~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ろーそんイッテきたよ♪

今日はポカポカ春の陽気で・・・。昨日の強風が嘘のよう。

あの強風で、我が家の庭の物置が見事に倒れ、どうやって修理しようか思案中。

しかし、すごい(*゚ロ゚)風でした。

昨日は春の台風だったわけで、行けなかったんだけど。

今日、念願のろーそん♪行ってきました=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


娘に、「これからNEWSに会いに行くよ~♪」と声をかけると、

「ほんっと?シゲいるかなぁ~???」と大喜び。

(我が家の娘、最近シゲがお気に入り。ちょい前まではまっすーだったのに・・・。)

うちの近所に、ろーそんってあんまりなくて、唯一あるのが、
車で10分くらい走ったところ。

で、がんばってそこにイッテきました。

いた!いたっ!!O(≧∇≦)O !!!

近所のろーそんは、ジミではありましたが(汗)、
ちゃんとNEWSくんたちが、にっこりと出迎えてくれました~!!!

嬉しい~♪やーーーーん♪なんかうれしいーーー。

のぼりも2本、店内にあってね。(強風のため?)

くうぅぅぅぅ~~~~v( ̄∇ ̄)。。。なんだあれ

あの「のぼり」の祐也、めちゃめちゃかわゆい~~~

あの「のぼり」が、欲しくて欲しくてたまらん。

でも小心のため、店員に言う勇気がないっす。


チラシ?は、今日行ったお店には置いてませんでした。

チラシのNEWSも、ぜひゲットしたいので、いろんなろーそんにイッテみます♪


CMも、けっこう流れてますよね~!

これまた、かわいいCM!

かわいいNEWSが満載で、こんなの待ってました~!って感じ

みんな、すっごく演技してて(笑)、見てて微笑ましい。笑っちゃう~。

まさに、とっても元気になるCMですね~ん!


なにげに録画してためざましで無人島15秒バージョンはゲット♪

でもあれ、テゴ担としては、やはり30秒バージョンゲットせねば・・・。

だって、15秒は、あんまりにも祐也が映ってないんだもの。

探し出すのに苦労したわさ。


ろーそんHPで、30秒バージョン見てきたんだけど。

あの祐也、すっごいかわゆいのよねー。はあと

「俺、持ってるよ」って得意顔なとことか、

「えっと~~。」ってきゃわなお顔で探してるとことか、

「な、なくなってるぅ~」の演技力炸裂してる、マジ顔とか。(笑)

タバイ~~~。ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 かわいすぎる~~~~~


あれ、絶対大きい画面で見たいです。

ああーー。捕獲がんばろ。

こやしげぴいバージョンもおもしろいね~!!!

てことは、りょうてごますバージョンもあるってことよね。

楽しみだわ~!



スポンサーサイト

コメント

こん亮ちゃんまたまた久々な沙也香です

私も昨日ローソンに下見して来ました。昼間なのか、凄い行列これはNewS効果かって思う位びっくりしました(笑)だけど残念なのは、旗とチラシが無い事でも、今日ローソンのジャンク編の15verを確保しました後、友達ブログの情報によると8日から唐揚げくんverが出るんでは無いかとの情報があるみたいです

NewSのCM見ると度々NewSがローソンの店員だったらって妄想しちゃうんです(笑)Pちゃんが店長、亮ちゃん副店長、慶ちゃんバイト君の見張り役、シゲテゴマスはバイト君みたいな(笑)次は30秒とおにぎり編ゲッツしなくちゃ

仙台ってローソン多いですよね?あれ?うちだけかなー
うちから職場まで5店舗はあるようなvv
あののぼり欲しいですよね!!いや、持って帰る?(笑)
CMもめっちゃ可愛いし、やっぱNEWSは最高ですよねvv
生のNEWSにも早く会いたいよーv-345

お返事です

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
ローソン行ったけど、けっこう思ったよりはジミな扱いよね。
もっとデデ~~ンとNEWSがいるのかと思ったら。
チラシ、私もなんとしても欲しいわぁー。
8日から唐揚げくんVerあるのかなー。
楽しみだね!!!
NEWSが店員さんだったら、毎日毎日通いまくるね!!!
そんなコンビニあったらいいなぁー・・・・。

★しーちゃんへ
こんばちわん♪
そうそうーー、市内って多いみたいね。
今日、うちの会社で、その話題になったんだけど、、、
みんなが多いよーって言ってた。笑
少ないのは、うちの周りだけみたいよ・・・。汗
CM、ほんっとかわゆいよねー。
生NEWS、会いたいねー。
コン行きたいなあー・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。