~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


びっくにゅーすて。

まっすーのラジオ。こっちでは聞けないけど・・・。

夜にお友達がメールくれました♪

超超超・・・ビックニュース。


公開録音だったね。。。。。。。。笑

そんな、1週間待たせて発表することでもないような。。。。笑

なんだよ~、んも~~う。って夜中に叫んじゃったけどね。

まあ、そんなにいっきに幸せはやってこないか。

テゴマスでいっぱいテレビ出てくれるから我慢するか。

コン行きたかったけどさ。


公開録音。祐也がゲストだといいですね♪

歌ってくれるといいなぁ~。って、こっちでは聞けないんだった。笑




スポンサーサイト

コメント

こんにち亮ちゃん昨日は夜遅くにしちゃってすいませんでしたm(_ _)m重大発表とは公録だったんですねもうマッスーたら、ハードル上げすぎ(笑)また前回と同じゲスト出るんですかね?しかも、70名と言う微妙な数字 当たると良いな


そして、ラスフレは切なかったですね特に最後の宗祐が電車に引かれるシーンは『宗祐~嫌~死まないで』と心の中で叫びながら号泣しちゃいました(泣)特に宗祐がブランコに座るシーンと子供とカレーを食べるシーンは萌え②ですO(><)o バタバタ 私も『ああいう風に子を持つんだろうな。家族仲良く食事』なんて考えてちゃいました(笑)しかも『彼女は戻って来るから』と言いながらニヤリしたのが怖い((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


最後にPちゃんドラマ決まりましたね心配なのは体調3月、4月とクロサギ、プロ大とお仕事があって5月は一休みの段階に入ったかと思ったら6月はドラマと入ったのでちょっと体調管理と学校の両立が心配ですではε=ε=┏( ・_・)┛

お返事です

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
昨日はメールくれてたのね♪ありがとうー!
今見ました~♪
マッスーってば、ほんっと自分でかなりハードル上げたよね。笑
なんか、爆笑しちゃったよー。
でも、マッスーかわいいから許すわ。。。って上から目線。

ラスフレは、宗佑と子供のシーンがほんっと切なかったよ。
最後のシーン、ヒヤヒヤしちゃった。
亮ちゃんと家庭を持ったら、子供いっぱいかわいがってくれそう~。
妄想バンザイ!だね。

そうそう。。。戻ってくるって言ったのが怖かったね。
私も、この後にまた何か事を起こすのかと、
思ったら怖くなっちゃったよー。
宗佑、もう思い直していい子になっておくれ~。

ぴいちゃんドラマ楽しみだね!
ずーーーっと忙しかったけど、最近はのんびりできてたみたいだし、
きっとぴいちゃんならやりきってくれるんじゃないかな♪
楽しみだね!!!

ずっとコメくれてたのに、お返事遅れてごめんねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

