~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


恋がしたくなる1曲♪

さっきまで、ごくせん見てました。

中間くんかっこいいなぁ~。
高木くんも、やっぱかっこよす。

ジャニーズの期待の星なんでしょうねー、高木くん。

どうしても私は、栄吉を思い出さずにはいられない。(笑)

あの栄吉と、大和(高木くん)が同一人物に思えなくて。

大人になったなぁー。。。って、そこんとこばっか考えて見てしまった。(笑)

来週も楽しみです♪

なにげに、今クールは楽しみなドラマが多い




★「SUMMR TIME」   聞きました~!o(*⌒―⌒*)o

ああ、、、、なんか感動しちゃったよー。だっていい曲なんだもん。

なんか、ちょっぴり懐かしい感じのするメロディー!!??じゃない?

前奏がサザンっぽい感じだわ~。

すごく、キュンとくる感じですよねー。

歌詞も、すんごく切ない甘酸っぱい感じ!!??つぅ~の?(笑)

あ~、私も恋したいっ。恋がしたいいいいいい~って叫びたくなる。(笑)

夏に向けて恋がしたくなる曲だわ~

聞いてると、めちゃめちゃ笑顔になってくるし~。

これ聞きながら、ドライブしたら気持ちいだろうなぁ~。。。


また素敵な歌を、ZOPPさんにプレゼントしてもらったね♪



「ビューティフルデイズ~♪」って声が裏返るとことかいいっ

ででで、祐也の
「明日も会いたいかも~♪今年の夏も期待していいでしょ♪~」んとこ!

何度聞いてもいいなぁ~・・・・・・。

まっすーの声もかわいいねえー。

しかも、途中にラップが入るんだね~!コヤシゲよね?

これって、歌番組でもやるのかな~。

きゃきゃきゃ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。

めちゃめちゃ楽しみです~。

どうしよう。どんな衣装なんだろう、とか。

どんな振り付けなんだろう、とか。

いろいろ考えたら、ドチドチしてきたぁぁぁぁ~~~~

早く歌ってるとこみたい。

発売日までもう少しだね~。考えてみたら。

おっ~~~。まだ予約してねえ~。

明日して来ようっと。


明日は、少クラにイッテQだあ~!!!!!

楽しみがいっぺんにやってくる☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆

イッテQがなかったこの1ヶ月。干からびそうだったわ・・・・・。

祐也ちゃんは、どんな風になってるんだろう~。
どんなビズが見れるのよん!???

チャパツな祐也ちゃんを見れるのかな!?それとも、黒髪くん?

今日は朝から、そのことばっか考えてはドキドキ止まらんです。

早く会いたい~!!!!!






スポンサーサイト

コメント

こん亮ちゃん私もごくせん見ましたよ高木君の髪型が何故か第2シリーズで出演した赤西君にそっくり(笑)来週も楽しみですね

そして、SUMMER TIMEと初回のカップリングをマスラジで聴きましたよなんか昨日が160回目だそうで記念で流したそうですよSUMMER TIMEは歌詞が全体的優しくて爽やかな感じで包まれてるから良いですよね♪~θ(^0^ )それに早く衣装とか振り付けとか見たいO(><)o バタバタ だけど予約してないっか金が無い明日はイッテQですねやっと動くテゴリンに会えるなんか遠距離した彼が彼女に再会したみたいな気分ですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

