~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


イッテQ

またまたご無沙汰~です。

世の中はGWですが、我が家はパパさんは仕事だし、
いつもと変わらず過ごしてます。


今日はイッテQ♪

やっぱ、毎週会えるのって幸せ、ほんっと幸せ。

祐也の、やっつけコメント?(笑)も聞けたし・・・。

「かわいいから美味しいんじゃないか」って。

「なにその理由」って、私もベッキーちゃんと同じことツッコんでましたよ。(笑)

ああ、いいなあー。私も祐也にツッコミ入れたぁ~い。


「やっつけで来てんじゃないの~?」って・・・・・・。

ウッチャン。まじすか。(笑) てか、祐也まじすか。(笑)

あ~困ってる祐也、めちゃかわゆ~ですよね。

なんだあキンパッもかわいんじゃん


明日は、ヘイヘイヘイ♪

今回、そんなに歌番組に出ないらしいと聞いたので。。。(涙)
貴重な番組出演っすよ。

正座してみなくては。

めちゃくちゃ楽しみ~~~~!!!!!!!!




続きは、息子ちゃんのこと。
私事でっす。



今日は、息子の4歳のお誕生日~♪でした。

息子が産まれたのが、17時44分。

その瞬間、「今、産まれたぁぁ~」って言って、みんなで拍手して。(笑)
なぜか盛り上がりました。


5月のはじめが娘の誕生日なので、一緒にお祝いすることにしてるので、
ケーキとプレゼントは、その時のお楽しみ。


息子ちゃんは、まだまだ甘えん坊ちゃんだし、赤ちゃんみたい。
ママ大好きで、ベッタリんこです。

成長がゆっくりさんで、のんびり~な息子・・・。

時々、落ち込んだり悩んだりすることもある、ダメママですけどね。


でも、ゆっくりでも、息子ちゃんのペースで日々成長してるのよね。

親としては、驚いたり、嬉しくなったり、楽しみだったり。
毎日、見てて飽きません~。

これからも、ゆっくりでいいから、いろいろチャレンジしてみてくれよ~。
自分のペースでね。

楽しみにしてるよ~、息子よ~


あっ、そうそう。。。時々、鬼ババと化してしまう母を、許しておくれね。
(↑一太郎風?笑)

寝顔を見てると、明日こそは明日こそはぁ~って、心に誓うんだけどね。汗


明日は、娘と息子の誕生日プレを探しに走る予定です。

ぴかちゅうでんきねずみとぷりきゅあ♪

大好きなんです。



では、では。









スポンサーサイト

コメント

こん亮ちゃん私も今日はテゴリンを見て幸せでした後、金髪もヤバい似合いすぎなんかテゴリンワールドに吸い込まれそう(笑)今回のNewSはそんなに歌番組出ないんですか亮ちゃんはラスフレ、シゲはホカベン、慶ちゃんはテッパン ノートとみんなそれぞれ忙しいからかな


そして息子さんの4歳の誕生日おめでとうございますm(_ _)mきっとなおふみさんの息子さん可愛いんだろうな慶ちゃんのはるとくんみたいに(笑)


明日はHEY!HEY!HEY!ですね楽しみです

おひさー
イッテQ今日は金髪だったね。なんでも可愛いわ(^-^)/
何~「可愛いから美味しいんじゃないか」ってコメしてたんだ(T_T)
タイマーしてると思ってお風呂入ってHDD見たら録画されてなくて(・_・)エッ....?
最初の10分ぐらいだったから大丈夫かなって思ってたんだけど絡みあったんだ(泣)

息子さん4歳のお誕生日おめでとう\(^_^)/
まだまだ可愛いよね。うちの息子と一歳違いなんだよね。

明日はHEY3楽しみだね。

おめでとー

息子君の誕生日おめでとー
4歳なんて かわいい盛りだね
明日はオモチャやさんですか?ピカチュウとプリキュアか
欲しいものが決まってるほうが楽だよね
家 姪っ子と甥っ子が全部で6人いて
それぞれの誕生日とクリスマスにオモチャ買ってあげるんだけど
選ぶのが「ながーーーーーい」
で、高いオモチャ買った後 ハッピーセットのオマケの方が楽しいみたいで
そっちで遊ぶんだよな・・ブチブチ・・

明日「HEY③」楽しみだねー
今回は祭りも少しだし寂しいよねー・・ブチブチ・・

こんちは~♪
昨日はオープニングでイジッてもらえて、笑ったわ!
あのコメントは皆に突っ込まれても仕方ないよね!
私も思わず「なんじゃそれ~!」って言ったもん(笑)
来週はやる気モードでお願いしたい(爆)

息子ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
私も一緒だよぉ~!
明日こそ怒らない、優しいママでいようって誓うんだけどね(汗)
子供の数だけ悩みは尽きないけど
お陰でママとしても成長させてもらってるのかな?
親も子も「日々成長」だね!

お返事です

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
テゴのキンパッすごかったねー。
でもようやく最近慣れてきて、めっちゃ萌えてます。
テレビ出演あんまりないみたいで、ちょっと寂しいよねー。
それぞれ忙しいのは嬉しいことだけどね・・。

息子くんも4歳です。ありがとうー!

★ひめともちゃんへ
こんばちわー!
そうなのよー。最初だけちょこっとコメントしてたのよー。
なんかさ、あの番組、どこで祐也が喋ってくるか分からないから、
油断できないね・・・。笑

息子も4歳になったよー。
ひめともちゃんとことは学年が一年違いなんだよねー。
一緒に遊ばせたら楽しいだろうなあー。


★とんさんへ
こんばちわー!
そうなのー。4歳になったよーかわいい盛り!?です。
めっちゃイラっとくることもしばしばだけど。汗
うちの子、最近ピカチュウに夢中なのー。
男の子は男の子のキャラにはまっていくんだよね、不思議です。
とんさんは、甥っ子さんと姪っ子さん全員にプレゼントあげてるんだーー!!!
す、すごい。
6人分って言ったら、けっこうな金額よね。
優しいわーー。
そうそう、、子供って、なんかのオマケとかの方が、よく遊んだりするんだよね・・・・。


★ともかちゃんへ
こんばちわー!
ほんといじられておいしかったねー、祐也♪
やっつけ仕事って、ちょっとうけたけどね。
来週はがんばってもらおう~。

息子も4歳ですー、ありがとう!
ほんと毎日反省の日々だよー。
悩みも尽きないね。
私も成長してるんだろうかー、子供に完全に負けてる気がするわー。
がんばんないと♪だわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

