~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


ア~イアイ♪

またまた見逃しちゃったよ~涙。 アイアイプロモ!

めざましと、ズームで流れたのね~。

う~、くやちい。(ToT)

お友達に、メールでちらっと見せてもらいました!

うわうわぁぁぁ~(o≧∇≦)o
すげえキンパッだよ。テゴシさん。

かなり色ぬけちゃってますね~。

テゴマスでやる時は、髪色戻すのかなぁ~と思ってたのに。。。

予想はずれた~。(∥ ̄■ ̄∥)

そして今日は、CSでPV初オンエアですね!

うぅ~(ToT)、またしても私は見れない~~~~。。。。涙

例のサイトでお世話になろうかな。


なんか、突然きましたね~。アイアイ祭り♪

嬉しい~(o≧∇≦)o




スポンサーサイト

コメント

こんにち亮ちゃんアイ傘のジャケ出ましたね通常盤のジャケ可愛い私もアイ傘見てないです是非千葉TVで流して来れないかな


今日は、ホカベンですね。理一郎の変化にも注目ですね


明日はラスフレも目が離れませんそういえば、ラスフレの別のサイトがあるってなおふみさんは知っていましたかなんかPCにあるSPにリビングルームがあってそこに、美知留のコップを高く落とすと別のサイトに行けるそうなんですが、それが難しいんですコツは部屋の奥に開いてるドアがありまして、その奥の壁の変な黒い物体の周辺辺りから何回かやると割れる見たいです。後は、Yahoo!に行って『ラストフレンズ 裏サイト』と検索すると、直リンクに行けますので是非やって見て下さいm(_ _)m


ではε=ε=┏( ・_・)┛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

