~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


連載 感想なり~♪

今日は動物園へ行ってきました~久しぶりの動物園!

動物園では動物達が暑さのため夏ばてしてましたぁーーー
もうぐったりしてる・・・ちょっとかわいそう。

子供達にはいつか、本物の動物達を見せてやりたいなー。アフリカとかに飛んで!生で、ゾウやキリンをみせてやりたい!!!

ホッキョクグマもいたんだけど。
ホッキョクグマって北極の寒いとこにいるんじゃ??だからか、ずっと水に潜ってて、水中での華麗な舞を見れてちょっとラッキーでしたけど。。。


今日はセブンティーンの連載、「0409」がスタートですね!

さっそく買ってきて熟読。。。智久くん子ども時代を振り返る・・・
へぇー、3280グラムだったんだね!
で、なんとっうちの上の娘も3280グラム~ひゃーーーこれってデスティニー!!!
のっけから単純に喜んじゃって先に進めなくなっちゃいました・・・

そうそう、ちなみにうちの下の息子、3690グラム!!???でけぇーー!でかすぎだよねぇ。。。
痛かったっす


生まれた直後から目がパッチリしてお顔ができあがっていたらしい・・・

そこはデスティニーなしざんねーん超和風な娘

目がパッチリしているとこはママ似みたいで~。
ピーママって、ものすごく美人さんなんでしょうね。

そして、パパはきりっとした目をしてるっていうから、きっとパパも男前!?やっぱり、2人が整っていないとこんなお顔の子どもは産まれないのね。



幼少の頃は泣き虫ピーちゃんだったんだね!かっかわいいあの目を、くりくりさせて泣いてたのかなあ~。
ジャニーズ入りたての頃のピーちゃん、もうかわいくてねえ、はぁーもう家にもって帰りたいっす~
 

うちの息子も、(まだ2歳だからだけど、)超超超甘えん坊さん&泣き虫でっす!ピーちゃん幼少の時代と同じく。わたしの側を離れないので、時々ものすっごい困るときもあるけど、
かわいいーーやっぱりかわいい!!!

ピーママも、きっと甘えん坊で泣き虫のピーちゃん、かわいくてかわいくて仕方なかったんだろうなあ

ピーちゃんの妹さんはドライだったのね。

うちのお姉ちゃんもね、ほんとさっぱりしていて、わたしが逆に甘えてみるんだけど、触らないで!?とか言われるし・・・・プチ反抗期かぁー!?


やっぱり、男の子って甘えん坊で、女の子はドライなのかなぁーー。


ピーちゃん、甘えん坊の時期の、わずか6・7年後にはJrに入っちゃったんだね!小6の9月1日!
うわぁーー早いなあー。それを決めたピーちゃんと、親御さんがやっぱりすごいと思う。わたしだったら、まだ、手放すことを決断できないなーきっと。


ずいぶん小さい時から、大人の中へ入ってがんばってきたんだね。

いろんなこと見て、いろいろうれしいことも、きっとイヤなこととかも、いっぱい見てきたんだろうなあ。。。
複雑な思いもしてきたんだろうなぁー。

でもだからこそ、今のポジティブ智久がいるのかな。


最後の、「これからも、不安、失敗、新しい挑戦、なんでも、すべてをチャンスに変えていくつもりです!」って、なんか感動してウルウルきましたよ~
ほんとに、強い人だなーって、でも本当は強くないのかもしれないけど、弱さもバネに出きる人なんだなーって思いました。

不安も、失敗も、すべて楽しみに変わるんだ!っていう智久のそういうとこ、ほんと、尊敬
わたしなんか、30も半ばになろうとしているのに、智久くんに教えてもらうことばっかりで。。。ポジティブなおふみを目指そう!


今回の連載、第1回だったから?カラーだし、写真もいいし。。。読み応えたっぷりありました。

こんな充実した内容だったら、毎回買うっきゃないね。楽しみが増えたよー!




話し変わりますが

バレーボール。19と20日に行ってくることにしました!
期間限定のユニット、この目で見てこようかな、と。来年の智久に向けて、今の智久の等身大の姿を!?見たい!(←ってかYOU!バレーを見て来い!蹴)
はい!もちろんね、バレーも応援してきますよ~!
真のバレーファンの方に怒られちゃうね。すいません。。。

ジュニアの発表まだですね。いったいどうなってるのかぁ!!??

早くいろいろ教えて欲しいよ!
どうなってるのぉーー???



ランキング参加しています↓ポチっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おめでとう(*^o^*)

バレーボールのチケット、GETできたんですねi-179
存分に楽しんで来てくださいi-237
後、ブログ1ヶ月、おめでとうございますe-405
私も1ヶ月半くらい、毎日更新頑張ってます。
家計簿すら続かないのに、不思議ですねi-229
ドラマ、もちろん【ダンドリ】【マイボス~】も見ますよ~i-237

そうだ「0409」今日発売だったんですね。
本屋の前を通りながら、「今日は何も買うものなかったなぁ」なんて思いながら帰って来た私がばかだったわ~ん。
なおふみさんありがとうv-436
なおふみさんのブログ呼んでたら早く読みたくなってきたv-410
明日、早速買いに行きます。
私の方はリンクさせてもらいました。
よろしくですv-411

初めまして☆

こんばちわです、なおふみさま☆
柚愛といいます。
初めてコメントさせていただきました☆

柚愛もぴぃちゃんが大好きで皆さんと語れたらなぁと思い、最近ブログを始めました☆
初心者です笑

そんな素敵なぴぃちゃんが見れるならセブンティーン買いにいかないといけませんねv-10
明日にでも本屋に走ります!

バレーのチケットとれたんですか!
おめでとうございますv-238
柚愛はお留守番組なので羨ましいです。
また感想聞かせてください☆

ところで、柚愛のブログになおふみさまのブログを貼ってもいいですか?

それでは失礼します。




kizunaさんへ!

そうなんです!行ってくるよーー!楽しみだけど、まだ詳しく全然聞いてないし。ほんと歌ってくれるよねえーって感じです。。。♪

わたしもね、家計簿続かない人。
ほんと3日坊主なの。でも、なんでブログは毎日更新しているのか不思議。
やっぱり、好きなことはできるんだね。
これからも一緒に楽しくがんんばろぉーー!

まちゃきちさんへ!

そうそう、今日発売でしたよーー。ビジュも最高ですよん!ほんといい男だね!

まちゃきちさんは、岡山行けそうなの~?もし行けそうだったら、わたしは岡山までは行けないんだけど、ぜひどうだったか教えてくださいね!!!

リンク、わたしも貼らせてもらいました!これからもよろしくお願いします~。♪

柚愛さんへ!

はじめまして!遊びに来てくれてありがとう!嬉しいです。

ぜひ一緒にヤマピー愛を語りましょうね!リンクしましょ。よろしくです・・・

今、柚愛さんのブログ遊びに行かせてもらったの~高校3年生なのねi-175現役セブンティーン♪だね!

今度ゆっくりコメさせてくださいね!

バレーボール、応援してきます。ヤマピーを!?てかバレーもね。。。i-229

こんばんわ~
バレー行かれるんですね~
楽しんで来て下さいね~
私は岡山のほうに行こうと思ったのですが、希望の席が完売で今回はあきらめてTVで応援です。

山Pのお母さんってかわいらしい感じですよね~昔ジュニアの番組に出演されてましたが、妹さんが似てらっしゃる気がします。

セブンティーン連載始まったんですね~
見に行かなければ・・
ではまた来ます~♪

愛虹さんへ!

ヤマピーママってかわいい系なんですね。Jrの番組でそんなことをやっていたのねーー。知らなかったです。教えてくれてありがとう!
見たかったなあー。
ヤマピーの妹さんは、ヤマピーに似てるけど似てない・・・そんな感じですよねえ。かわいいけいどね!

セブンティーンよかったですよ!かっこいい智久くんでした!

なおふみさん、おはよ~♪

バレーボールで、会えるの楽しみにしてま~す(^^)/
全力投球で声援送ろうね!
あいPも、Pちゃん目的100%(笑)
でも、日本の試合は超応援するのよ~ん!!
でもさ~Pちゃん見れるかな~?
米粒かも(笑)でも、まぁいいや~
後悔だけはしたくないしね~v-219

セブンティ~ン、今日母親に、頼んどいた(笑)
だって、あいPは家でP三昧してたいしさ~♪
あ~楽しみ♪

あいpちゃんへ

バレー楽しみだね!
今度、携帯のメルアドでも交換しましょ~。それにしても、本当に会えるのかまだ謎だね。だって、なんも発表ないもんね。
早く詳しく発表してくれー、ジャニーさんって感じよ。

昨日はピーちゃん三味できたの??
いいなぁー。わたしはなんか忙しくて早く寝ちゃったし、なんも・・・・

こんにちは!わたしもバレー行きますよ~。でも18日なんです。S席狙いだったので、その日しか取れませんでした。ぴぃちゃんに逢えることを信じて、お互い楽しみましょうね♪

aburanikuさんへ!

バレー行かれるんですね!
楽しみですよねー。
ピーちゃんに会えるかしら~。せっかく行くのにそれが心配ドキドキ・・・ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/56-486c5382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

