~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


げんきになろーそん♪

またまた・・・・・・

キ、キ、キターーーー!!!ヽ(*´∀`*)ノ !!!

いや、いろいろ噂があったみたいですけどね。
私は全然知りませんでしたわ。汗

明日から、全国のローソンで展開されるらしいっす。

Jネットでも確認済みですっ!!O(≧∇≦)O イエイ!!


「元気になろーソン」キャンペーン♪

店内ポスターとか、のぼりとかとか、、、NEWS一色になっちゃうの~!!??

嬉しいー、めっちゃ嬉しいー。

でも、うちの周りって、ローソン少なくてセブンばっかなのよね・・・。汗

唯一、車で10分のとこにあるけど、そこに通わないと行けないわ~。

とりあえず、明日からだそうなので、イッテみます!

CMも、またまた捕獲がんばらないとなぁ~。

でも今度は、捕獲も簡単そう???いっぱい流れそうだよね~。

どんな感じのCMなんでしょう。

きっと、爽やかな元気になれるCMなんだわああ~~。

(*≧▽≦)bb めっちゃ楽しみや~ん!!

(CM情報など、みなさん何かお分かりになれば教えてねん。)





それにしても、今日は寒かったね。

全国的に寒かったそうで。仙台は雪ですよ。雪。(∥ ̄■ ̄∥)

朝起きて、けっこうな雪が降ってたからびっくりしたよー。

桜なんて、つぼみどころか、まだ全然咲く気配もありません。

早く暖かくなって欲しいよーーーーー。

花見に行きたい。

明日も寒いらしいですね。みなさん、風邪ひかないようにしましょうね~♪

ではでは☆^(*≧ω≦)ノ~~~バイバイ~♪






スポンサーサイト

コメント

ワ━━━(*′艸`*)━━━イ!!

うわ~!!初耳でした★嬉しい~!!タバイです(^^;)
最近NEWS切れで乾ききっていました・・・|||||(;´Д|||||
ローソン付近を用も無いのにウロウロする不審者になりそうです・・・
素敵な情報をありがとうございました(*′艸`*)!!

来たね~!明日からコンビニはローソンだよ~!
WSもいろいろ張ってみるわ~!
CM捕獲も期間があるみたいだし、また地方によって違ったり
しないか心配だわ(汗)
でも、ラスケーよりいっぱい流れそうね!
毎日どこかで見られると嬉しいよね!

そちらは雪なんやー!
こっちも雪こそないけど、寒い一日でした。
温かかったり寒かったりが、体調崩す原因にも
なりそうだから、気をつけないとね!

ローソン、行った?
うちは、近くにあるから子供を病院に連れて行く前に寄ったわ。
のぼりがNEWS、ポスターもNEWSだったよ。
ちっさいチラシ?もらいました。
CMも珍しく、いきなり見たよ!!(捕獲は、できなかったけど)

大阪も寒いです。雪は、ないけどね。
コロコロと気温が変わるから、子供に何を着せたらいいかわからないよ・・・。


お久です~☆
私も先程ローソンへ行ってきました♪
とりあえずポスターだけ店員さんの死角を狙って写メって来ました(笑)
テゴが可愛いよ♪
・・・CMではほとんど映ってなかったけど(涙)

お返事です。

★emiさんへ
こんばちわ~!
ローソン行きましたか~??
かわゆいNEWSくんたちいっぱいいましたよね~♪
私も、しばらくはローソンに通うことになりそうです。

楽しみが増えて、嬉しいわ♪


★ともかちゃんへ
こんばちわ!
ついにキタねー。嬉しいね。
ラスケよりも、全然捕獲率いいよね♪
いっぱい流れるもんね。
といいつつ、こやしげぴいVerはまだ・・・です。

そうそう。。。雪だったよー。
と思ったら、昨日は強風だし。
なんか、この頃すっごい変なお天気。
体にも悪いわ~。


★rikaさんへ
こんばちわー!
ローソンイッテきました~♪
のぼりのNEWSくん、めちゃめちゃかわゆいねー。
ちっさいチラシは、今日行った店に置いてなくて、、、。
だから他のお店に今度行って見ようと思ってます~!

CM、今回はけっこう捕獲できそうよね。
がんばろうねえー。


★フェンリスさんへ
こんばちわー!
私もね、ポスターを写メしてきたかったけど。。。
お昼の込み合ってるときに行ったから無理。
でも、あののぼりとかポスターとか、
テゴちゃんがめちゃめちゃかわいいですよねー!!!
CMね。
15秒のやつでしょおおお~???
ほんっと、見事にカットされてるよね。
30秒バージョンゲットがんばりましょう~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

