~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


か~わ~い~い~♪

見ましたか?????
めちゃめちゃきゃわゆい~~~~!!!!!

「サマタイ」PV♪これやばいっすよ、おくさん。

NEWSがかわいすぎて、ちょっとやばすぎるってばぁ~。

もうね、祐也のかわいさったら、倒れるってばさ~。v(≧∀≦)vv(≧∀≦)v

なんであんなにかわいいんでしょう。

イチゴにチュってするとことか。首をかしげる仕草といい・・・・・。

ああ・・・。かわいくてタバイ~。まじでどうちましょ。



今までも、かわいいPVたくさんあったけど。。。

こんなに、素で仲良しな、素でか~わいいNEWSは初めてじゃない!!??


早くでっかい画面で見たい・・・・。


NEWS不足で冷え切っていた私の心にガッツ~~ンときちゃったのよー。

んも~う、NEWSが大好き。

手越祐也が大好き。




スポンサーサイト

コメント

私も早くTVで見たい~!
もう、NEWSくんたちかわい~!!!
ヤバイ、タバイ、萌え死ぬ~!!!
こんなワチャワチャぶり見るの、大好きよねー!
そこんとこ、監督さんよくわかってらっしゃる!
コレ見たら歌って踊るのも見たいよー!
早く月曜日になれ~!

私は普通のTVなので、PVは見れないんですが、昼のWSでちょこっとだけ流れましたしかもマッスーの内輪姿がなんか『夏休みに海行く準備しちゃった』みたいな感じ(笑)それに、本から飛び出すPちゃんに眼鏡シゲには格好良くて溜まりませんO(><)o バタバタ


昨日のおせんは料理への大切さが感じられるドラマですよね和の心、食材へのこだわり、そして作ってくれる人への愛情等と感じましたこれからも作ってくれる人への感謝の気持ちを大事にしながらこのドラマを見ようと思いました明日は亮ちゃんのラスフレですねまたDVシーンで泣いちゃいそうです

おひさ~。
今回のPVサイコーにいいねー!
いままで1番好きだ~。
みんなすっごく可愛くってニヤケが止まらない(^^ゞ
ぴいさんはもちろんめっちゃ素敵なんですが、
ゆうやがかわいいすぎる!タバイっす(*^_^*)

おはよーデス!!
サマタイPVの手越、めっちゃタバイですよねv-345
あの笑顔が可愛いすぎる!!たまらない!!
生で手越に会いたいですよねv-351
その前に私他Gコンに行って参ります(笑)

PV、某サイトで何度も見てます。(笑)
もう、可愛すぎて可愛すぎて、顔がにやけます。
テゴ(山Pも)は、最後、小島よしおの真似してるんだよね。(まっすーと再会のところね)まだ、よしおブームなんだな、って思ったりもしています。

返事ください。

NEWSが24時間TVのパーソナリティーやるの知ってましたかァ?

萌え萌え~~~やなvv

こんばんまぁー!なおふみちゃん!PV・・かわいい~~~!!
なななんだろねーーあの可愛さ!!
あっここも・・あっこれも・・ってツボいっぱーいじゃない??
テゴ友ちゃんと盛り上がりたい~~~~最近そういうの
全然ないからさーきゃっきゃっ騒ぎたいのー!
あの時間って最高に幸せよね~~v-344
昨日のラスフレは・・また泣けたよね~
ホカベンも泣いちゃったし・・重いけどなんか
考えさせられるドラマだよねー。
サマタイ祭りまでもうちょっとだねーーvv

お返事です

★ともかちゃんへ
こんばちわー!
ほんっとPVかわゆいねえー。
なんか、見てるとこっちまでニコニコになっちゃうよねー。
あんなNEWSかわいくって大好き♪
早くテレビみたいよねー。
早く明日よ来い~。
明日は、テレビの前で正座だわ~。楽しみだね!!!


★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
PV見れましたか・・!?
めちゃめちゃかわゆくて、癒されるよー。
まっすーの浮き輪姿。ほんとほんとかわいいね。
亮ちゃんも、めちゃめちゃかわいいー。
随所にかわゆさが散りばめられてるよね。


★ニチホちゃんへ
こんばちわ~!
お久しぶりんこ♪
PV最高にかわいいよねー!!!
私もね、祐也のかわゆさにやられてます。
ぴいちゃんの、サーフボードを丁寧に磨いてる顔とか、
シゲと遊んでるとことかも最高よね。
私もニヤケが止まらんっす。


★シーちゃんへ
こんばちわん♪
お久しぶりでっす。
サマタイの祐也にめっちゃ癒されてます♪
いいよねいいよねー。ほんっとかわいいよねー。
ああ、ほんっとコンとか行きたいよー。
生の祐也に会いたいね~。
シーちゃんは、カツン行くんだよね~!!いいなあー、楽しんできてね♪


★rikaさんへ
こんばちわー!
私も、何度も見てはニヤケが止まらないよー。
かわいすぎるよね。監督さん、ファンのツボを突いてるのよね~。
祐也は、小島よしおの真似を、ずーーっとしてるよん♪
「ぴぃ~あ~~」ってやつ。
私はよく分からなかったんだけど、どうやら物まねなんだね。
彼の中で、まだブームは去っていなかったのね。。。笑

★穂香さんへ
そうらしい・・・と言う噂は聞きましたー。
どうやらほんとみたいですね。
でも、まだ発表まだだし・・・。早く正式発表になって欲しいですね~!
早く喜びたいです~!!!


★まあちゃんへ
こんばちわー!
そうそうーー。見てるといろんなかわゆさのツボが現れるね。
あのPV,見てると飽きないよね~!!!
ああ、私もね、テゴ友さんと語り合いたいって思うわーー。
NEWS担みんなで見るのも楽しそうだね。
騒ぎたい~!!!

ラスフレもホカベンも見たよー。
なんかほんっと考えさせられるー。
重いドラマだけど、引き込まれてます。
来週も楽しみだね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

