~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


ホカベン&ラスフレ

ホカベン、録画していたのを、さっき見ました。

いや~~~、重かった。

見てて苦しくなっちゃう内容でしたね。

DVに、娘への性的虐待とか。

ああ、、、切ないしつらいしで、なんか泣いちゃいましたよ

だって、あの子がかわいそうでかわいそうで。
同じくらいの娘がいるから、もうなんかだめですね。

胸が苦しくて、かわいそうで、見ていられない。。。。。。


思いっきりドラマに感情移入しちゃってる。あはっ。


来週は ちゃんと見れるかな。

1話ずつ物語が変わっていくのかと思ってたら、来週もこの内容で続くみたいだし。

なんか、来週はもっとつらい内容が待ってみるみたいだし。

見終わった後に、暗い気持ちになりそうよ。

まあ、見るけど。


にしても、シゲ。出番少なっ。笑
もっとシゲをだしてくれええええ~~~~。

来週以降に期待だね♪



おっ。これからラストフレンズだ~。

こちらも、けっこう重い・・・・・。 


★ラスフレ見た~。

宗佑出番多かったね。

宗佑、今回はパワーアップしてたよね~

仕事終わるまで、ずーーっとミチルを見ながら待ってるとか、
勝手に家に上がってアルバム探してくるとか、
ハサミで耳切ろうとしたりとか・・・・・・・・・・。

おお~怖い。

ストーカー度UPしてきてる。

自分だったら、あんな男と分かったら、即お別れ~すると思うけど。

でも、実際怖くてできないのかな。。。

来週の予告、「私は宗佑の奴隷じゃないんだよ」ってセリフ。

来週も、どうなるのか楽しみです。


亮ちゃん、めちゃかっこよかった~♪






スポンサーサイト

コメント

ホカベン&ラスフレ

昨日のホカベンは現実の重さが十分感じるドラマですよね。しかも、シゲの眼鏡ヤバい毎日眼鏡付けて欲しいO(><)o バタバタ それに、シゲの出番少ない亮ちゃんの初回の宗佑も出番少なかったしやっぱり脇役だからかな来週は『テッパン ノート』と被るやっぱりシゲの眼鏡姿見たいから、そこはホカベンかな。録画のプレイヤーがあれば録画するのにな


そしてラスフレの2話は宗佑の出番が多くて嬉しいだけど、怖い特にハサミで宗佑の耳を切ろうとするシーン((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル しかもまたDVシーンで泣いちゃいました来週の宗佑、DV度がエスカレートして来ましたねしかも、まさみちゃんの『私は宗佑の奴隷じゃないんだよ』にまたまた涙出ちゃいました

来週のラスフレも楽しみです来週からは博貴君のおせんと来週からはNewS weeeekになりますね

やっぱりハマッタ・・

なおふみちゃん♪ドラマいいよねーーーvv
しげのメガネ♪いいわぁーーー!
ラスフレもハマってしもたぁーー亮ちゃん怖い・・v-12
でもかっこいいーーー!ほんと私もああいう彼氏は即お別れだよー
でもほんと!怖くて実際はなかなか別れられないんかなぁ・・
来週も楽しみだね~~vv
新学期も始まって毎日バタバタだよねー
子供ちゃんは元気に通ってるかな?
うちも幼稚園始まったけど楽しく通ってるわ♪
お姉ちゃんもやっと普通に通学できるようになって(涙)
子供は日々成長してるんだよね~~☆

ラスフレの亮ちゃん見てるからホカベンが重かった。
ホカベンってもっと軽いドラマで1話完結と思ってたから、あらっ?でしたよ。
ホカベンも似たような子供がいるなおふみさんには、つらかっただろうね。

ラスフレは、もう、先の先が見えそうな感じがしてつらいし、悲しいです。

そうそう、クラス役員は、なんとか免れたよ!!

始めまして!ポリンと申します^^
私も30代の主婦(2人の娘あり)で,てごりん大好きです!!
ラスフレとホカベン・・私も今日録画分見て,ブログ書いたところです・・。重いですよね~・・。同じ娘を持つ親としては,ほんとにあの状況は胸が痛い・・見終わった後は,ほんとにブルーでしたしね・・。 でも来週も気になっちゃうんで録画で見ますけど。

まだブログ新しくしてから間もないので,NEWS好きのお友達が全くいません(;; よかったら仲良くしてくださ~い(^v^


ホカベン、これからどんどんしげさんの出番が増えると
いいな・・・
それにしても男前だわ、ゲーシー!(笑)

ラスフレ、亮ちゃんコワーイ!
ホラーを見てるみたいに、コタツ布団(まだしまってない・・)
を目の下まで持ってきてギャーギャー言って見てる・・・
雑誌でも「錦戸亮は嫌いにならないでね!」って書いてた亮ちゃん。気持ちわかるよね!

お返事です

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
メガネシゲかっこよかったね♪
うん、でもあのドラマとっても重くて考えさせられる感じだったけど。
シゲが出てくると、ちょっと重さが半減されて良かったよね。
2話目は、慶ちゃんと被るのかあー。
でも、私もやっぱりシゲを見るかなー。
しかし、なんで被るんだろうねえー。他の日にやってくれれば・・・。
慶ちゃんは録画だなぁ~・・・。

宗佑出番多かったよね♪
でもあのハサミのシーンは、ほんと怖かったね。
来週もどうなるんだろう。けっこうはまって見てます。

内くんのドラマも、楽しみだね♪


★まあちゃんへ
こんばちわー!
まあちゃんもやっぱりはまってるのねー。
亮ちゃん、ほんっとかっこいいよねー。
でも、怖い。演技が上手すぎて怖い・・。笑

来週も、ホカベンもラスフレも楽しみだね!!!

新学期始まったね~。
うちは、幼稚園年長さんで、まだちょっと慣れないみたい。
親も、なんだか慣れません。
送りに行く時とか、年中の部屋に行きそうになるんだよね・・・。笑
お姉ちゃんは小学生なの~?

ほんとだね、子供は日々成長してるねー。
感動しちゃうよね。


★rikaさんへ
こんばちわー!
ほんとほんと。私もね、ホカベンって軽いノリのドラマで、おもしろい感じかと思ってたよー。
そのほうがよかったのに・・・。爆
かなり重いドラマで、ちょっとつらくなっちゃったけど。
でも、来週も絶対見る~♪

クラス役員、よかったね~。
私も幼稚園の役員とか、何にもならなかったからよかったよー。
大変だよね、何かと・・・。


★ポリンさんへ
はじめまして~!!!
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
ポリンさんもお子さんいらっしゃって、しかもテゴファンなんですね~!!!
うわぁ~。同じ30代だし。
ぜひお友達になってください^^-。
ブログもやってるんですね♪
遊びに行きますね!!!

こちらこそ、よろしくお願いします♪


★ともかちゃんへ
こんばちわー!
ホカベン、重いドラマだったけど。。。
シゲの存在に救われたよね~。
あっ。ゲーシーね、ゲーシー。。。。笑

亮ちゃんの気持ち分かるね~。
あれ、知らない人が見たら、ちょっと誤解しちゃいそうだもん。
それだけ、全力で演技してるってことだよね。
見てて怖くなるくらいだもんね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

