~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


うたばん

うたばんNEWS♪ちょーーーーう、かわいかった~

ああ、やっぱりこの歌のイントロが大好き。

イントロ始まって、最初の祐也のお口「し~~~っ」がぁぁぁぁ~!!!

うふっ。q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p  めちゃめちゃきゃわゆかったねぇ~~~。

テゴ担さん、皆さん同じ気持ちよね~きっと。

私も、まじで萌え死ぬかと。思ったよ。もう、まじでかわいかった~。

テレビの前で悶えてたよ。笑

あそこはやっぱり、あんな風に映してくれなきゃダメっすよ、HEYのカメラマンサン!

HEYでは全然映ってなかったんだもん。

きゃわゆい祐也くんが見れて幸せ~♪

お母さんとおばあちゃんに、「なんかお宝ない?」って聞いてる祐也も、、、、

ぷぷっ。かわいいよねえ~~~。(*≧∀≦*)

想像すると萌える。笑


メガネ亮ちゃんがこれまたちょーーうイケメンでしたねー。
(ラスフレの亮ちゃんも、怖いけど相変わらずかっこよかった・・・

亮ちゃんって、最近とっても大人に見える~。ステキ♪

でもさ、コヤシゲラップがまたなかったのが残念。
(テレビ用はラップがないのかなぁ~。涙)

お宝も、コヤシゲの見れなかったし~。

もうちょい長く時間とってくれたらいいのになあー。ブツブツ・・・・。



しかし爽やかだよー。

「サマタイ」見てたら癒されたよー。あー、明日はMステもあるじゃん

楽しみだわ♪



そうそう。。。

テゴマスちゃんも始動するみたいだねーーー!!!!

少クラに他にもテレビ出演あるらしいっすね~!

きゃーーーー、めちゃめちゃ嬉しいよーーーε=ε=(ノ≧∇≦)

サマタイ祭りが終わっちゃったら、後は何もNEWSごとがないのかあ・・・・

って寂しかったからさ~。

だから、テゴマスちゃんに会えるのが、嬉しすぎる~幸せ~。

やっぱり、テゴマスちゃんに、ほんわか癒されたいっす。


ではでは~



★今日は娘の誕生日でした~♪

娘ちゃん、6歳おめでとさん
あーよかったお祝いできたよ~。
6歳。おしゃれが大好きだし、ピンク好きだし、お化粧に興味津々。
幼稚園では好きな男の子もできて♪
ああ、やっぱり女の子だなーって思うこともしばしば・・・。

NEWSでは、まっすーとシゲがお気に入りらしい。

いろんな話ができるから、私はすでに楽しいです^^
これからがますます楽しみ~!

娘ちゃん、これからもお友達大切に♪
いっぱい遊んでくれ~~い^^




スポンサーサイト

コメント

なおふみちゃ~ん、「うたばん」萌え死にしたね(笑)
企画はどうあれ(汗)あの歌~~!!
さ、さ、さ最高~~!!
若♪Pが~~!!バッキューン!!されたわ♪
ラップ、今日はどうかなぁ??
娘ちゃん、お誕生日おめでとう!!
うちのシゲ担ちゃんと学年は違うけど、同い年だわ☆
ママみたいに、素敵なお姉さんになってね~♪
ではでは~~☆

娘ちゃん、お誕生日おめでとう。
女の子だね~、化粧品に興味を持ち始めたんだね。お母さんもそろそろおしゃれに興味を持つ娘ちゃんに翻弄されないようにね~。

うたばん、いいんだけど、短い!!
せめて、全員のお宝を紹介して欲しかったよ。
ただ、萌死は、理解できるよ~。

テゴマスもよかったね~。


昨日のうたばんはNewSの出演時間が短くてガッカリです。しかも、コヤシゲのお宝とかトークもカット(泣)だけど、亮ちゃんのメガネはあれはタバい!!あの笑顔にメロメロです(照*vωv`*)しかも萌えます(笑)後、Pちゃんのパーマと茶髪も可愛い今日はMステですねまたメロメロでヤバいです(笑)


昨日のラスフレは亮ちゃんの母性本能に擽られました特に宗佑の『行かないで』とか寝てるシーン、寝て起きるシーンに擽られました最後に宗佑が手首を切ろうとするシーンに怖くて泣いちゃいました来週も目が離せませんね☆


最後に娘さんお誕生日おめでとうございます娘さんにはすくすくと成長して欲しいですではε=ε=┏( ・_・)┛

お元気?v-411
うたばん超~短かかったけど激きゃわでv-345v-345
Mステもあのかわいいさと言ったら萌えまくりだよv-398ラップも歌ってよかったね~~~v-341

いよいよテゴマスも活動だね。嬉しいv-351

一日遅れだけど娘ちゃんお誕生日おめでとうv-314v-314
6歳ってまだまだ可愛いよねv-410
働きながらに子育てにブロブに尊敬しちゃうよ。

娘ちゃんの誕生日おめでとうございます
プレゼントはこの前の息子君のときに一緒に買ったのかな?
え~~っとプリキュア好き・・だったよね?

「うたばん」も「Mステ」も祐也のシーッがかわいくってどうしましょう
もっとTVで見たかったね・・祭り短かったなぁ
いつみみたく戦士とか番付とかなんでないんだろうね

お返事です

★ほのままちゃんへ
こんにちわん♪
うたばんかわゆかったねえー!
まあね、企画はどうであれね・・・・。汗
うたばんの企画って、ほんっといつも、なんだかなあー・・・って感じよね。
まあどれも、NEWSはかわゆいけどさ♪
Mステはラップもあったし、嬉しかったね!!!

そうそう、、、ほのままちゃんとこの娘ちゃんと同じ年よね。
うちも来年は小学校だよー。
子供の成長はあっという間でびっくりするねー!


★rikaさんへ
こんにちわん♪
ありがとーー!!!娘も6歳です。
お化粧に興味持ち出すなんて、ほんっと女の子だよねー。
うちの息子は、そういうの全く興味ないみたいだもん。
そうだね、お母さんがんばるよ。笑

うたばん、NEWSめちゃかわゆかったけど。
ほんと短かったよね・・・。涙
いつもうたばんは短い気がするね。
せめても全員分お宝紹介してよーと言いたい。

テゴマス祭り、早くこないかあーって待ち遠しいです♪


★沙也香ちゃんへ
こんにちわん♪
うたばんNEWS、めっちゃ短くてほんとビビリましたー。
せめて、全員分のお宝紹介してやってよーって感じ。
メガネ亮ちゃん、かわゆかったね♪

ラスフレ宗佑は、なんだか見ていて切なくてかわいそうになっちゃったよー。
なんであんな風になっちゃったのーーーって思っちゃうね。
女の子を殴ったりしなければいい人なのに・・・。
なんで宗佑があんな風になっちゃったのか、
これから明かされていくのかな。
そこら辺も楽しみだね!

娘も6歳です!ありがとう~!!!


★ひめともちゃんへ
こんにちわん♪
うたばんもMステも、ちょーーーうかわゆかったねー!
うたばんは短くて、もっとおもしろ企画にしてよーって思うけどね。汗
Mステは、ラップがかわゆかったね!

テゴマス祭り、楽しみだね!
早く来ないかなあー。待ち遠しいよー・・・!

娘も6歳よー。ありがとねー。
6歳って、まだ赤ちゃんみたいだよね、うんかわいいね♪
最近はブログもあんまり更新できてないし、そんながんばってないわ~。汗
まあ、のんびりとやっていくよー。


★とんちゃんへ
こんにちわー!
ありがとうー!娘も6歳ですっかり女の子♪ちっくです。
プレゼントは、ぷりきゅあ~だよ。
あと、お姫様セットみたいなやつね。笑

サマタイ祭り、終わっちゃったね。
ほんと短かったよー。涙
テゴマスもあるから嬉しいけど・・・。
でも、NEWSでももっといっぱい見たいよね~!!!
戦士とか番付でないんだね。なんだか寂しいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

