~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


お誕生日

山下 智久様

お誕生日おめでとう~(≧▽≦)/


23歳かあ。大人だね。

一番輝いてる素敵な年齢だね(o^-^o)


ぴいのこと、大好き大好き~で始めたこのブログ。
今では、担当が変わってしまったわけですが。

私にとって,ぴいの存在は特別で、今も昔もそれは変わらないよ~。

だって、ぴいを知って、NEWSを知って、大好きでたまらなくなって。

今ではNEWSなしの生活は考えられないもんね~。

出会わせてくれたことに感謝です。(と、勝手に感謝する・・・。)



ぴいさん。
セクシーーなのに、でもかわいらしい。
ヘタレな部分もあったりして、そのギャップのかわいさは、ずっと変わらないけれど。

なんだろう。昔に比べて、ふわりとした、優しい雰囲気がプラスされて、
一回りもふたまわりも、またまた大きくなった気がしますよね~。

NEWSが活動停止になって、ソロでがんばってた時と、
今では気持ちが全然違うんだろうな~

メンバーと愛を深めあって、信頼しあえる関係になって
いい意味で、大きな安心感ができたんだろうな~o(^-^)o


ぴいの、素で笑うくちゃっとなった顔が大好きです

メンバーと戯れてる、嬉しそ~うな顔も、いたずらっこみたいな顔も大好き~。

メンバーに囲まれてぴいが幸せそうにしてると、とこっちまで嬉しくなるよ。

これからも、自由人なリーダーとして、NEWSメンをよろしくお願いします~。

23歳の一年が、素晴らしいものになりますように。




最後に・・・・。


今朝のWSでも取り上げられてましたね。

わたしは、友達からその事実を教えてもらってすごく切なくなったんだけど。
今朝の映像みたら、さらに悲しくなってしまいました。

ファンだから、会いたいし少しでも近くに行きたいって気持ちもわかるけど。
守らなきゃならない最低限のマナーもありますよね。

昨日のぴい日記。

ぴいの優しさに、ウルウルときました。
あんな状況の中でも、ファンを心配して。。。
もっと怒ってもいいのに。。。

なんか、すごく切なくなったよ~。

それでもこんなに、ファンを思ってくれるんだから、
やっぱりこっちも恩返し?じゃないけど、ほんと、
応援するマナーを守らなきゃならないよね。

大きなケガがなくて帰ってこれて安心しましたけど。

ぴいが、心にキズが残ってないといいなあ、と思います。


今日の誕生日。
メンバーや、大切な仲間にお祝いしてもらって、

心からの笑顔で過ごせてますように。


本日、ぴい語りでした。


スポンサーサイト

コメント

Pちゃんお誕生日おめでとうO(><)o バタバタ 23歳になってもNewSの王子又はリーダーとして幅広く活躍して欲しいですね!!

そして、Pちゃんの韓国の件については友達のブログを見て昨日のスーパーニュース改めて見たんですが、Pちゃん日記ではああいう風に書いていたけど本当の気持ちとしては凄く傷付いているんじゃいかな…。それに、マナーとか常識とかも考えて欲しい!!国は違っても見た目は同じ人間。私達人間としても恥ずかしい行為だって事を忘れないで欲しい!!それに、まだ見つかってないバッグも早く見つかって欲しい!!こういう事件を見ると過去にあった薬の事件を思い出します。

こんにちは。
今日Pちゃんの誕生日。朝起きたときにテレビで韓国の場面見て驚いて目がさめました。うん、これはひどいですね。
私もNEWSにはまったのはPちゃんがきっかけなので、今日は特別な日です。去年はコンサートでケーキ出てましたよね~
今年はどうしてるんだろう!

ぴぃ~!ハピバ~!ってもう日付変わったけど・・・
いい誕生日をおくれたみたいで、良かったわ~♪
毎日毎日ぴぃが好き。
止まらねぇ~!!!(って誰か叫んでましたよね 汗)

あんなにひどいことされたのに、優しいぴぃの言葉に
涙、涙・・・
そう、これからは私達も恩返ししないとね。
ちゃんとマナー守って応援して行きたい!
みんなに、この精神が広がるといいね!

お返事です

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
ほんとにね、ぴいちゃんの心が心配だね。
日記では元気です~って感じで書いてたけど・・・。
マナーを守ることって、ほんと大事だね。
それが、NEWSを大切にすることに繋がるもんねー。
バックも見つかってないとかって。。。
ほんと、早く返してあげて~~~って感じよ。


★ふうさんへ
こんばちわー!
ぴいちゃん、韓国ではいろいろあって大変だったけど・・・。
でも、素敵な誕生日過ごせたみたいで、
よかったですよねえー。
大切な仲間にお祝いしてもらえたみたいだし♪

去年は、北海道???でしたっけ?
コンサート中でしたよね♪

★ともかちゃんへ
こんばちわー!
ほんっと、ぴいの言葉には感動したし、
なんだか切なくもなっちゃうし。
こんなにファンを思ってくれてるんだから、
ちゃんとマナーを守って応援しないと~だよね。

お友達にサプライズしてもらえたみたいだね!!!
素敵な誕生日を過ごせたみたいでよかったよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

