~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


ヘイヘイヘイ

きゃーきゃーきゃー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ゆ、ゆ、ゆうやぁぁぁ~~~かっこいい。。。。はあと。

久々に、歌って踊る祐也を見てたら、、、、、、なんかジ~ンと感動。
年を取ると涙腺が緩んできてダメっすね。

歌ってるとこ、踊ってるとこ、やっぱり好きだなあ~。
もっとずーーっと見ていたい。

にしても、祐也さん。ほ、細い。Σ( ̄□ ̄lll)
でも、脱げばいがいと筋肉。なはずよね!!??(ラスケCM見るとそうよね。うふっ
着やせするタイプなのかな。
なんか、絶対私の半分しかないな・・・・。汗

あのTシャツが、そう見せてるのかな~。

でもでも!!!!!あの肩の張りって言うか。ちょ~う萌える。
Tシャツとか着ると目立つから、あれがすんごい好きなので、嬉しい~♪

あ~でも、帽子はいらないなぁ~。
いや、めちゃめちゃ似合っててかっこいいんだけどさ。
でも、かわいいお顔が見えないんだもん。
帽子もうちょっと上にあげろぉ~~~とかテレビに叫びそうになったよー。

しかもサマーソングなのにブーツイン。
みんなスニーカーとかなのにね。
祐也のこだわりでしょうかね。

まあ、それもかっこいいから全然いいですけどー。

にしても!v(≧∀≦)v 
「ディス イズ ザ サマータイム♪」の間奏のとこの振り付け♪
めちゃめちゃきゃわゆ~~~い

みんなで輪になって、右手広げてバイバイみたいなポーズね。

祐也ってば~首をかしげてニッコリするおまけつきですよ、おくさん。
ああ・・・・なんだろうかわいすぎる。

まあね、今回あんまり祐也のアップはなかったんですけど。
あればかりは、アップじゃなくてもリピりますよー。

「イェイ イェイ イェイ♪」とか「オーライッ♪」とか。
私も一緒にやりてぇ~~~~。
コンサートでやってくれたら、すごく盛り上がりそうだなー。

早くコンサートに行きたくって仕方がなくなりましたよー。
今年の夏、寂しいよー、会いたいよー会わせてよー。(頼むよジャニさん)



★さてさてトーク。
トークも、おもしろかったですね。

でも、あのお●っいの大きい方。どどーーんと後ろにいたので気になって仕方なかったわ。汗
きっと、NEWSはもちろんヘイセイくんたちだってそうよねー。(笑)
気になってたはず。

★なんですか。あのおっ●いの大きい方。谷村さんて言うのね。
シゲと同級生なんだ~。ふぅ~ん。(←冷たい。笑)
なんかさ、別に絡みとかいらないし。(←毒づいてみる。)


★亮ちゃん、今回もがんばってたわぁ~♪
オチはないことを念入りにアピールする亮ちゃん。
プププッ( *´艸`) 可笑しかったな~。

「君ドラマで人をどついてるからね」って、
まっちゃんもラスフレ見てるのかな~。びっくり。

★サプライズパーティーのこと。
ぴい日記に書いてたけど。
まさか、にょ●い盛りの男性バージョンのサプライズまであったとは~!!!
すげえ~。おもしろい。でも見たくない(笑)

みんなでちゃんと最後まで食べたんでしょーか。
すごいな。

「お前ちゃんと祝ってあげただろうが~」って怒るぴいかわい~
(あっやべえ)。みたいな顔のシゲもかわいかったね(笑)

★祐也の特技♪
なんでしたっけ。(笑) ←忘れている・・・。
あっ。「スカイムーンウォーク」ね。

あの技がすごいかどうかは置いといて(笑)、
てか私。あの技(!?)に入る直前の祐也のポーズに倒れそうになったよ~
なんか踊りだすのかと思ったのよー。

きゃーーーー、思わず身構えちゃったわさー。
かっこよかったじょお~~~ んもーう、まじで。

指を一生懸命見てるから、寄り目っぽくなってる手越様もかわいかったっすね。
お口をん~~ってしちゃってさ。
もうそれだけでいいっ。
ちょっと笑いをこらえつつ真剣な表情も素敵♪よね。

いや~、でもあれ、私もまっちゃんと同じこと思ってたわ。
あの指の動き・・・・・・・。
妄想をかきけせない。っす。あはっ。

★慶ちゃんの特技。
あははっ(≧∇≦) 爆笑しちゃったよー。ああうけた。
あんな飲み屋の店員、いるわ(笑)
ホストぽい慶ちゃんがおもしろかったです。


★納豆プリンて。
どう考えても、絶対まずいだろ~って、思ってて。
想像しただけで吐きそうに・・・。あっすんません。

祐也~イケ~って、テレビに念力送ってたら、やったー!浜ちゃん振ってくれたー。
絶対、まずいっってリアクションするだろうって思ってたら。。。

えーびっくり。美味しいんだ!以外だねー。
そっかー。うん、じゃあ私も今度やってみようかなー。。。って
思わないのが、不思議ですね。(笑)

どうしても、あの色見てるとダメなんだもん。

★そして、ウィーのフラフープ♪
あんなのが最近はあるんですね。
まったくゲームに無知なので知らんかったよー。

ややっ、ぴい様。なんつうか。。。
腰の動きが、エロいんですけど~・・・・・・・・・・・(笑)
あれはたまらんね。(←ごめんね、おやじで・・・。笑)

ぜひこれはうちの手越さんにもやって欲しかった~!(切実)

手越さんのローリングも見たかった気がする。


★あ~、なんだか長くなってしまいましたね。
ローリングで締めくくってしまいましたが(笑)

サマタイ、こんなに素敵な曲なんだから、もっともっといっぱいテレビ出て欲しいなあー。




スポンサーサイト

コメント

こんにち亮ちゃん昨日のHEY!HEY!HEY!面白かった(笑)私も、テゴリンのスカイムーンウォークにはテゴリンが踊るのかなと思ったら、テゴリンの指かいって突っ込み入れそうになりましたよ(笑)そして、慶ちゃんのホストカラオケには爆笑慶ちゃんの『セニョセニョ』とか『山P焦らすのお上手ね ホイ』とか(笑)もしかしてジャニーズ入る前は、ホストで働いてたんじゃないかって思うぐらい上手くて笑っちゃいました(笑)そしてPちゃんのWiiゲームで何故かPちゃんの腰に目をいってしまいますよ(笑)だってPちゃんの腰の動きがエロすぎなんだもん(笑)


今度、慶ちゃんのホストカラオケやって欲しいな(笑)それか、KちゃんNewSでコーナー作るとか(笑)

萌えたなぁーvv

なおふみちゃん♪こんばんまぁー!
昨日はたまらなく・・きゃわいかったよねーーー!!
唄ってる姿にジーンとくるよねっ~~
ほんとイイ曲だし!振り付けも可愛いしね~
納豆プリンはあかんわー私納豆がダメなのよね・・・
でもテゴにふってくれーーーって私も念力送ったよ!!
だから嬉しかった~~浜ちゃんありがとーーうだよね!
いじられてるテゴシさん見るの大好きなんだわv-344
Wiiは~ほっ・・・んとテゴにもやって欲しかった!!
ぴぃちゃんの腰の動きは・・ほんとエロかったなぁ~
見てて一人で照れたりしてしまったわ(笑)
何照れてるのーって自分に突っ込み入れたり・・
慶ちゃんの”山ぴぃいないとダメだよー”は可愛いっvv
誰がいなくてもダメなんだよーーって思ったわv-410
うたばんも楽しみだね♪

なおふみさん、こんばちわ♪
HEY×3面白かったですね~ヾ州≧∇≦州ノ彡☆
テゴりんアップ少なかった・・・
けどソロパートの無い慶ちゃんより羨ましいです・・・
寂しいです(ノ_-。)
本来あるんですよね、、、けどTV用ではこやしげは無いんだぁ~
ショボ━(´・ω・`)━ンみたいな・・・

しかし、私も思いました!!手越くん「細ッ!!」って・・・
でもって帽子めちゃ似合ってるけど、お顔見たいわ~って(^^;)

今回も慶ちゃんの天然ぶり(「山Pいなきゃダメだよ~」が)見れて嬉しい慶担でした!!イェ――(σ´U`σ)――ぃ!!

テゴは、細い!!っていうか、見るたびに細くなってる気がする・・・私だけだろうけど。(いつも亮ちゃんをガン見してるからテゴに気づくのが遅いんです、スミマセン)

納豆プリンは、両方共が苦手な私は、断固拒否でお願いしたい。

子供さん、お誕生日なんですね。
おめでとうございます。
ポケモン、うちの子も好きですよ。大阪には、ポケモンセンターがあってゲームの配信やらなんやらで連れていかれます。

お返事です。

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
ほんとね、てごにゃんのスカイムーウォーク。
ネーミングのわりには、けっこう地味な感じだったよね。笑
私も、テゴががっつんとかっこよく踊るのかと思ったよー。
慶ちゃんって、ほんっとああいうの上手だよねー。
ホストっぽく見えちゃうね。笑
おもしろくて爆笑しちゃいましたー。


★まあちゃんへ
こんばちわー!
メールももらっててコメもありがとう~!
ほんといつも嬉しいです。
HEYのNEWSくんたちは、久々に見てなんだか癒されたよー。
振り付けもかわいいよねー。
もっといっぱいテレビで見れるといいね♪
納豆プリン・・・。
私も絶対無理。どんなにテゴが薦めようと無理。
だって想像しただけで、無理。笑

いじられてるテゴちゃん、めっちゃかわいいよねー。
あの番組って、いっつもいじってくれるから大好き!
慶ちゃんの、「やまぴいがいなきゃ」って超大うけだったよー。
なんか、正直でかわいいよねー。


★emiさんへ
こんばちわー!
お久しぶりです♪
HEYのNEWSくんたち、めちゃめちゃかわゆかったですねー。
そうそう・・・テゴちゃんアップ少なかったー。涙
でもコヤシゲのラップがなかったもんねー。
それも寂しいですよねー。
あの歌、ラップがあるともっとかわいいのに・・・。
次回はぜひラップしてるとこが見たい~!

慶ちゃんの天然のかわいさは最高ですねー!
あのメールと言い、ホスト風掛け合いと言い、
ほんっと爆笑でしたよー。


★rikaさんへ
こんばちわー!
テゴちゃんはほんっと細くなってるよー。
なんかね、前はもっとがっちりしてた気もする・・・。
痩せすぎ注意だわー。

私も納豆プリンは無理。
私はどっちも好きではあるけど、でも、一緒に食べるのはイヤ。。。
一緒に食べる意味が分からない。笑

rikaさんありがとうー!
そうなのー。4歳になりましたー。
ポケモンってなんであんなに人気あるんだろうねー。
我が家では、特にそんなにポケモンとかみてるわけでもないのに
なぜか、すっごい好きなんだよー。
ひきつけられるものがあるのかねー。
ポケモンセンターいいな♪こっちにもあればいいのになあー。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

