~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


アイアイキターー!&Mステ♪

嬉しい情報ありましたね~!!!

テゴマス新曲、キター!!☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆!!

もうね、待ってましたぁ~♪って感じだよ~。

アイアイ傘のアニメエンディング決まってからと言うもの、
この日を待って待って待ち望んでました。

6月はこれで生き延びれそうよー。

それにしても。
カップリングの「もしも僕がポチだったら」って・・・・・・・・。えへっ。

思わずこれ聞いた時、笑っちまったよ。(★ ̄∀ ̄★)

どんな歌なんだい。気になる~。

僕は君のポチになりたいのさぁぁぁぁ~♪みたいなそんな歌なのかしらん。

あはっ。これを歌えるのはやっぱりテゴマスちゃんしかいないっ。
(勝手にそんな歌になってる。汗)

「僕のシンデレラ」も、これまたメルヘンよね~。

テゴマスワールド全開で、またまた萌えさせてください。

テゴマスコン!!!

この夏期待できるかしら。。。。

ステキなお知らせまってるよ~~~ん。




★昨日のMステ。

昨日は旦那がいたから、あんまりリピれてなくて。

今日も日中は、娘の幼稚園行事があったりして、さっきやっとリピって見ました!

サラッサラのテゴシさんのキンパヘアー♪

これもまた、かわゆいんじゃね???と思えてきた~v(≧∀≦)v
(ドキンパに少し慣れてきたのか、自分。)

でもさ、テゴマスきたら、もう少し黒めに戻すんじゃないかな~。

密かに期待しております。

まあ、あんまりちょくちょく色を変えると年取ってから何かと大変になりそうだから、
(●ゲとかさ・・・・・・・・。笑)

ほどほどにね、テゴシさん。



やっぱり、あのお口「し~~~~~っ」てするとこ。

あれは、テゴ担にはたまりませんよねー。(はあと。)

最強にかわいすぎる~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あそこで、一人アップになるから、お得感いっぱいよね~。O(≧∇≦)O

今回、あの祐也の目線がなんだかミョーに色っぽくてさ・・・。

目線が釘付けっすよー。何度リピったことか。

ううう~~~、まじでか、か、かわいい~~~。


今回は、コヤシゲのラップもあったでしょ~。

だからめちゃめちゃ嬉しかった~!

やっぱ、あの歌は、ラップ部分も重要だわ~。

でも、これで「サマタイ」祭りが終わるのかと思うと、ちと寂しいね。

少クラとか出てくれよ~!!!



★ただいま、車の中では常に「サマタイ」聞いておりますが。

カップリングがどれもこれも好き~♪

全部良い曲だよね。

Liarの祐也のソロとか、聞いてると腰砕けるぅ~。笑

あのドSな声、めっちゃ好きだ~。



★さてさて、では今日はこの辺で~!



スポンサーサイト

コメント

こん亮ちゃんテゴマスの新曲出ますね私は、僕のシンデレラが気になりますなんか『君と僕のシンデレラさぁ~』みたいな(笑)


後、Mステは慶ちゃん明るめな髪型になったりPちゃんのちょっと茶髪でパーマ姿が可愛いそれに気づいたのはマッスーのTシャツがなんかサイズが大きいし、しかもチョキの絵がマッスーらしい(笑)そして亮ちゃん、歌を歌い終わった時顔が下がってたからよっぽどドラマが疲れてるんですね亮ちゃんお疲れ様ですm(_ _)m私が妻だったらいっぱいマッサージして癒すよ~…ってあ、求めてませんね(笑)


最後にやっぱりLiar良いですよね聴いても飽きないし、リピってますではε=ε=┏( ・_・)┛

なおふみちゃーん♪娘ちゃんお誕生日おめでとーーーう!!
遅くなってしまったけど・・・。これからもとにかく元気で
優しい思いやりのある子に育ってくれるといいね!
Mステ最強に可愛かった~~~vv
かわいいーしか出てこないわ(笑)うんうん♪キンパも・・
なかなか可愛いって思えてきたかも!!
旦那がいるとリピは無理~~~(涙)あんなハートの目で
ニヤけながら見てたら・・・アーー怖い怖い・・
うちね~親子3人とも”Oh Yes”のとこが気に入ってるよvv
3人で振り付けして盛り上がってた!
テゴマスもやっと発売だね~~~vv
どんな曲なんやろーカップリング!!早く聞きたいわぁー
今日はちょっと寒いねー!体調気をつけてね~~~!

こんにちワンツーvv
この間は、メールどーもでした!!

テゴマス活動始動しましたねーv-21待ちに待ったわぁv-207
一応、番協申し込みました!はるばる仙台から頑張りますvv
まぁー当たらないけどね(笑)

とにかく、手越の全てにキュン死ですよねv-351タバイv-345
ますます、会いたくなりますよねv-352

Mステ

こやまちわ~♪
Mステ、私も旦那が居てナカナカ見れず・・・今日やっと見ました!!
亮ちゃんお疲れでしたね~(´Д`|||)
テゴりんのシーッと「This is a SUMMER TIME」のグー→パーのところもメッチャかわゆいですよねぇぇぇ!!!!
そして!私的にはこやしげラップがあったのが最強に嬉しいです♪
ワ━━━(*′艸`*)━━━イ!!
アイアイ傘の初回盤!!DVD付ですね~!!!
これ、担当としてはかなりの嬉しさじゃないですか?壁|m`)ムフッ
やっぱり初回盤には断然DVD付けてほしいですもん♪
テゴ担じゃないけど、初回盤予約しそうな勢いです(^^;)
あぁ、、、私も慶ちゃんに会えずに禁断症状気味です。。。
冬コンまでなんて長すぎるッ、、、o( _ _ )o ショボーン

こんちは~!
アイアイ傘、ついにキタね!
もうサマタイ祭りがとってもプチ祭りだったから
物足りない感がいっぱいでさ!
でも、6月に祐也に会えると思うと我慢できるわ!
私やっぱりキンパにはまだ慣れないわ(汗)
今度も祭りまでに戻してくれたらいいのになぁ・・・。

そんな事いいつつ、うたばんやMステでは
「キャワイイ!!」って見てしまってるんだけどね!
あのしー!はタバイよね!
あの位置、有難いよねー!!!
ラップもみんなのワチャワチャぶりがかわいかった~!
もっとサマタイ見たかったね!

なおふみさんこんにちわ☆

ちょっとご無沙汰しちゃってました・・ポリンです(^^;
今,ヤプログの方の更新おさぼりぎみで,ヤフーの方に趣味のタカラのジェニーBFたちの画像とともに,NEWSネタを綴っています。
BFたちにNEWSメンバー(てご・P・ケイ)3人の名前を付けて,いろいろと画像撮ったりしています♪
もしお人形見るのが平気であれば,ぜひ1度見に来てください(^v^  トップにいる子が大好きなてごりんモデルのYUYAです☆
もし見たら「えー!?」とかでもいいので,感想もらえたらウレシイです(^^; 書庫「いろんなこと」にNEWS記事とかのせてます。 テゴマスのCD発売すんごい楽しみですねー♪

お返事です

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
慶ちゃん、髪色変えて、めっちゃ男前~!
まっすーのシャツもかわゆかたったねー!
まっすーは、ほんっといつもマスコレだね♪
個性的だわぁ~。でもそれが似合っちゃうからすごいね。
亮ちゃん、ほんっと痩せてる感じ!?
やつれてる感じ???したよね。
そーすけになりきってるからなのかなあー。
明日はラスフレ!楽しみだね!!!


★まあちゃんへ
こんばちわー!
ありがとねーー。ほんっと、スクスクと育ってくれますように~。
まあちゃんとこと、同じ年くらいだよねー。
子育てがんばろうねえー。

オーイエスのとこ、かわゆいよねー!
3人で盛り上がってたなんてうらやましいー。
コンサートでもさ、やってくれたら超盛り上がりそうねー。
テゴマス新曲もキタことだし、
夏は何かビックなNEWSが聞けると嬉しいんだけどなあー。


★シーちゃんへ
こんばちわー!
こちらこそメールありがとうー!
これからも、いろいろ教えてねん。
テゴマス新曲、キタねキタね~!
超楽しみだよね~。
私もね、応募したの、実は・・・・。笑
絶対あたらないと思うけどね。汗

ほんと、ますます会いたくなるよ。
今何してるのかなぁ~とか思っちまうよー。
コンサート行きたいね~!!!


★emiさんへ
こんばちわー!
旦那がいるとなかなか見れないし、見たとしても気まずいんだよね~笑
私も、やっと旦那が寝たからブログ更新してるよー。
シーのとことグーパーのとこ、めちゃめちゃかわゆいよねー!!!
分かる分かる。めちゃ興奮してテレビ見てます。
今回は、コヤシゲのラップも聴けたしね~♪
わちゃわちゃしてるNEWSがかわゆいー!!!

テゴマスのDVDも楽しみだよねー。
またまたテゴマスちゃん漫才が見れるかなーと思うと、
嬉しすぎ~。
がんばってPV捕獲しなくても済むし・・・。
emiさんも、初回盤予約しよ~^^
みんなで買っちゃおう~♪


★ともかちゃんへ
こんばちわー!
私も、サマタイ祭り不完全燃焼だよー・・・。
もっといっぱい見たかったよー。
せめて、少クラは出て欲しかったよね。残念よ。

でも、6月にはかわゆいテゴマスちゃんに会えると思うと、
涙が出そうよー嬉しくて。
早く会いたいよー!
テゴマスになったら、祐也、髪色戻すんじゃないかなー。
どうなんだろう。

しーの祐也のあの位置は、ほんっとおいしいね。
ずっと祐也が映ってるから、めちゃくちゃ嬉しいよね。
あれがまたかわいいのなんのって。
ああ、ほんっとやっぱり、サマタイもう少し見たかったなあー。


★ポリンさんへ
お久しぶりですー。
ポリンさん、お人形さんが趣味なんですねー。
うちの娘も、ジェニーちゃん好きですよ。
今度遊びに行きますね!!!
テゴマスCD、ほんっとめちゃくちゃ楽しみですね!!!
祭りが待ち遠しいです♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

