~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


サマタイフラゲ日&雑誌

ご無沙汰になっちゃったよー。
またPCの調子がおかしくって、ブログも開けませんでした。

やっと回復~!で、ちょこっと更新~。



今日は、「SUMMER TIME」フラゲ日~♪

仕事の帰り、いつものお店へGO~!=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘ してきました。

さっそく聞いたよ~、聞きまくってるよ~!

いいねいいね・・・・。

なんかね、このイントロを聞くと、それだけで胸がジワ~~~ッンとしてくる~。

なんか、それだけで感動しちゃう~うるうる

今日の仕事帰りは、この曲を聞きながら車で帰ってきたのよ。

ちょうど夕暮れ時でねぇ・・・・。

夕暮れとサマタイ♪これ、いい感じ~。(まじでマッチング~・・・。byエド)

夏の夕暮れに聞いたら、もっと感動しそうだよ~。

カップリングの曲も聞きましたー。

「EASY COME,EASYGO」はメロディーが嵐っぽい感じだわ~。
こんな感じも、めっちゃ好き

詩もいいよね♪さすがはZOPPさんだぁ~!と感動しましたー。

LiarとBaby!BeMyBaby!は、こちらは明日以降ゆっくりと♪

Liarが、ちょーーーーうかっこいいっすね。



明日は、うたばんNEWSですねー!!!!!

んも~~う、どんだけ待ったか。

なんか長く感じるよー。ああ、待ち遠しい。

では~。


★追記★
3誌も見てきました~。(立ち読み・・・。汗)
どれか買おうか迷ったけど、まだ買ってないっす~。

どれだっけ??祐也がつなぎ(? たしか。)みたいなの着てて、

お腹がバッチリ見えてて、パンツもちら見せのやつあるでしょ~。

あれあれ、、、、めちゃめちゃかっこいいーーー。

でもドキンパすぎるぅぅぅ~~~~。

だからちょっと迷ったけど、買うの止めてやったぜ~。笑

カラーページもいいけど、白黒ページの祐也がちょっと少年っぽくてさあ~

幼く見えちゃって、か、か、かわいいー。(*´∀`*)

とりあえず、これしか頭に入っていないと言う・・・。


ぴいちゃん、あらっびっくりした。
なに???パーマかけましたっ?








スポンサーサイト

コメント

こんにち亮ちゃん久々ですね元気ですか今日はサマタイの発売日ですね♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪ 私はと言うと、まだ買ってませんなのでマスラジを携帯で録音したのを聴いてますちなみに私はLiarが好きですなんかDevil or Angelの続編みたいな作詞と曲で格好良いです


PちゃんパーマかけたんですかパーマPちゃん見たいです今日はうたばんにラスフレですねうたばんはお宝企画メンバーがどんなお宝持って来たか楽しみですねそしてラスフレは亮ちゃんの宗佑が衝撃的な行動が気になる((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル しかも髭がなんかあんまり似合わないやっぱり亮ちゃんは髭無しの方が好きだなそれに髭が生えてない男性が好きです


最後にJ-Webからメール来ましたねなんか、仕事が大変であんまり連絡出来ない彼が久しぶりにが届いた感じで嬉しいです勝手な妄想ですいませんm(_ _)m


ではε=ε=┏( ・_・)┛

なおふみちゃん、こんちゃ~♪
ヲタ誌、わたしは「d誌」にしましたぁ♪
最近ね、雑誌あんまり買わないようにしてるの。
っていうか、全部買うほどテンションも上がってないのかも??(汗)
なおふみちゃんが言ってるのって、「w誌」だよね??
わたしも迷ったけど、d誌にしちゃったよん☆
わたしパンチラ若♪より、傘さしてるきゃわわな若♪を選んじゃったわ!!
で~さ~~!!
くるくる髪のぴぃちゃん、かわいくな~~~い!?
わたし、このぴぃちゃんすんごく好きなんだけど!!!(力説!)
な~~んか、見慣れたぴぃちゃんじゃないからか、新鮮だわっ☆
d誌の120Pのぴぃちゃんにやられた~!!
(あ、でもこれはくるくるしてないけどね!)
最近また、ときどきぴぃ愛がふつふつ沸いてきて困ります・・・(笑)

お返事です

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!元気だよー。
サマタイ発売日だったねえーーー!
私も、Liarスキスキ~♪
かっこいいよねー。
あの重低音な感じとかラップが好きです。
歌詞もドSな感じでかっこいいよねー。

ぴいちゃんのパーマ、雑誌見たときはええ??って思ったけど、
今日うたばんで見たら、かわいくて似合ってたよねー。
ぴいちゃんは何をしても似合うよね♪

メンバーからのメール。嬉しいよねー。
私もそんな妄想ばっかしてる。笑


★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
私も雑誌買わなくなったよー。
これはいい傾向だーって思ってる。
お金使わなくてもいいし~。前は買いすぎてたから・・。
厳選して欲しいものだけ買っていけばいいよねー。
節約だね♪・・・・・。たぶん。笑
くるくるぴいちゃん、ほのままちゃんは好きなの~!!??
私ね、雑誌見たときは、ええ??って思っちゃったよ。
でもさ、今日のうたばん見て、かわいいーーーって、
ぴい萌えしちゃったよー。
D誌の120Pのぴいちゃん!!???
見てみるよ~。さすがはほのままちゃん。
私も時々ぴい萌え魂が叫ぶよー。
最近のぴいちゃんは、またまたかっこいいんだもんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

