~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


ここ数日のいろいろ・・・

お久しぶりの更新です。

ここ数日、ほんとにいろいろなことがありまして・・・・・・・・。


子供がずーーーーっと体調悪くて、ここ2・3日が大変だったの

上の子は、ボーコー炎が悪化して、腎盂炎になっちゃって高熱がずっと続いて。。。

入院しなきゃならないかも~って言われたんだけど、
なんとか熱が下がってきて、元気も出てきて。

今は薬の治療をしてます。入院しなくて済みました。ほっ。


下の子も風邪で咳してて、熱もずっとあって、そしたら一昨日。

熱性けいれん???でふるえだして、もう親はどうしたらいいか分からずパニック
救急車で病院に運ばれたの。。。。。

もう、ほんとどうなることかと、心臓が飛び出すかと思いました。

息子も入院!!??って覚悟してたんだけど、
すぐに元気になってくれて、その日のうちに帰ってこれたんです。

本当にほんとに、よかったよお~。


健康って、当たり前にあるものに感じるけど、
こんなことが続くと、当たり前じゃないことを実感しますね。

ああ、ヲタれることにほんとに感謝だわ。


そんなわけで。ここんとこ、看病疲れ?で、寝不足です。

仕事もずーーっと休んでるし。汗

来週、ネズミの国へ行く予定だったけど、それももちろん延期になったし・・・。

なんか、そのほかにもいろいろあって(車をぶつけたりとか。笑) ついてないです。

でも、子供達が元気になってくれたので、それだけが救いです。


★話は変わりますが!!!

明日で、自ブログ、丸2年を迎えます!

本当は、新しくブログを作って、3年目を迎える予定でしたが、、、

まだブログは作成段階ですので、こちらでひと言。。。


ずっと読んで下さってる皆様。
リンク先のお友達の皆様。
NEWS友達の皆様。

いつも本当にありがとう。

これからも、ずっとずっと、よろしくお願いします。

たまに凹んだりするし、ブログ更新もあんまりないんだけど・・・。笑

どうぞ、絡んでくださいませませ。

NEWS愛とテゴ愛を、一緒に叫んでいきましょお~。

新しいブログにお引越しの際は、お知らせしますね♪


ではでは~





スポンサーサイト

コメント

こん亮ちゃんお子さん大丈夫ですかもし、私もなおふみさんみたいに子供が熱だったりしたら、なおふみさんみたいな行動をすると思います。色々と大変だと思いますが、無理せずお子さんの事を第一に考えて看病して貰いたいなと思っています


今日はコヤマシゲがセブンティーンのパーティーの映像が流れましたね特に、Pちゃんの黒プチ眼鏡にクルクルパーマ決まってて格好良いO(><)o バタバタ 一昨日のスーパーニュースでラスフレのロケ地とかドラマの特集で、美知留の美容室とか宗佑が美知留の美容室で待ってるベンチなどが紹介してましたよ


最後に、明日でブログ丸2年なんですねおめでとうございますではε=ε=┏( ・_・)┛

なおふみちゃん、大変だったんだね~!
一人だけでも大変なのに、二人もいっぺんになんて・・・
それにとっても心配な状況だったのね
でも回復してきてるみたいで少し安心しました!
前向きに考えれば、車の事も身を守ってくれたのかも
知れないじゃない?
だから、落ち込まないで、良いこともやってくるよ!!!
健康第一だね!

そして2周年おめでとう!
私なんてまだまだ足元にも及ばないけど、
なおふみちゃんみたいに長く続くように見習って
がんばるね!
これからもよろしくね♪

2人いっぺんに具合わるくなっちゃったんですね
でも入院にならなくて良かったですね
早く良くなって ネズミの国で遊べるといいね
まずは皆でゆっくり休んで体力回復に励んでください

ブログ 丸2年たったんですね おめでとうございます

私がNEWSを好きになって まだブログめぐりとかしてなかった頃
復活コンのコンレポが見たくって
検索かけて 最初にたどり着いたのが ここのブログなんです
だから私にとって 特別な場所なんです
今 仲良くしてもらってるのが嬉しいです
これからも長く続けていってくださいね

お子さん大丈夫?
小さい女の子は、ボーコー炎になりやすいみたいだから(ママ友が昔言ってた)、大変だけど、お母さんも頑張ってくださいね。
なにより、なおふみさんも体に気をつけてね。

ブログ、丸2年おめでとう!!
これからもテゴ愛を暖かく見守っていきます。
これからもよろしくね~。

なおふみさんこんにちわ(^^
お子さん大変でしたね・・子供って突然熱出したりするので
私もいつもあわててしまいます。熱性けいれんはまだ経験ないですが,パニックでしょうね(。。;
私の次女も日曜に突然39.5ぶの高い熱を出して焦りましたよ~
でも今は咳だけが残ってる状態です。
どうぞお大事にしてくださいね!

ブログ2年おめでとうございます!
同じママでてご担同士,これからも仲良くしてくださいね(^v^

お返事です

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
ありがとうね。子供はなんとか元気になったよー。
熱がある時は、親もつらいんだよね。
ほんと、元気になってくれてよかったよ~。

ぴいちゃん、くるくるパーマ。あれはドラマ用なのかなー。
私的には、、、、サラサラがいいなあー。
でも、くるりんぴいもかわいいけどねー。


★ともかちゃんへ
こんばちわー!
そうなのよー。。。2人いっぺんにって言うのは、ほんとツライね。
子供ももちろんかわいそうなんだけど、
親もそうとうツライ。。。
看病に明け暮れて、寝不足だし食欲ないし。
でも、痩せてないけどね。笑
お陰さまでだいぶ元気になったよ。ありがとう。

健康第一だね、ほんっと。

いろいろ最近は落ち込みっぱなしなんだけど。
でも、前向きにがんばるよー。


★とんさんへ
こんばちわー!
そうなのー。2人いっぺんにやってきました。
2人いっぺんは、そうとう大変でしたよ。。。涙
なんとか2人とも元気になってきたんだけど。
でも、やっぱりネズミの国はまたの機会になったよー。涙
私が一番楽しみにしていたのよ。。。苦笑

ほんとにほんとに~????
なんか、そんな風に言ってもらえるのがとてもとても嬉しいです。
最初にたどり着いてくれたなんて・・・。
これって運命だわ!!??笑
私もね、仲良くしてもらえてすっごく嬉しいです。
これからも、どうぞよろしく。


★秘密コメ様
お久しぶり~!
忘れないでいてくれて嬉しい。笑
新しいとこ決まったら必ず連絡くださあ~~~い。
よろしくどうぞ。


★rikaさんへ
こんばちわー!
そうそう、、女の子ってボーコー炎になりやすいんだって~。
痛いみたいで、かわいそうだったよー。
2人いっぺんに体調悪くしちゃってかわいそうだったけど、、、
なんとか元気になったよー。
私も元気です。ありがとう!!!

ブログもいつの間にか2年になりましたー。
前の記事とか読むと、rikaさんはもうずーーっと昔から
コメくれてるんだよね・・・。ジーーン感動。
忙しいだろうに、いつも読んでくれて、コメもありがとね。
私が、亮ちゃん大好き♪って言ってた時に始めてコメくれたのよね。
今となっては、すっかりテゴ担。笑
でも、テゴ一色になっても変わらずに見ててくれて、ほんと嬉しいです。
これからも、お暇な時にでも読んでやってください~。


★ポリンさんへ
こんばちわー!
ポリンさんのお子さんも高熱なんだねー。
大丈夫ですか~!!???
子供ってすぐに熱出すし、それにすぐに上がりますよね。
ほんっと、そのたびにドキドキです。
熱性けいれんは、まじでパニックです。
健康第一ですよねー。。。

こちらこそ、どうぞよろしくです♪
仲良くしてください~!!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

