~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


キターーー!!!

NEWSニューシングル!!!
「SUMMER TIME」 5月8日発売決定!!


ひゃぁぁぁ~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
NEWSが、シングルもう出ちゃうって~!

これ聞いた時、まじでこんな顔→ しちゃいましたよー。

ナミダ祭りが終わって、それぞれ個人活動が始まって、
今度NEWSみんなを見れるのは夏、?へたすると秋?

とか思ってたし。
のんびり長期戦かぁ~~って思ってたし。

だって、去年なんかさ、「星めざ」の後の「Weeeek」まで、長かったこと・・・・。
今回も、寂しいけど待つしかないかぁ~。。。って思ってたら。

こんな猛スピードでクルなんて~!!!!!

まじで、嬉しい~!!!!!!━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

心の準備が全然できてなくて、かなりびびりまくりでしたけど。

でも今はもうすっかり、準備OK

テンションも、すっかり上がってきておりま~~す♪

4月後半くらいには、NEWSのみんなに会えるかなー。

早く会いたい~!



テゴマスちゃん、こちらも発表ありましたねー

でも、発売はどうなってるんでしょうか~!!?????

こっちでアニメの放送ないからさあー。涙

だから、発売してくれないと聞けないから、テゴマスちゃんも発表してよ~。

にしても・・・・・・。「アイアイ傘」て。
またすんごいタイトルだなぁー。なぜにカタカナ?(笑)

テゴマスちゃんは、やっぱり♪、かわゆい系な、純情系な、感じなのね~。

どんな曲なんだろう。

きゃきゃきゃ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

想像するだけで、萌えるじゃないのぉ~。いひひっ。

かわゆいテゴマスちゃんを、早く見せて~。

ここ最近、テンション下げ下げになった分、
倍以上萌えさせてくれないとダメだからね~!テゴちゃん


いや~~~♪楽しみが増えたね。

これで、毎日がんばれるぞ。



明日は、旦那の親と一緒に温泉旅行
温泉は嬉しいんだけどね。。。。

行ってきま~~す





スポンサーサイト

コメント

きましたね!

NEWS新曲には驚かされましたね!嬉しいです~☆
「星をめざして」も「weeeek」も発売を待って待って、という感じだったので長期戦が身についてました(汗)

そしてテゴマスの初回特典がまたDVDであることを期待してますo(^-^)o

NewS&テゴマスのCDが決定しましたねしかも、NewSは私の誕生月なんでNewSへのご褒美感覚で嬉しいO(><)o バタバタ しかも、テゴマスのタイトルが『アイアイ傘』って可愛いタイトルしかも、NewSの『SUMMAR TIME』はRUSS-Kの夏verのCMソングみたいですし、作詞はzoppさんなんで楽しみです

温泉は、どうだった?体、癒された?
新曲、早い!!私、∞コン直後なのよね、NEWSの新曲。忘れないようにしないと、頭が混乱しそうです。嬉しい話題だからいいんだけど。

亮ちゃんのDVシーン見ましたか?
WS、子供と見てたんです。DVシーン・・・、子供の亮ちゃんへの評価がさらに下がったよ。

こんばんは。ふうです。
いきなりキマしたね、NEWS新曲★
間2ヶ月ちょいは嬉しい限りです!
この勢いでテゴマスコンもいかないかなあ~
まだそんなに曲がないか・・・
いつどの期間にテレビをはるのか嬉しい予定を思案中です。





お返事です

★YUMIさんへ
こんばちわー!
さっそくきましたね~NEWS新曲♪
こんなに早く来ると、NEWSファンはちょっとビビリますよね。笑
私も、長期戦覚悟だったんです~。

テゴマスちゃん。ほんとほんと。
また、DVDだといいですねー。かわいい2人の絡みが見たいですね~!!!


★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
NEWS新曲とテゴマス新曲、キタねー。
めっちゃ嬉しいわ~!!!
今度はどんな感じなんだろうねー。
ZOPPさんだもんねー。きっと爽やか路線よねー。
楽しみだわ~。


★rikaさんへ
こんばちわー!
温泉良かったよー。。。ほんっと温泉っていいね。シミジミ。
ご飯もおいしかったです。
そっか、rikaさんはエイトコンに行くんだもんね。
忙しそうねー。
でも、嬉しい忙しさだよねー。

亮ちゃんのDVシーン見たよー。
なんかね、すっごくドキドキしちゃった。怖くなるくらい。
亮ちゃん、演技上手いから~。
私的には、ドラマ、すっごい楽しみ~!!


★ふうさんへ
こんばちわー!
NEWS新曲、きましたねー!
めちゃめちゃ嬉しいです!
ほんと、この調子でテゴマスコンもあったら嬉しいですね♪
NEWSの曲とかも、2人で歌っちゃうとか~。
楽しい妄想はつきません・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

