~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


ヤマピー日記

昨日の夜、智久くんの日記を読み、胸がいっぱいになって眠れなくなりました。。。

メンバーみんなと連絡をとったんだね!
よかったぁーー、連絡取れて・・・


今回のこと、不安な気持ちとか複雑な思い、一番抱えていたのは智久くん自身だったんだよね。


NEWSのパワーになるようにいろんなとこで頑張るんでないか!←なまってる??

俺はどこにいてもNEWSの山下智久だよ


なんか泣けてくるぅーーー

0409の連載の中の言葉また思いだしちったよ。

不安や失敗も楽しみやチャンスに変えていく!!!と言う、たくましい言葉を思い出し、まさにその言葉のとおりの今なのかなぁーって


俺はいつでも全力投球!な彼だって、そんな時もあるのよねえ。

「人間なんだからっ~・・・・・


十分すぎるくらいの今の彼の気持ちを感じた!!!ので、
もーうなにがあろうとも、どんな時でもずっと彼に付いていくわぁー


今日はこの辺で。。。
また夜にでも更新しまっす!>^_^<






ランキング参加しています↓ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

今の山Pは、いろんな事を背負ってるのかなぁ・・・なんて感じます。
来年のNEWSの復活まで、頑張ってほしいですねi-179
(もちろん、復活後もねi-236
【カバチタレ】の再放送、始まりますね~i-179

はじめまして☆
私も最近ブログを始めました・・・P大好き主婦です
昨日の日記は切なかったですね・・・
Pもイロイロ複雑なんだろうなぁ
だけどPが「全力投球」で頑張るなら私も「全力投球」で
応援したいと 思います
また、遊びにきます♪v-222

はじめまして~

昨日のPちゃんの日記切なかったですよねー><
私も泣きそうになりましたぁ
でも、メンバー愛を感じましたよ><
セブンティーンまだ読んでないんですよ
明日こそ読みたいと思います
でわ、また遊びにきまーす♪

kizunaさんへ

今のヤマピーはいろんな思い抱えて一生懸命がんばってるんだね。応援しなきゃ!!!
カバチ始まるね!!!すッごい嬉しいよ~。録画しまくります。

こんにちは!

最近ブログはじめられたんですね!

わたしもぜひ遊びに行きたいので、URLと、あとお名前もぜひ教えてねーー!

ピーちゃんが全力投球することを、私達は信じて応援するだけですね。

来年NEWS復活したら、どんなピーちゃんに会えるのか、どんなNEWSに会えるか、楽しみすぎですね!!!

Mihoさんへ!

はじめまして!

ほんと、泣きそうになりますよね。ピーちゃんの日記読むと。
この頃、センチメンタルな感じの日記が多くて、正直なピーちゃんの心が日記に現れてるんだね!!!

セブンティーン、読み応えある連載でしたよ~。ぜひ読んだら感想聞かせてくだサーい♪

また遊びに来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/57-902fe32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

