~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト


イッテQ

ああ~ほんとに、イッテQ様様ですねー!
おもしろすぎて、テゴシかっこよすぎて、とにかく、
萌えっては腹抱えて大笑いしての繰り返し。あっちゅーまの45分でしたよ。

いや~、何から書けばいいんだろう。

子供が寝てからずっとリピってて、今もちょっと興奮してますだ。


では、以下ちょこっと感想。


何も知らずに打ち合わせ中のテゴシ様。
最初出てきたとき、しょっぱなからやばかったな~(o≧∇≦)o
だって、かわいすぎるんだもん~(o≧∇≦)o

事態を飲み込むまでの考え込む祐也がまたこれ。
かっかっかわい~

これだけでもう倒れたよ、わたくし。身もだえたね(●´∀`)ノ♡

ああ、しかし本編もさ。おもしろすぎだってば~。

毎回こんなんあったらいいのにね。
こんなんばっかりのがいいっ。(祐也だけ見ていたい。)
毎回ロケイッテくれ。日本でもいいから。

「わっしょーい」とか、かわいすぎですから~。
「気温マイナス5℃」とか言って 、ウッチャンにバカヤロ~って思いきりツッコミ入れられてるし~。

ああ、祐也がかわいすぎる~。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

いたるとこで、祐也はウッチャンにどつかれてたね(笑)
ああ。おもしろすぎる~(笑)

「なんでお前だけ着膨れしてないんだよ」って。

確かにテゴシさん。スっと着こなしてるわぁ~
つうか、ウッチャンと師匠が着膨れしすぎ。(笑)

祐也のボード姿。始めてみましたよ~!!!!!
やばいやばい まじかっこよすぎでしょー。

あ~一緒に滑りたいってば~(o≧∇≦)o じたばた。

あ~まじで倒れる~。(2回目。。。笑)

なんですか。あれは祐也のPVですか。(笑) 
あれ、発売してくれたらそっこう買うわ。

祐也ってば、ボードはいいけどスキー大丈夫?って心配してたらさ。

なんでしょう なんでもできちゃうんだわ~。
さすが運動神経いいっ 

練習二回目でできちゃって、三回目で完璧なあたり。やっぱり、なんでもできる子だわあ。

いや、まじでため息が出ちゃいますわ。
こんな人近くにいたら、絶対惚れるって。(遠くにいても惚れてるけど。。。笑)

天は二物を与えたね。何でもできちゃう祐也に、もう目がはあとですよ。


作戦会議のとこ。
三人で力を合わせてがんばろ~!みたいな、いい雰囲気で終わったのにね。

「でも要は個の力ですよね。」って。。。。祐也。。。。ぷぷっ(*≧m≦*)

まあそうなんだけどさ。そこでそう言うか(笑)。
上からなドSな発言に大笑いさせてもらいました。

こんなとこも、憎めなくてかわいいのよねえー。
ほんっと。なんだかしみじみ思っちゃったよ。


そうそう、昨日から楽しみしていた入浴シーンでしたが。(笑)

ハダカんぼで出てきた時は、身を乗り出しちゃいましたよ、思わず。
テゴシ様。入浴シーン。
わぁお。ちくびちっちゃ。(って、そこか。笑)
ええ、もちろん一時停止で確認しましたとも。

せくちいシーン、もっとあるかって、期待して見てたのに。
なんだよ くもってて見えねえじゃね~か。ちっ。(笑)←


そして、いよいよ本番!!!!

なんか見ててドキドキしちゃったよ~、自分。

ちょっ 祐也~。あの本番の、スキー滑ってるとこ。
あのお顔ったらないね~

きゃ、きゃ、きゃあああああ~(≧▽≦) かっこいい~~~。
真剣な、超ドS顔!!!!!!

あ~だめだぁ。またしても身もだえる自分。(笑)
本日三度目、倒れたよ~~~

まあ、結果はいいんですよ。うん。
あのがんばってるお姿見れただけでね♪
悔しそうな顔もさあ~。まじめにかっこよすぎるのよ~。
リピしまくりですわ

しかし宮川師匠。。。。。。。大爆笑ですわ。
本番に弱いにもほどがあるっ。(笑)

でも、大笑いさせていただき、ほんっとおもしろくて最高でした♪


しかし全編にわたって、おいしかったよ~、テゴシさん。

絶対、またお祭り行って~。
てか、ぜひシリーズ化して欲しいよ。頼む。




スポンサーサイト

コメント

悪気ない自己中テゴシ様♪

笑えました~ヾ(@>▽<@)ノ
途中からしか見れなかったので、打合せのところと見てないんですけど
かなり面白かった!!私も毎週やってくれ!と思いました(^-^;
「宮川さんと内村さんが先に行って失敗したら物凄いプレッシャーじゃないですか!!」・・・と
悪気ない自己中発言全開でしたね(。→ˇ艸←)ププッ
慶ちゃん上から目線止めてあげて~と思いました(○´ー`○)フフ♪
それでも何故か憎めない手越サマ v(〃▽〃)
ほんと面白かった。。。慶ちゃんもOA見ていてほしい(*´艸`*)∴

わっしょい②それそれ②お祭りだ~


こんにち亮ちゃん昨日のイッテQは最高でしたね昨日は1日だけテゴリンを浮気してしまいました(笑)本当はNewSメンバーが好きで今は亮ちゃんが好きなんですが、何かメンバーの格好良い所とか魅力的な所を見るとすぐに惚れやすい性格になり、コロコロ変わる私を許して下さい亮ちゃんm(_ _)m


打ち合わせした場所絶対、テゴ担が来ますねしかも、パスポート見たかったな~そして、オーストラリアロケの最初のOPのテゴリン可愛いO(><)o バタバタ 良いんです②テゴリンは格好付けても(笑)しかも、テゴリンのスノボ姿タバいキャワワですよあのPVマジ欲しいわ(笑)後、入浴シーンもセクシーだし、練習に頑張る姿も良いもう…ご馳走様って感じですではε=ε=┏( ・_・)┛

イッテQ、良かったよ~。
大笑いしすぎたけど、テゴのためのPVみたいなのもあって、すごくうらやましかったよ~。

また、ロケ行って欲しいよ~。三人で。

なおふみちゃーん!昨日は萌えすぎて・・楽しかった!
運動神経いいんだねーーほんとかっこよすぎ~~~
真剣な表情・・大笑いしてるとこ・・スノボしてる姿・・
みーーーんなかっこいいーーー!
あの喫茶店行きたい~~~!テゴに会いたい~~~!
まっすーのビッグニュースって何なんだろうねvvv
ドキドキやわぁーーーー♪
落ち着いて応援してたはず?なんだけど・・
昨日で一気に落ち着きなくなったよ(笑)

こんばんは~!
昨日はホント、萌え笑いトロけた約1時間。
最後のイモトが何やったかぜんぜん覚えてないわ(汗)
最初の喫茶店のとこからかわいかったよねー!
あれ、私服かな~?!
もう、萌えツボ挙げたらキリが無いってくらい
満載だったよねー!
ヘルメットおじさんや師匠相手に上目線な発言
もたくさんで、もうこの路線でドンドンイッテ
頂戴ってカンジよね!
絶対シリーズ化して、定期的にロケ3人で行って欲しいね!
できればこれからの祭りは全部一緒でもいいくらい(笑)
国内だったらもっといいかも!

こんにちまー

「イッテQ」の見すぎで「イッテQ熱」出しちゃった~~
バカでしょ~~(笑)
今日も編集しながら見て DVDに焼いて 又見ちゃった
細かい表情とか 可愛いとこ多くってまだ見るとこありそうだわ

しかしどんな角度から撮られても 祐也君はパーフェクトにかっこいいね
この映像 テゴ担の皆で「あーでもないこーでもない」言いながら見たいよ
「カイエチュール」よりこっちの方が面白くて好きだ私(^^)

お返事です

★emiさんへ
こんばちわー!
ほんっと、大爆笑の連続。だったねえー。
私も、一人深夜にリピってて、大笑いでしたよ。
ほんとほんと。自己中発言の連続。
あれ、絶対かわいすぎる~。
憎めないやつ、そんなテゴシさんが大好きです♪
確かに。慶ちゃん、お願いだから止めたげて~~って
そんな感じでしたね。笑


★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
ワッショイお祭り祐也、最高だったねえー!!!
確かに、浮気しちゃう気持ちも分かるよ。
だって、ほんっと全てにおいてかわかっこよかったもんね♪

あの打ち合わせの場所、絶対行くよね。
私も近かったら絶対行ったと思うよ。笑
そして、あの、テゴちゃんが座ってた席に座りたい。爆

スノボシーンはやばいね。
あれ絶対PV欲しいよね。イッテQさん、作ってくれないかな~。
まじでそう思います。


★rikaさんへ
こんばちわー!
イッテQおもしろかったね♪
テゴちゃんのための番組?って感じで。。。笑
またロケ行って欲しいよねえー。
絶対おもしろいと思うわ、スタジオいるより。爆
宮川さんだけじゃなくて、これからはお供に連れて行ってあげて欲しいわあ~。


★まあちゃんへ
こんばちわー!
おもしくて萌えすぎて、大変な一日だったねー。
どのテゴちゃんも、全てかっこよかったわ・・・。しみじみ。
あの喫茶店行きたいよね~。
私もすっごくそう思ったよ。
で、テゴちゃんの座ってた席に座りたい。切実。

まっすーの言ってたビックニュースも気になるし・・・。
やっぱり、コンだといいなあー。
会いたいよね~!!!!


★ともかちゃんへ
こんばちわー!
ほんっと大笑いして萌えまくって、幸せな一時間だったね♪
私も、イモトのとこ、正直見てない。笑

しょっぱなの喫茶店のとこからかわいかったよねー!
あれは私服よねー。むふふっ萌えだわぁ~。

上から目線も満載で、ほんっとこの路線で、
イッテQも行ってくれたらいいよね~♪
どんどん自分のキャラを出していってくれたらうれしいね。
ほんとにー。どんどんロケに行って欲しいわー。
時間ないなら、国内でもいいよねー。
師匠だけじゃな物足りないわ、今後。笑


★とんさんへ
こんばちわー!
おおーーー、大丈夫かい???
テゴちゃん熱出ちゃったのね。
でも分かるわー。私も、自分の中のテゴ熱がどんどんUPしております。
細かい表情とか、いろいろこれからも発見あるよねー。
ほんっと、みんなでワイワイ言いながらみたいなあー。
私も、こっちのが断然好きよ~!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

