~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


ひとり言♪

ローソンのCM、朝から「めざまし」とか張ってたけど。
なぜだか全然引っかかりません。

15秒Verでさえもです(∥ ̄■ ̄∥) 。

なになに???6人の30秒Verは、放送が未定なんですかい?

まじまじ?(風の噂で聞いたんですけど、マジ話?)

ええ~~~~!!!!!ホントだったら、かなりショック。il||li_| ̄|○il||li

嘘と言って~。

なんとしても、あの激きゃわすぎる祐也くんを捕獲したい~。



★今日は、特にネタもないんですが・・・。

さっき、子供が寝た後のお楽しみの、一人DVD鑑賞会をしておりまして♪

テゴマス、見まくって萌えってましたぁ~


いやーーーー、なんであんなにテゴマスってかわいいんでしょ。

キッス歌う、祐也のかわいいことって言ったら。。。

この世のものとは思えない~。

まさに、萌え~でございます。

また見たいなあー。!!!!!!

HEYとか出てくれないかな~。

浜ちゃんにツッコまれてる祐也が見たいな~。



「アイアイ傘」

昨日のにゅーすまいるで、まっすーが、
テゴマスらしい、かわいらしい曲って言ってたね~・・・・(*゚▽゚*)

も~う、早く聞きたくてしょーがないっす。

KちゃんNEWSで、オンエアーされるかしらん。楽しみー。


それにしても、CD発売ってどうなってるのかな~。

また、じらし作戦すか!!??(ジャニさん?

NEWSの新曲が待ってるから、嬉しいけども~

でもでも、テゴマスちゃんだって聞きたいのだ~。

テゴに会いたい~。







スポンサーサイト

コメント

こん亮ちゃんメルマガでローソンのオンエア情報が流れたんですが、『めざましテレビ』火曜と木曜6:35-6:45、『ズームイン!!SUPER』月曜と水曜7:25-7:40に流れるみたいですよ(*pбω-*)pちなみに山Pのウイダーゼリーは浜ちゃん&あゆ&Pちゃん編と、浜ちゃん&あゆ&Pちゃん&浅田真央ちゃん編の2種類あるそうです『エンタの神様』日本テレビ系/土曜22:00-22:54、『めちゃイケ』フジテレビ系/土曜19:53-20:54、『ひみつのアラシちゃん』TBS系/木曜22:00-22:54、『HEY!HEY!HEY!』フジテレビ系/月曜20:00-20:54に5/3までのオンエア予定(関東)みたいですよ

なおふみさんローソンとウイダーゼリー確保出来ると良いですね

ごめんなさいm(_ _)mなおふみさん仙台出身だって事を忘れましただけど、全国で見れるTVもあると思うので頑張って下さいね

私も~!

なおふみちゃーん♪お疲れ~~~!
私もまだCM捕獲できてないのー(泣)
春休みで実家帰ってたしチャンス逃した・・・
まだこれから捕獲できるよね!!がんばろーね!!
6人バージョンは最強にかわいいよね~~~~~vvv
HPで見たけど♪早くテレビ画面で見たいわ~
子供が寝てからの萌えタイムかぁーいいよね!
でも最近は早寝だから・・深夜の萌え~~はご無沙汰だよ(笑)
夜遅いと朝起きれないのよー・・・寝ないとダメな体なんだろうね~
エイトもカツンもコンあるのにーNEWSもしてほしいよねー
会いたいよね~~~☆
またもうすぐ新学期だね!忙しくなりそうだよー(汗)

こんばちは~!
そうそう!無人島30秒ver.は放送未定らしいって
私も教えてもらったの(ナミダ)
あんなに祐也、しゃべってかわいいのに何故放送未定
なの~?!!
HPの小さい画面じゃ、満足できないよね~(汗)

「アイアイ傘」関東はもうすぐアニメの放送あるから
聞けるのよね!
関西は11日らしい。
今度の月曜日、「Kちゃん」で聞けるかな?
早く聞きたいよ~!

エイト夏コンあるから、NEWSとしては無いよね・・・
でもテゴマスコン、可能性大?!

お返事です

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
いっぱい情報ありがとうねーー!!!
30秒Verは、やっぱり流れないみたいだねー。涙
悲しいー。
いろいろ録画してみたけど、ぴいちゃんのも見れたよー。あのぴいちゃん、かわいいよねー。


★まあちゃんへ
こんばちわー!
CM捕獲、30秒Verはやっぱオンエアーないみたいだねー。涙
HPで見たよー。
すっごいかわいいよねー♪
あれ、ぜひテレビで放送して欲しいなあー。
大きい画面でみたいよー。

子供が寝てからの萌えタイム・・・。
私もね、最近は全然ないのよー。
でも、久々に起きていられるとめっちゃ嬉しいんだよねー。
朝が早い日は、私も寝ないとだめだわー。
やっぱり、バイトでも、外に出てると疲れるよね。。。
もうすぐ新学期だねー。
うちの娘、ワクワクしてるよー。
早く年長さんになりたいんだって♪


★ともかちゃんへ
こんばちわー!
やっぱり、30秒ってないんだねーー!!???
何でだろうねー。あんなにかわいくておもしろいのにね。
残念ー。すっごく残念よね。
でっかい画面で確認したいよー。

アイアイ傘♪聞けたよー。
関西でも放送あるんだねー。いいなあー。
こっちではないから、お友達に聞かせてもらったのよー。
テゴマスらしい、かわらいしいバラードだね♪
CD発売あるといいのになあー。

テゴマスコン♪あるかな、あるかなー。
あったら、絶対行く~!!!
でも、チケ取り大変そうだね。汗


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

