~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


テレビ誌など

テレビ誌買って来ました~!

表紙のNEWS、めちゃめちゃかわいいじゃんって思って手に取ったら、
テゴのキンパッに驚き、小声で叫んじゃったてばー。

「す、すげえ・・・・。」

髪色がめっちゃ目立ってるー。
そうとうなキンパツやー。
こないだテレビで見た時は、帽子被ってたからあんまり見えなかったけど・・・。
実際はこんな感じなんだねー。
眉毛も茶色ですよー。

キンパツも全然かわいいけどー。
私、髪色はどっちでもいい派だけどー。

でも、もう少し茶色系のほうが似合ってる気がするー。
まあ、黒に戻せとは言わないけどさ。
でもでも・・・・・・・(ブツブツ。)

ジョンもガイドも、どっちもかわいいし、ニッコリスマイル♪ですけど。

でもさ、お目めが引っ込んで疲れてる感じしない???
私の気のせいかな~。ほっぺがこけたからそう感じるのかな~。
(ああ、ごめんよ。ダメ出しばっかりで。愛あるダメ出しってことで。)

元気だったらいいんだけどさ。
生のテゴにゃんをこの目で確認したいなー。
コンサートに行って一緒に騒ぎたい。




★ホカベン見ましたー。
あのドラマおもしろいよねー、かなりじれったいけど。
今ではすっごくのめり込んで見てます。
けっこう、一番好きなドラマかも!
片瀬くんが(シゲが)、これからどんどん変わっていくのかしらー。
それも見所ですねー。


★テッパンノートも見ましたー。(←こちらは録画。汗)
慶ちゃん、ジャケット着て髪も黒くしてるからか、
めちゃめちゃ幼いっすよねー。
笑顔がかーわーいーいー♪
実は今回はじめて見たっす。(まだ録画した1回目見てない。涙)

ああ、つくづく、、、何でこの2番組が同じ時間なのかな、切ないぜ。

実はなにげにこの時間帯の、お笑い番組も気になっている・・・。


★最後になっちゃったけど!!!!

慶ちゃん!お誕生日おめでとう♪
24歳ですかー。うわぁー、大人だねー。

あんなに若い若いかわいいかわいいって思ってたNEWSくんたちも、
みんな少しずつ大人になっていくのねー。
なんか、ちょっぴり切ないようなそんな気も。。。
(って言っても、まだまだ全然若いんだけどね。)

いつまでも、その爽やかさとかわいらしさを忘れない、NEWSでいてくだぱい。

そして慶ちゃん!これからも、その天然のかわいさを大切に♪
NEWSのお母さんでよろしく♪


ではでは~(^o^)/




スポンサーサイト

コメント

同感だよ

こんにちま

愛あるダメ出し まったく同感
痩せすぎだよねー
なんか不健康にすら見えてしまうよ
茶眉も、私にはNGです・・・
ドキンパに到っては論外ですわ・・・

これから慶ちゃんのケーキを買いにイッテQします
慶ちゃんって何が好きなんだろう?
まったくワカラン ドーナツでいいかね(笑)

こん亮ちゃん3日遅れだけど、慶ちゃん24歳のお誕生日おめでとう慶ちゃんは少し子供っぽいけど、シゲとかテゴリンとか後輩に対しては立派な大人25歳になってもNewSのお母さんでいて欲しいな

やほー!!GWも明日で終わりだね~
また朝がバタバタだわ・・夜早く寝てるのに起きれない・・
雑誌はキンパだったのねー!私最近ほっんと雑誌見てないのよ・・
気持ちがねー上がらなくて・・落ち着いてしまってるの(笑)
昨日のQも9時に・・あ~~~~終わってるし・・って気づいて!
予告に映ったのよねー見たかったぁ・・
録画の予約も忘れてた・・今はテゴ担じゃないなぁ・・ファンだよね
たぶん露出がないからだとは思うんだけどねー
コンでもあれば絶対キャーキャーなるんだろうなぁ~♪
自分のペースで応援して行くよvvこんな時もあるよねっ
なおふみちゃんも今は落ち着いてる?
でもNEWS大好きテゴ大好き♪に変わりはないからねv-345


お返事です

★とんさんへ
こんばちわー!
ほんとねー・・・・・。なんかね、私もドキンパじゃないほうがいいよー。
やっぱり、ドキンパは似合わないよね。
まあ、それでもかわいいとは思うけど、もうはっきり言わせてもらうわ。笑
テゴシー目を覚ませ!と言いたい。
絶対もうちょっと黒目のチャパツのほうが似合うよね。
てか、髪の毛はげちゃうってばー。あんないじってたら・・・。笑

って、それは置いといて・・・。
ほんと、慶ちゃんって何が好きなんだろう。
検討つかないー。ドーナツ食べたいー♪


★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
慶ちゃんって、いつまでも若いよねー。
若くて少し幼く見えるけど、でも、しっかりとNEWSをまとめてくれているよね。
これからもNEWSの母でいてほしいね♪


★まあちゃんへ
こんばちわー!
朝がバタバタの毎日が始まったねえー。
ああ、休みの方がいいや、朝ゆっくりできるから^^。
雑誌のドキンパ祐也は、今回の3誌でも健在だったね。
あはっ。まあちゃんもほのままちゃや私と一緒なのね~!!??
でもそういう時期あるよねー。
長く応援していけば、そんな日もあるわよー。
イッテQ、がんばって録画して見よー!
今度ワッショイ祐也が見れるみたいだし♪
あっ、オハダカ祐也もね・・・。うふっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

