~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


プレミアムとイッテQ

プレミアム祐也さん♪

きゃーきゃーきゃーーーー(●>ω<●) 思ってたよりすんげえキンパッ。

びびった~。見間違いかと思ったさ。

光の加減であんな色に見えるのかな~とも思ったけど。

まっすーとか亮ちゃんはそんなことなかったから、
やっぱりかなりのキンパにしたんですねえ~。

まあいいけど。かわいいから。

黒髪だと王子様♪っぽく見えて、幼い感じになって好きだけどね。。

20歳の男の子にとっては、そう見えるのが嫌なのかもね。

まあかわいいからなんでもいいわぁ~。デレデレ。

にしても、歌前の、ぴいちゃんと何やら振りの確認する祐也。。。。
めちゃめちゃ男前じゃないの~~~~。

なんか、男って感じがして、ドチドチするよ~。

んもう~、後ろから抱きつきたいっ。爆


★なんとなるさ♪

せっかくだから、6人全員で出てくれるとかさ。
「愛なんて」も、テゴシゲリョーで歌うとかさ。

そんなんあってもよかったんじゃね?

と思いつつ・・・・・・・。

ああ。かわいい。まっすーってほんっとかわいいねえー。
なんか癒される。

久々に、コンの時以来、あの踊りを踊りましたよー、テレビの前で。

やっぱり、「なんとかなるさ」って良い歌だ♪


これって、いつ撮ったんだろうね!???
リアルではないけど、でもNEWSに会えて、とっても幸せな気持ちになりました。

でもさ、せっかくだからサマータイム歌って欲しかったよ。。。

でもこれからきっと、少クラとか出てくれるよね!!!それに期待だわ♪



★そして、1ヶ月ぶりのご無沙汰イッテQ

黒髪のフワフワ頭で出てきたから、
「なんだぁ~。前に撮ってたやつかよ~。涙」って悲しかったけど。

途中から、キンパ祐也くんに変わりましたよね。

いっつもだなー、あの番組。

祐也のコメントもなかったしちょい寂しかったけど~。

でもねでもね、イモトがヘビを発見した時の、
小窓に写る祐也の顔が~!!!!!

ぷぷぷっ。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  まじかわゆいったらっ

まさに、珍獣を発見した時の顔。笑

びびってたのがなんか超かわいくて、癒されましたー。

あ~、やっぱイッテQって嬉しい。
これからは、毎週見れるよね。ありがとう。


スポンサーサイト

コメント

超~久しぶり!!

プレミアムでは金髪、イッテQでは黒髪と今現在の髪型がどれなのか頭が混乱していますそして、イッテQにテゴリンに会えたなんか遠距離した彼が彼女に再会したみたいな気分ですよね(笑)これから日曜が楽しみ


ではε=ε=┏( ・_・)┛

見ましたーイッテQと少クラv-10

1カ月振りくらいでしょうか~
朝からおかしいくらいのテンションでした!
少クラはもう可愛いし、そしてイッテQ。
テゴちゃんの小窓に映る割合いつもより高くなかったですかあv-236
小窓ばかり見て本編の映像はあまり頭にのこっておりませーん!

やってしまった・・

なおふみちゃん♪こんばんまぁ!
やってしまったよーーー久しぶりのテレビだというのに・・
最近なんか気が抜けすぎてて。。少クラも当日まで知らなかったの!
朝ブログ見てて・・あっーー今日あるんだぁ予約しなきゃ・・
と思いながらバタバタしてたら・・(泣)
ファン失格・・凹んだわー・・でもね!明日再放送あるよね!!!
もーーほんと良かったvvv
イッテQは泣けたね~~~久しぶりに会えたから嬉しくて☆
なんて大きな存在なんだろーーテゴは・・って感じたよ!
キンパもかっこいいねっ!!

プレミアム、亮ちゃんから視線を外したら、金髪のテゴ。びっくりしたわ~。あの金髪が現在の髪なんだよね。

なんとかなるさ、かわいいんだけど、シゲテゴ亮ファンは、さみしかったよね。
でも、来週には、もう『HEY!×3』、また、NEWSが見れて嬉しいね。イッテQもだったね。


ご無沙汰です☆

動くテゴ並にご無沙汰です(笑)
・・・ズラのような金髪でしたね(苦笑)
その上一言も発することなく1時間終わったという・・・
なおふみさんは金髪OKですか?
私はチョットテンションが下がりました(涙)
それでもテゴは好きですけどね(笑)

なおふみさーん♪
先日は訪問&コメントありがとうございました!!
まだまだ新参者ですが,てごりん大好きなママ同士仲良くしてくださいね~(^v^

私実はイッテQを見逃してしまって・・(;;
金髪のてごりん見たかったよー!!
黒も良いけど,てごりんは茶系なかんじが好きかも♪
金も見るのが楽しみです♪
あと,少クラはBS?でしたっけ?・・
1度見ようと思ってチャンネル回した(古い言い方)よーな気もするんだけど,無かったような・・??
ヘイヘイ・・は絶対ビデオも撮って見るぞー!!

お返事です

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
ほんと、今現在の髪はどっちだいっ~!って混乱しちゃうね・・・。汗
早くへイが見たい・・・。
遠恋の彼に会う心境~!!!私もまさにそんな気分です。


★ふうさんへ
こんばちわー!
久々のイッテQと少クラ。
なんだか、私も興奮してしまいテンション高っ。でしたよー。
キンパっ祐也くんも、かわいかったですね♪
イッテQ♪確かに、小窓率高かったかも~。
コメントの発言とかなかったから、あえてそうしてくれたのかなー・・・。
私も、本編あんまり覚えてないんですよ~。汗


★まあちゃんへ
こんばちわー!
まあちゃん、昨日の再放送見れた~!!???
見逃しちゃうことってあるよね。。。
でも、ほんっと凹むよね、分かるよー。
少クラ祐也、かなりのキンパくんですっごいよね。
イッテQも、久々に見て、やっぱりこの番組ってありがたいっ。って思っちゃったよー。
全然喋りは少ないけど、そこにいるだけで幸せだよね♪


★rikaさんへ
こんばちわー!
ほんとほんと。すごいキンパツだったね。
光にあたって、なおさら金色に輝いてたわ・・・。汗

来週には、ヘイに出てくれるんだよね!!!
こんなに早く出てくれるとは思わなかったから、
めちゃめちゃ嬉しいよー!!!!!!涙


★フェンリスさんへ
こんばちわー!
ご無沙汰です。私のほうもご無沙汰してしまって。汗
ごめんなさい~。
キンパ祐也くん、だんだんと慣れてきました~。
ミルクティー色もけっこう好きです。
黒髪で、神秘的な祐也が一番ですけどね~。


★ポリンさんへ
こんばちわー!
こちらこそ、ぜひぜひ仲良くしてくださいね♪

イッテQのテゴちゃん、最初オープニングからずっと黒髪だったんですけど、
途中の小窓でキンパに変わったんですよね~。
次回のイッテQでは、最初から新しい映像だといいですよね!!!
少クラ、再放送もありましたけど、見れましたか~?
久々の歌うNEWSに、感動してしまいましたー。
ヘイヘイヘイも楽しみですね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

