもしろかったわー。

亮ちゃんのDVシーン。
けっこうはまってるんだね。
まじで、怖いのよね、でも私もなんだかんだ言いつつ、はまりそう。
楽しみだねー!!!


★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!

亮ちゃんのDV役は、演技が上手いので、
とってもはまっている感じよね。
すっごい怖くなってしまうのよー。
でも、それだけ演技が上手いってことなのよねー。
亮ちゃん、しかし、すっごい役をやりぬくんだなーって、
改めて思うね~。
ホカベンのシゲも楽しみだー!!!
今回、いろいろ楽しみなドラマとか多くて♪
嬉しくなっちゃうね。


★まあちゃんへ
こんばちわー!
キスシーン。。。ほんっと長かったね。
思わず数えちゃったよ。汗
うらやましいねー。
礼とケンゾー、ほんっと仲良しだったよねー。

まあちゃんも、最近のモロモロで凹んでたのねー。。。
私もそうだよー。
でも、好きって気持ちは嘘付けないもんね。
だから、受け止めて、応援していくしかないのかなー。
早く、今はあいたくて仕方ないよー。

亮ちゃんのDV役。。。
怖いんだけど、私もちょっとはまりそうだなあー。
楽しみ~!!!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

