~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


携帯からひとりごと♪

パソコンの調子がおかしくて、ネットに繋がらない~(ToT)

なので今日は、携帯からの更新です。

なんだかこの頃調子悪いわ~。

昨日は、久々に飲みに行ってきました!

会社の仲の良い人たちと~♪

久々に、めちゃめちゃ楽しい夜を過ごしました~(≧▽≦)/

おいしいもの食べて、飲んで、たくさん喋って笑って(o^-^o)

人間、笑うことが一番のストレス発散だわ~、やっぱり!

今日は、その変わり。

朝から二日酔いでしたけどね。。。(^_^;)

飲みすぎたぁ~。

今日は、休肝日にしようと思って、珍しくなにも飲んでません。
って、あはっ。いばることじゃないっすね。

で、わざわざ携帯から更新してるわりに、

特にネタはないと言う。。。(笑) (>ε<)

NEWSに会いたいですよ~。

思いっきり、テゴシ様に萌えたいいいい~(≧▽≦)

NEWS祭が早く始まることを祈ってるのよ~♪

そういえば、HEYHEYHEYにまた出てくれるんだね~。

めちゃ嬉しい~!

オンエアはいつなのかしらん。

ああ、早くNEWSで萌えたいっ。

NEWS不足です。

萌えエネルギー補給しないとな~。

では、本日この辺で♪

たわいもない独り言で、失礼しました~(^^ゞ

最後に!

慶ちゃん、東京公演千秋楽だったのね~。

シゲ猫で知りました。(^_^;)

おつかれさまでした!

大阪も、がんばってくださいまし~。

テゴシ様。

見に行ってたみたいですね~。

きゃ~ん、会いたかったじょ~(ToT)

ではでは~(*^o^*)/~
スポンサーサイト

コメント

ホント、NEWS不足過ぎてモンモンとしてる。
慶ちゃんの舞台、来てたみたいだね。
キンパで(笑)
もう、キンパでもちょんまげでもいいから逢いたいよ~(ナミダ)

ともかちゃんへ

★こんばちわー!
NEWS不足だねー。
でも、やっとらすけCMも始まって、
今週末にはイッテQもあるし・・・。
もう少しで会えるんだねー。嬉しい。
なんか、今回は長かったわ・・・。汗

キンパにしたのかー、やっぱり。
早く会いたいなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

