~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト


テゴマスワールド♪

亮ちゃん、がんばれええ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

錦戸さんがんばってます。

ただいま、テレビ見ながら更新してます♪

最初の登場。。。。。みんな手を繋いで出てきたからビビッた。

テンションがやたらと高っ。。。。汗   亮ちゃん、がんばれ。(笑)

しっかーーし!亮ちゃん、男前~(*´∀`*)

なんだろう。めっちゃかっこよす~。

髪色、やっぱり黒が似合うよね~。で、黒のスーツ着てるからかな~。

チョー男前。しかも、すっごい人気じゃん。

お客さん、ジャニファン多し!!????


それにしても、深津絵里~~かわいいーーーー。

私、大好きなんですよねー。

ふかっちゃんとNEWSメンのドラマ共演が、密かな夢です・・・(^-^*)ノ

久々にテレビで、動くふかっちゃんを見た~♪

いつまでも変わんないわー。

木村兄さんのドラマも、楽しみですよね~!!!!!



★ところで~!!!!

「アイアイ傘」聞きました~!!?????(*≧ω≦*・・・)

も~~う、めちゃめちゃかわゆいですよねえー!

テゴマスワールド炸裂~

こっちでは、アニメの放送ないんですけど~。

ブログのお友達に、音源をいただき、聞かせていただきました!

テゴマスらしいハーモニーで、しっとりとしたバラード~

きゃーーーん。こんなん待ってたのよう~(★ ̄∀ ̄★)

祐也の声。大好き。胸に響くのよ~。 

あ~~もうぜひぜひ!CD発売を!!!


★あっ。テゴシ様。

キンパツにしたって本当?

もう、私はどっちでも好き派!と宣言しときます。笑

キンパでも、やっぱりかわいい~~し、黒髪もかっけえ~~し♪

どっちの祐也でもいいから、早く会いたいです。

∞コン、行きたかったなあー。

やっぱり、毎週あった「イッテQ」がなくて、テゴちゃんに会えないのって、

ほんと、ほんと、本当に寂しいね。。。


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです、こんにちは。やっと、春休みが終ったのでPCに向かえます。(笑)

えっ!テゴ、金髪にしたの?!!!!どうしたんだろう?
気になりますね。

昨日の亮ちゃん、カッコよかったんだけど、なんとなく、頑張れと言いたげな雰囲気だったわ。

私もいいともの春の祭典見ましたよオープニングの登場の亮ちゃん格好良かったですねそして、ヌルヌルを体で現した亮ちゃんの表現が何故かエロイそれに、アーチェリー対決の亮ちゃんの筋肉もヤバいずっと亮ちゃん、嫌、亮様に見とれてしまいましたよ(笑)結果は予想通りキムタクのチームが勝ちましたが、ラストフレンズチームも良く頑張ったと誉めてやりたい気持ちです

後、忘れてましたがテゴリン金髪って本当ですか私はずっと茶髪かと思いました。後、今日の日テレの『アナ☆パラ』にホカベンの記者会見がやりますよ

2回も書いちゃってすいませんm(_ _)m

お返事です

★rikaさんへ
こんばちわー!
お返事遅れました~、ごめんね・・・。
いいともの亮ちゃん、ガンバレーと応援したくなる気持ち、
すっごくわかる。笑
でも、かっこよかった~。
いよいよ今日だね!!!
亮ちゃん~~~がまじで楽しみです。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

