~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


ろーそんとかシゲ猫とか・・・。

本日は雨
毎日、気温の差が激しくて、着るものにほんと困ります。

今日はめっちゃ寒いし~。

桜はもう少しで咲きそうです。つぼみになってきてるの。

今週末に、お花見はどうかなぁ~。(まだ早いかな??)行きたいな~。

桜が咲く頃、こちらでは新学期の季節です。

うちの娘は、今日は幼稚園の新学期。

今日から年長さんです。

年長さんになるのを心待ちにしていたので、
もう嬉しくて嬉しくてしょうがないみたい。

親も、なんだか感動です。

すっかりお姉さんらしくなっちゃって。
女の子らしくなっちゃって。

子供の成長は早いですね~。

あっという間に小学校とか行くんだろうなあー。
(そして、中学高校・・・・・・・・・




★話は変わりますが♪

そういえば。

ろーそんの旗とか看板(?)とか、からあげくんVerに変わったね~!!!

あっ。今ごろ古いって?笑

そうよねえー、今更ですよねえー。でもね、3日くらい前に気づいた。爆

ああ、それにしてもあの旗が欲しい・・・(≧Д≦)/

誰か知り合いにろーそん勤務の人がいないか、密かに捜索中。笑


からあげくんVerの新CMも、すっかり出遅れてまして。

テレビでは見てなくて、の代わり、HPではいっぱい見ました~!

ぷぷぷっ(*≧m≦*)w。これまた、笑っちゃうよね~かわいくて。

おサルな祐也がかわいいのお~。

ああ、まじで癒される~このCM♪

からあげくんの柚子ポン酢味♪まだ食べてないの~。

今度食べてみようっと~!!!


★そしてそして!!!

シゲの連載、また始まるんだね~♪

めちゃめちゃ嬉しいね~!!!!!!

連載とか少なくなったしね、寂しかったから、またやってくれるのが嬉しいー。

お願いだから、メンバーの近況とかいっぱい聞かせてねん

できれば、祐也くんの近況、お願い。


てかほんっと。

祐也も連載やってえー。
毎日なにやってるんだろう、ってすっごく気になる。




★おお~~~~!!!もうすぐ「ラストフレンズ」だ~。

ドキドキドキドキ・・・・・・・。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。

亮ちゃん~~~どんな風になっちゃうの~!!???

いや、ドキドキ。楽しみだ。

では


スポンサーサイト

コメント

私はローソン下見して以来から、ローソンに行ってませんが看板、からあげ君verになったんですか知りませんでしたCMは確保しましたよテゴリン可愛いですよねO(><)o バタバタ 逆にあれが、シゲかマッスー立ったらと考えると(笑)(*′艸`) しかも、からあげ君の柚子ポン酢味食べて無いよ~O(><)o バタバタ そして、シゲの連載出ますね嬉しいです私は友達が『シゲ猫、面白いよ』と言われてジャニWebに入ったんですけど、嬉しいです

そして、ラストフレンズ最初の5分は釈由美子さんのドラマを見てて見れませんでしたが、最後まで見ました。亮ちゃんのキスシーンヤバいしかもキスシーンが長い事(笑)そしてDVのシーンには涙が止まりませんでした(泣)なんか長沢まさみちゃん側から見たり、昔の過去と重なったりと泣いてしまいました。

それにしても、亮ちゃんの宗佑役格好良いO(><)o バタバタ それに、DVになる時の瞬間が怖い((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル けど、初回から亮ちゃんの出番が少ない(´;ω;`)次回からいっぱい出て欲しい

やっぱり亮ちゃんはNewS又はエイトの錦戸亮が一番ですもし、亮ちゃんが宗佑みたいな性格だったらまさみちゃんみたいにDV受けながらも愛しちゃうのかなと思いました。

娘ちゃん、年長さんになるんだね。
まだまだかわいいからうらやましいです。(うちのところは、5年と3年、あ~役員が回ってきそうで怖い)

ローソンのからあげver.テゴマスがとてもかわいいです。

ラストフレンズ、もうパニックになるわ、キスシーン長いわ・・・
でも、最後は、目に涙が溢れたんだよね。
いろいろと衝撃的なドラマで、最後まで頑張れるか心配です。

こんにちは
こっちも昨日は寒かったけど今日はあったかいです
桜はもう、すっかり緑色になっちゃいました

からあげクンのゆずポン酢味は。辛いからおチビちゃんは食べられないかもよー
私はファミリーマートのチキンの方が美味しいと思う(言っちゃった)


しかし祐也は何をやってるんだろうね
「Ya-Ya-Yah」がなくなっちゃったのが
ここまで酷い状況を作るとは・・
あ~祐也のロケ・・・面白かったよねぇ
また「Ya-Ya-Yah」に戻してほしいよ

お返事です

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
お返事遅れてごめんねー。
やっとPC復活しました~!

ろーそんの唐揚げくん、私はまだ食べてません。
子供と一緒だと、なにかといろいろ買わせられてうるさいし。
だから一人でひっそりと買いに行きたいなと。

亮ちゃんラスフレ、いよいよ2回目だよねー。
豹変ぶりが、すっごく怖かったねー。
なんかリアルだったよねー。
そうそう、、、キスシーンね。
けっこうがっつりしてたね。
これでまさみちゃんは、NEWSメン2名としたことになるわね。笑
宗佑が、どうしてDVをするようになっちゃったのかとか、
これからの展開が気になるね。


★rikaさんへ
こんばちわー!
お返事遅くなってごめんなさい~!!!
やっとパソコン復活です。

娘は年長さんだよー。
なんとか楽しく通ってます♪
役員は、回って来たの~!!???
大変そうだよね。

ラスフレ。いよいよ今週、2回目あるねー。
ドッキドキよー。
そうそう、、、キスシーン長かったよね。
いきなりキスシーンかいっ。って、テレビに突っ込んじゃったよ。汗
衝撃的な内容も多々ありだけど・・・。
お互いがんばって見ようね~。

★とんさんへ
こんばちわー!
お返事遅くなってごめんなさいー。
お花見、やっと行ってきたよー。
やっと春が来たって感じです。

ゆずポン酢味って、辛いんだね。
一人の時にじっくり食べてみるよー。

祐也さん。ほんっと何してるんだろうねー。
ヤヤヤもなくなっちゃうしねー。
イッテQはお休み中だし。
ほんっと寂しいよね。
今週末にやっとQが始まるね。。。。汗
どんだけ待たせるんだよ~って感じだわ。
早く会いたいねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

