~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


智久ドラマ

昨日はバーゲンに出かけ、疲れ果てて子どもと一緒に9時には寝てしまったなおふみです。。。←はやっ!

で、今朝は5時半に目を覚ましてしまいました
年のせいなの?何時まででも寝ていることができなくなってしまった・・・


昨日の日記、メンバーと連絡をとったこと。今の智久くんの気持ち、感じて涙ウルウルでしたけど、今日の日記にも、またお散歩したこと書いてるねぇー。

なんだかセンチメンタルな智久くんですね、この頃。


オムライス食いたい!分かるゥー、妙に食べたくなるときってあるよね。

そう言えば、内くんも食べた言っていってたね。彼女がいたら作ってもらいたい!って。ケチャップでハートマーク書いてね、もちろん

キッチンマカロニかー。懐かしいね!
「ランチの女王」!!!2002年の作品なんですね。あの時、智久くんのこと全然知らなくて、Jrの子って言うのも知らなくて。

わたしってば、この子けっこうドラマ出てるよねーかわいいけど、子どもよねぇ・・・って感じで。蹴


その頃はとにかく妻夫木くん大好きだったんだよなあー。


今振り返って見てみれば、なんと幼さが残るけど背伸びしてる感じで、、、めちゃくちゃかわいいでないかぁーーーー←ピーさん風

あの4人の中で一番かっこいいんですけど。。。あっ失礼しました。。。

智久くん役の光四郎が、なっちゃんを、
「なっちゃーん、大好きだよ!」って抱きしめるシーンあるよね。海辺で
あのシーンいいなあーー。あんな風に突然がばっと抱きしめられたい!!!

 
そうそう、なおふみの住んでる東北地方では、明日からカバチタレの再放送が始まるんです!!!ヤッター

カバチは、2001年の放送ですね。この時智久くんなんと15歳!!!かわいいよねえ!!!!!
てか、またしてもなおふみ、リアルで見てないんですけどねえ・・・
今から5年半くらい前でしょー、結婚したばっかりだから、そうそう、旦那とラブラブだったんだー。←かっ過去形かい!?

で、ドラマどころじゃなかったんですわっ←?なぜ??


カバチの1年半後に、ランチの女王が始まりますけど。

こうしてみると、優太くんから、光四郎くんへ!

ずいぶんと大人に成長してますね~!髪が金髪になってるから??
光四郎くんだったら、まじ恋全然OK!?ですよ。。。
ねっねっ!あんな高校生いいよね。それ突を思い起こさせるー!!!

その後「ロングラブレター漂流教室」ですね。
わたしこの時は、窪塚くんがめっちゃ好きで、智久君が出てることさえも知らなかった・・・
目に入ってなかった。。。蹴なんてことぉーー!!!

すっごい重要な役で出てるのにね・・・めちゃかっこいいのにねえ!!!

女教師に好かれちゃうんですよねえ。

あの時は、見てて、ひゃーーこの女教師こわいいーー!!!でも、こんな状況になったらおかしくもなるのかな。。。ってここでも目線は女教師!?

智久くんみたいな生徒だったら、こんな状況じゃあなくっても間違いを起こしますわ・・・そりゃねえ
だってかわいいもんね~。


智久に恋に落ちて、まだ半年も経ってないんですね。でも、こんなに大好きで、この萌えっぷりには自分でもびっくり
ミーハーなおふみなんですけど・・・

やっぱり智久くんは、なにかが違いますね、ほかの俳優さんともアイドルさんとも!!きらっと光何かがあるぅーー!!??



ランキング参加中です↓ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

私もジャニーズにはまったのは最近なんですけど山Pのドラマってほとんどが人気ドラマでキャストも豪華だからほとんど結構見てるんですよね。
私も当時はジャニーズは興味なくてどっちかっていうと妻夫木クンとか山田孝之クン目当てでドラマ見てたので、山P見ても綺麗な子だなぁとは思いましたけど全然ときめいてなかったんですよね!
でも不思議なことに今見ると、山Pが一番カッコイイ可愛いって思いますから、人間って不思議ですよね(笑)

こんにちはっ!!
「カバチタレ」再放送あるんですね~~。
優太くんはかわいすぎますっ。そんでもって姉ちゃんより
しっかりしてる!あのドラマはお宝映像満載ですよね。

智久君ってホントお散歩が好きなんですね(*^。^*)
きっとお散歩しながらいろんなこと...考えてるんでしょうね。お散歩も良いけど、早くサーフィンできる休暇を彼に
与えてやってくださいな(;_:)ジャニー社長~~!!

またきますね。

なおふみさん、こんにちはv-238うちの地方でも今日から「カバチタレ!」再放送やるんです!う、うれしいv-237わたし、このドラマみたことないんで。
うん、Pちゃんはほかのタレントさん、俳優さん、アイドルの人たちとなにかが違う気がします。なおふみさんの意見に激しく同感です。たしかに並外れたルックス、美しさだけど、それだけではない「なにか」がある、よねー。v-238

こんにちわ・・改めてみるとPちゃんってドラマたくさん出てるよね~v-364
名古屋はねっ~明日から「ランチの女王」の再放送がやるのよ~~ん。
リアルタイムで観てなかったし・・HDDに活躍してもらおうと思ってます(笑)
これで少しはなおふみさん達に近づけるよ。
明日はPちゃんからまっす~に「チャーシューまん」が届く・・
はずですv-290v-385
山下さん・・ぜひ届けてネe-266

こやまちわ!

なおふみちゃんのところ、「カバチタレ」の再放送するんだ?いいなぁ。。。こっちはな~んもないよ(泣)。なんで???悲しくなってきたーーー。。。
「ランチの女王」の男4人の中でっていったら絶対智久だよね。。年齢的には江口さんって言うべきなんだろうけど(爆)・・でも、なっちゃんが羨ましかったなぁ・・あんないい男4人に囲まれて・・・絶対ありえなーーい。バスタオル落として裸も披露するからお仲間に入れてほしい(笑)・・
ほんとに智久ってほかのアイドルと違う何かがあるよね。。
いったい何なんだろうね・・それがよくわからない。でも、それを追求するたびにどんどん深く堕ちていくのよね~

「ランチの女王」関東の友達が撮ってくれた~v-238
ほんと~今まで殆どぴーちゃんのドラマ見てたのに、可愛いな~v-238位しか思ってなかった自分に蹴りを入れたいっ!(笑)
でも、しょうがないか~。
この頃、男!になってきたからね~e-266
「カバチタレ」も又見たいし「漂流教室」も見たい~!
ゆうこは、バレーは行けないから、なおふみちゃ~ん!
ゆうこの分まで智久見て来てね~e-266
あ・・・・バトン回してるので良かったらど~ぞ♪

亮担さんへ!

ほんとに、人間って不思議・・・笑
わたしも、山田孝之くんとかも好きだったです~。←過去形・・・i-229
けっこう、山田くんと共演してるねーヤマピーって。

ほんと、共演の方々がいつも豪華ですよね。今回のクロサギもそうだしね。さすがはヤマピーだわ!

カンナさんへ!

カバチの再放送、すっごく楽しみです♪まだ見てないんですよ・・・
お宝映像満載なんですね!それはもう永久保存しないと!ですね。

ヤマピーはきっと、何か考えたい時とかお散歩するんでかね。ほんと、サーフィンとかバーベキューとか、バカンスできるようにちょっぴり!?休暇をあげてほしいですね!

まきぴょんさんへ

まきぴょんさんのところでは、カバチ、今日から始まるのね!
えぇ!?うちの方ももしかして今日からかなーと思って確認したら、今日までHEROで、明日からでしたーー。
今日は木村兄さんのHERO特番ですもんね!
実はわたしもカバチ全部は見てないのです!!!だから、明日からは永久保存です!楽しみ~。

いのっちさんへ!

名古屋ではランチやるんだね!
さすが、この夏フジのユニットで活躍するピー様なので、その前に番宣ってやつなのかなあーー??いろいろやってくれて嬉しいわ~。

まっすー明日誕生日なんだね。ピーちゃんってみんなの誕生日、ほんと大切にする人だわ。そうそう、まっすーって赤西仁くんと、同じ誕生日なんだね。なぜか仁くんの誕生日は覚えてた。ちなみに関係ないけど、わたしの誕生日はその一日後。。。5日よん。(はっまた年をとる・・・)
あらっ近いわ!微妙に嬉しいです!!!
チャーシューまん、わたしからもお願いしときます!!??

マサキさんへ!

ランチの女王、なっちゃん、、、ありえないよねえーー。あんないい男に囲まれ取り合いされてみたい。爆

あの中ではほんと、絶対Pちゃんよねえ。うん、たしかに年齢的には、江口さんか堤さん?うーーん、妻夫木くんでもないところが悲しいわ。。。
裸~披露しちゃうの!!!さすがマサキさんだわっi-237
わたし的にはこの腹を引っ込めて・・・おっと。失言だわ。。。それからならいくらでも!!??

ゆうこさんへ

バトンありがとうー!!!
さっそく遊びに行くね~!

ほんと、最近男になった智久くんだから、だから好きになったのかもーー。

でも、今、過去の智久見て、すっごいかっこいいーーってツボに入るんだけど。。。これって、わたしが年をとったから???
まあ、どっちでもいいことにしようっと。i-229
バレー楽しみなんですけど、早くいろいろ詳しく発表してくれないかなーー。
ユニットもあれ以来露出ないですよねえ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/58-91f3a360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

