~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


日曜のテゴシ♪&もろもろ。。。

日曜日のテゴシ様にやられ、その後、リピしまくってたら、

胸が苦ちぃぃぃぃ~~~。これはやはり・・・・・・・恋? 笑

なんだか、リピってないと落ち着かないようになってしまいましたよ。。。汗

あのテゴちゃん見て、スキスキ度合いがUPしちゃって大変です。


何度見ても思うんだけど。

あのテゴちゃんの、悔しがる横顔。

神がかりすぎなほど、かっこよすぎるよねえ~・・・・・・。(*≧∀≦*)

てか、ほんっとに美しい。


今日は、娘も一緒に見ましたー。

ウッチャンと宮川師匠の水中の舞!?に大うけしてたよ。


話は変わりますが。

アイアイ傘のジャケ写が、JEにUPされてると聞いて見てきました♪

なんかさ。ちょっとあっさりしてない?。笑

簡素な感じに仕上がってる気が・・・・。Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 

おまけにドキンパっくん♪ですよ。汗

まっ、まあねそうそう、中身が重要だからね。

まあ、DVDも付いてるしね、贅沢は言わない。ことにする。

にしても、早くDVD見たいっす。

もちろん早く二人のはーもにい♪も、聞きたいっ。



またまたHKって。。。

ちょうど、去年の今頃って、キッス祭りで私がテゴ堕ちした頃なんですよねえー。

あれから一年。まだ一年の新参者です。

長かったような、あっちゅー間のような。


そして、ちょうど去年の今頃。

ヨコヒナのラジオにテゴマスがゲストで出て。

キスがどーたらこーたらの、そんな質問があって、

祐也のビミョーな発言に、凹んだっけなあぁ~。。。

と、昔の自分の記事を読み返していて思い出しました。

今読み返しては、またちょっと凹んでみたり。笑

まあ、これからもいろいろあるだろうけどね。

でも、どんなことあっても、付いていくって決めたから、だから強くなるど~~~!!!


てな感じで、今日はこの辺で~♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

