~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


天使ちゃん

あいあいがさ~~♪PV見てきたよ~!!!

某サイトさん、いっつもお世話様でございますだ。



や~~~ん(●♡∀♡))ヾ☆*!!!!!てごますちゃん、きゃわゆすぎる~~~。

はぁ~~~(●´艸`)ヾ  私も雨降らせて欲ちいってば~。

あんな天使いそうだよね、ほんっと。

しかし、雨を降らせる天使の役!!??なんて、設定がかわいいね♪

おまけに、二人でホースで水かけあってるとことか。
最強にかわいいんですけど。。。。。どうしましょう。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


祐也は、髪がキンパッなのがちと残念ではありますが。

お肌ちゅるちゅるで、相変わらず美しくて女の子みたい~

かと思えば、あごのラインがしゅっとしてて、時々見せる真剣な顔が、
なんだかすごく男っぽく見える~。
(痩せて、お顔が細くなったからそう見えるのかな、きっと。)

あ~、ドチドチするってばぁ~

キッスの頃のかわいいイメージよりも、ぐんと大人っぽくなった気がするね~。


いや~~~、なんか複雑な乙女心。嬉しいような、寂しいような・・・。

でもとにかく、早くでっかい画面で確認したいな~!


DVDメイキングはどんな感じなんだろう~。

また、2人でリモコン漫才とかやってくれないかな。笑

早く見たい~!!!!!!!
でも、発売日までまだずい分ある~。


★てか。テゴマス出演番組、けっこうたっくさんあるみたいですね!!!!!

ヘイとかMフェアとか堂本とかいろいろ聞いてます

やりぃーーーーーーまじ、うれすい。

HDD編集しなきゃ♪



★とその前に、これからラスフレです♪さらばっ(*>ω<)ノ))バイバイ

あっ、いよいよ明日だよね。ビックニュース。

なんだろう~!!!!めちゃめちゃ気になってきた。。。。。。




追記  

ラスフレ見ました・・・・・・・・。どっよ~~ん、となった。
なんだか、いつ見ても切ないドラマだけど、今日はいっそう皆が切なかった。涙

ああ、、、、たけるくん。切ない。

あの男の子。あんな小さいのに一人で。
胸が苦しくて泣いちゃいました。

来週も苦しい展開になりそうだね。




スポンサーサイト

コメント

テゴマス&ラスフレ

こん亮ちゃんテゴマス、HEY!HEY!HEY!、Mフェア、堂本にも出るみたいですね


そして、ラスフレは切なかったですね。それぞれみんなが、思いを伝えようとする前で大きな壁にぶつかって思いを伝えられない気持ちが切なくて悲しくなって泣いちゃいました(´;ω;`)私も昔こういう現状があったので凄く気持ちが分かりますそして最後の宗祐が子供を助けようとして引かれるシーンに『宗祐~嫌~死まないで』って心の中で叫びながらまたまた号泣

そして私の一番萌えたのは、子供と一緒に宗祐の部屋でカレーを食べるシーンは何か兄弟みたいで、亮ちゃんの服装がなんか親と子みたいな感じに見えて『私も亮ちゃんと結婚したらああいう風に子を持つんだろうな』って感じました(笑)来週のラスフレも楽しみですねではε=ε=┏( ・_・)┛

テゴマス、テレビにいっぱい出るんですね。
忙しくなりそうですね。

ラスフレ、私も見てたんだけど、なおふみさんと違う目線で見てる気がする。昨日は、どよ~んとならなかったんだけど。どうしてかな?
ただ、ネグレスト少年は、気になる。


rikaさんへ

こんばちわー!
お返事遅れちゃってごめんなさい!!!

テゴマスいっぱいテレビ出るよ~♪
めちゃめちゃ楽しみだよ~!!!

ラスフレ、rikaさんはどよ~~んっとならなかったのね。
私、子供がかわいそうでかわいそうで、泣きそうでした。
タケルくんもさ、小さい頃そんな経験をしたなんて・・・。
せつなすぎる~。
って思いつつ、そんな目線で見てたよん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

