~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なになに???

まっすーのラジオで、来週、「超超超ビックニュース」があるらしいですね。

んも~~う、なんだよなんだよ~。気になるじゃんか~。

しかも、マスヒツこっちで聞けないし~。。。。。。。涙

そういう発表は、平等にやってちょーだいっ。


てか、分かってるんなら早く発表しちまってよ~。(>人<*)

んも~~う、「まっすー焦らすのお上手ね~♪」(by慶一郎 ) 笑


も、も、もしかして。。。。テゴマスコンきちゃうんじゃ。

どうちよう。あたふたあたふたo(゚д゚o≡o゚д゚)o  ドチドチするぅ~~~~~~。

ああ、チケット争奪戦がぁ~。

「お取りできませんでした」のアナウンスの悪夢が、

すでに頭の中グルグルしてます~。笑

って、あはっ。気が早い!!??

いや、もしテゴマスコンなら、意地でもチケ取りますけどね。ああ、取りますとも。

って、気が早いね。


前に、慶ちゃんNEWSで、超ビックニュースって、コン発表になったことあったよね。

てことは、やっぱり来るかも!!??

みなさん、ドチドチして待ってましょうねー。


★6月のアイアイ傘祭り♪はわりと派手にやってくれるのね。

テレビいっぱい出てくれる!!??嬉しいーー!

にしても、「特別番組」ってなんすか???

めちゃめちゃ気になるんですけど~。

お願いだから全国放送にしてね。頼むっ。



★では今日はこの辺で♪

明日は、テゴちゃんに会える(*≧▽≦)bb

やばい、興奮してきた。楽しみでっす




スポンサーサイト

コメント

うへぇ~ヘ(≧▽≦ヘ) 

なんですかねぇぇぇ!!!
超超超ビックニュース???
でも私もテゴマスコンのような気がします(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
きちゃいますか~きちゃいますね~♪
テゴりんが「今年はいっぱいみんなに会いに行くよ」ってドームコンで言ってたのに、冬までオアズケはあんまりだよね~って思ってたんですよ。
もしそうだったら、テゴりんとしてはお約束果たす感じですね♪
確かに他のNEWSメンは言ってなかったし(* ̄m ̄)
全国周ってよね~!!!と声を大にして言います!!

こんにち亮ちゃんなおふみさんの所では聞けないんですね。マスラジそうなんですよなんか重大な発表があると聴いて、一瞬『もしかして、マスラジ最終回じゃないよね』なんて考えちゃいました(笑)もし、それがテゴマスコン又は舞台のマスラジだったらこれは凄い事ですよO(><)o バタバタ しかも、『言いたいんだけど、今日は言えない』っても本当になおふみさんの言う通り、『マッスー焦らすのお上手ね~』ですよ(笑)ちなみにこの『山P焦らすのお上手ね』のボイスをメールの着信にしてます(笑)サイトで見つけて(笑)


後、番協に『特別番組』って本当に気になりますねもしかして、MフェアPJそれともMラバかバレーのゲスト気になるO(><)o バタバタ 今日はいよいよイッテQテゴリン祭りですねしかも、テゴリンの裸姿とか飛ぶ姿とか見れるから楽しみ


最後にコメント見ました。そんなにお父さん若くないですよお父さんもお母さんも40代前半で(笑)お父さんはNewSメンバーは山下君の事を山Pって言うし、錦戸君の事を錦戸又は1リットルの涙の人って言うし、お母さんは山P、手越、マッスーって言うし、それにKAT-TUNは赤西、亀梨、田中、関ジャニ∞はまだ名前は言えません(笑)ではε=ε=┏( ・_・)┛

お返事です

★emiさんへ
こんばちわー!
なんでしょうね♪めちゃめちゃ気になりますよね!!!
テゴマスコンきちゃうかなあー。
どうしよう、ほんっとドキドキします。
テゴちゃん、そんな風に言ってたのねえー。
頼むから、コンだといいなあ~♪
でも、その時はほんっと、全国回ってくれ~!!!って感じですね。
でも、東京だけとかな気がします。
嫌な予感がします。。。汗


★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
メールもありがとうねえー♪
重大な発表って言って、ラジオ最終回だったら・・・・うける。笑
やっぱり、コンあるのかなあー。
どうなんだろう。なんだかドキドキするよね。

特別番組も楽しみだよね!!!
6月は、たくさんテゴマスに会えるといいなあー。
早く会いたいよ~♪

ええ~~!40代前半って十分若いと思うよ。笑
お若いママとパパでいいね♪うらやましい~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。