~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


らすけCM

やっと復活~!!!

今日は、お花見してきたよ~

めちゃめちゃきれいで、感動しました♪

天気もよかったし、娘も早く幼稚園終わったし、
桜を見ながらお弁当を食べました。

お外で食べると、なんであんなにおいしいんでしょうね~。

普段全然食べないのが、ママの悩みの種の、息子くんも、
パクパク食べてくれた~♪

お花↓きれいでしょ♪

さくら2






★さてさてHK!

らすけCM、見たよ~!!!!!

最初のほうで、流れましたねー。

んもう~~~~(((≧∀≦**)))!なんて激キャワなんでしょう

ああ。。。NEWSが爽やかさんで、かわいすぎてかわいすぎて・・・・(●♡∀♡))ヾ☆*。

やっぱり、NEWSっていいなぁ~ってつくづく思ったよ。

あの、最後の浜辺を走るシーンも、ニッコニコして癒されます。

本気で笑ってます!!??

祐也の笑顔。天使だー。
ぴいさんも、かわいいー。

スーツの祐也さんが、かなり萌えます。


そして、やっぱり気になるお着替えシーン。(# ̄ー ̄#)

ええ、もちろん確認しましたとも。スロー再生でね。(笑)

なんでしょう。うちの祐也さんってば、すっかり見せてくれちゃってますね~。

きゃーーん(*≧▽≦) もちろん、ちく●ちゃんも確認済み。(笑)

胸板もステキーーーー

ああ。何度もリピっております。

らすけCMって、いい感じだわぁ~。

前回といい今回といい。

楽しませてもらってます。

また見てきまぁ~~~す

ではでは♪



スポンサーサイト

コメント

RUSS-K CM流れましたねだけど、感心の録画するの忘れた ガ━━(;°Д゜ )━━ン だけど、明日の『明石家さんちゃんねる』にでも流れるみたいなんで、そこで確保しなくちゃそれにしても、服を脱ぐシーンタバい私は男性の裸(例えばNewS、関ジャニ∞、KAT-TUN)見るの弱いから見た時は、心臓がヤバかったです(笑)


そしてコメントでラストフレンズの宗佑がどうしてDVするようになったか知りたいですよね。逆にNewSのメンバーが宗佑みたいな性格だったら…なんてちょっと怖い妄想をしちゃいました(笑)やっぱりNewSのメンバーで怖いのは兄貴なんだろうな


明日からシゲのホカベンラッシュですね。シゲの眼鏡姿にで登場してくれないかな

なおふみちゃん、PC復活して良かったね~!
私も今や、PCのない生活は考えられなくなってるからねー(汗)

ラスケーCM、かっこいいかわいい!言いまくって見てる(笑)
早く新曲もフルで聴きたいね~!
明日、ヨコヒナのレコメンが初お披露目だとか・・・
0時過ぎてからかかったら、こっちでも聞けるんだけど
どうかな~?なおふみちゃんとこは22時からの放送かな?
聞けるといいね!

お返事です

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
らすけCM、よかったねえー!!!
ほんと、見ててタバイよね。
私も、お裸は好きよん。笑
爽やかNEWSがかわいかったよー。。。

いよいよラスフレ2話だね。
宗佑。怖いよー怖い。
かなり楽しみです。

でも、ホカベンのあの男のDV加減に比べたら・・・だけど。
しかし、ホカベンのあの男も、ほんと怖い。

いや、DVする男なんてほんといかんね。

本気で見てて、思っちゃったよー。


★ともかちゃんへ
こんばちわー!
パソコン直りましたー。もうね、私もPCないとつらいっす。

らすけのNEWSは、ほんっとかわいい。
見てると癒されるよー。
新曲、今日流れるんだよねー。
でもね、こっちではレコメン聞けないの。涙
だから、私は明日にでも某サイトで聞くよー。
いつも、次の日に聞いてるんだ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

