~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


ドラマいろいろ

片瀬くんがあぁぁぁ~~~!!!

ホカベン、衝撃のラストでしたね。ああ、びっくりした。

やっぱ、片瀬くんがどんどん変わっていくんですね~。

ビミョーにショックですけど。

でも、シゲの演技がうまくて(上手くなったよね、ねっ。上からですんません。笑)、
ちょっと怖かったよ~。

来週も目が離せません。


テッパンの慶ちゃんですが、ちょーーうイケメンっすね。

やっぱり、背が高くてオサレでモデルさんみたいだわ♪

慶ちゃん、髪の毛ちょっと茶色にして、私的に今の髪型グッドです。


なんだか、サマタイ祭りもあっちゅーまに終わり、
ちと寂しい毎日過ごしてますが・・・・。

今回、おもしろいドラマがいっぱいで、それがせめてもの救いです。

CHANGEも、おもろ~~だったし。

朝倉先生がどーいう風にして、総理大臣になっていくのかが楽しみ♪

やっぱ木村拓也はかっけえ~。

ふかつえりもかわええ~。


明日はラスフレそーすけに会えるし。

こやしげりょーちゃんには、毎週会えるってわけなんですよね。

うん、やっぱりドラマとかレギュラー番組は嬉しいね。

あっ。もちろん愛しのテゴちゃんにもね。

今週日曜は、いよいよワッショイゆうやん♪に会えるんだね~!!!!

お、お、おハダカですよ~みなさん。

あはっ。そっちか。笑



ブレイクポイントでサマタイPVメイキングが流れるらしいですね。

こっちは金曜日なのよ~。(たぶん。)こちらも楽しみ!




今日は短いんですけど。

ねむねむモードなため、この辺で。。。。。。汗





スポンサーサイト

コメント

昨日の「ホカベン」はシゲさんの出番が多かったね
最後のあのビリビリ破くのは
自分の意思でやったのかな?
上から「証拠隠滅してこい」って指示なのかな?
そのへんがわからなかったけど 怖い顔だったねシゲさん

サマタイ・・祭りって感じじゃなかったね
他ユニの露出に比べて少なすぎるよねー めっちゃ不満
傘祭りは、もっとTVに出してほしいよ

理一郎・・・ビックリでしたね。理一郎も変わっていくんだ・・・と若干嫌だな~って思うだけで、宗佑@ラスフレほど見ているこちらがウツにならないからまだ、落ち着けます。
ホカベン、次回も楽しみです。

こん亮ちゃん昨日の理一郎大活躍でしたが、最後の理一郎は凄く怒鳴ってましたねだんだん理一郎と灯との距離感が離れて行くし、理一郎も理一郎で変わって行くので来週も目が離せませんね後、テッパンも少し見ましたが慶ちゃんお洒落でしたねしかも服から見える肌がたまらなくて素敵

サマタイ祭りは終わってしまいましたねだけど、今度はテゴマス祭りだから楽しみ


今日はラスフレですね私のお父さんがラスフレの亮ちゃんを見て『なんかあのDV役、錦戸だっけあれ、嵐の松潤と勘違いするんだよな』と言ってます。似てないのに(笑) しかも私は最近亮ちゃんにハマっていますもうヤバい嫌、タバい位O(><)o バタバタ 今日も宗佑に脅されそうですねそして宗佑は今度はどんな手段又は行動取るのかが離せませんね。


そしてイッテQも次回の予告見て、『テゴリンは、は、裸』と思って見間違いかと思ったんですが、やっぱり見間違いじゃなかったんですねテゴリンの裸姿、そして飛ぶ姿が楽しみですではε=ε=┏( ・_・)┛

お返事です

★とんさんへ
こんばちわー!
シゲさん確かに急に出番多くなったね・・・。笑
シゲさんが、ここにきて、いろいろ急に変わっていくんだろうねー。
来週もめちゃ楽しみだよ~!!!

ほんとほんと。なんだこの扱いは!!!
んもー、カツンさんみたいに、ソロとかやって欲しいー。
扱いが違いすぎて、悲しくなっちゃうよ。
いい加減看板番組も欲しい~!


★rikaさんへ
こんばちわ!
ホカベンシゲさん、これからどんどん変わっていくんだろうねえー。
なんか、ドキドキしてきたよー。
でも、宗佑よりはまだましか・・・・。笑
ちょっとウツになるよね、確かに。
宗佑かなり怖いもん。それに見てると切なくなるー。
ラスフレも来週楽しみだね!!!


★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
シゲさん怖かったよねえー。
シゲさんがこれからどんどん変わっていくんだね。
来週も楽しみだねー。

亮ちゃんとマツジュン。。。。。似てないよね。笑
お父様すごいねえー。亮ちゃんとマツジュンを知っているだけでも
すごいと思うわあ~。
さすがお若い!
亮ちゃん、かっこいいよね。
惚れる気持ち分かるよー。最近の亮ちゃんまたまたステキだもん♪
来週も楽しみだね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

