~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


血液型の匂い・・・!?慶ちゃんメンバー愛

今日も暑かった。。。夏ですわぁ~智久くんはサーフィン行けたのかなぁー。
でもきっとまだ行けてない?
行ったらきっと、日記で報告ありそうだもんね!

ユニットで忙しくなりそうだしねぇー・・・って
全然その後の発表ないけどどうなってるのぉーー!!??

残り4名のジャニーズJrって発表まだよねー???
歌もどんなの歌うのかなぁー。そろそろプロモ活動してもいいんじゃ・・・?

なおふみ一人でとっても気になっております。


明日明後日には何かあるかなぁーー期待しています


ヤマピー日記に、まっすーの誕生日に肉まんを!って書いてましたが。

お智だちに教えてもらって明日だと知りました。。。ごめんまっすー、知らなかった。。。
でも、仁くんの誕生日は明日って知ってた。。。なぜ???

まっすー20歳おめでとうーー!!!

慶ちゃんはピザまんをプレゼントしてくれるそうで。。。よかったね

まっすーも20歳なのねーー。なんか若いよなあーー。。。青春だなぁっ
あの笑顔はほんと、人を幸せにしてくれる。癒してくれるね~。

歌上手だし、いい男になっていくんだろうなぁー。
ますます鍛えてマッスルまっす~になってねん


そして明日は大親友の仁くんも誕生日♪ですね。智久くんは何をプレゼントするのかな~。サプライズな企画練ってそうだなぁーー。。。
久々に会えるといいですね!

いいなぁ、わたしのも祝ってくれーい



そうそう、まっすーってかに座のO型でわたしと一緒!

慶ちゃんも、りょーちゃんも、O型なんだよね。

関係ないけど、、、O型の人って、同じ血液型の人の匂いをかぎ分けるのが得意ですよね!!??って、なおふみが得意なだけ。。。?


わたし、なーーんかこの人とは同じものを感じるわぁーって思うと、その人必ずO型なんだよねえ。。。←これって霊能力???わたしって、細木数子!!??

いやいや、、わたしがO型の匂いをかぎとれたとしても、、、まあどうでもいいっちゃぁいいんですけどね・・・
あははっすんません


りょうちゃんと、慶ちゃんは、O型の匂いがしたんですよねえ・・・


で、智久くんとシゲはA型ね!うん、なんかそれもわかるねぇー
えぇ!テゴシはB型なのね。あのtouchの彼は、B型魂のなせる技かしらー。(うん、でもテゴシすきよ~

って、今更NEWSメンの生年月日をおさらいするなおふみでありました


慶ちゃんもう22歳だよね!亮ちゃんももうすぐ22歳ね!!!まだまだ若いんだけど、NEWSメンの中にいると大人に感じるね!!!


そんな慶ちゃんの今日のメンバー愛!!!!!
またまたメンバーへの愛にあふれる愛情たっぷりの日記でした。

彼は優しい男だね!結婚するなら慶ちゃんみたいな男もいいなぁーー。でも一番はやっぱり智久くんよ・・・。。。蹴

ヤマピーが頑張る、亮ちゃんが頑張る、マッスーが頑張る、テゴシが頑張る、しげが頑張る、俺ががんばる。すべては来年へ・・・!!!

来年へ!!!そうだよぉーー。来年ね!早く来年になってしまえぇーー!!!待ちきれないっ


それぞれがひとつのゴールへ向かってる!みんなも一緒の道をついてきてね!!!

おりゃーーー!!!どこまででもついて行くよ!!!信じてずっと付いていきまっす

慶ちゃんありがとう!!!



ランキング参加しています↓ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

そうだよね!!来年へ~って感動した~!!みんなの心は一つなんだって!!みんな来年へ向けて頑張ってるんだって!!私も頑張ろう!!みたいな・・ねっ♪
 そうそう、血液型&星座といえば、私山ぴーと同じなのぉ~!!それだけで嬉しい私・・。A型のおひつじ座だよね??少し近くに感じるっ(笑)
 今日はこちらの地域やっと夏日っ~って感じで暑くなりそうな一日です。 今日は山ぴーデーにして、書店めぐり、ビデオレンタルめぐりしてきます~♪

今日は仁くんの誕生日なんですね。さっき関西ローカルの「なるとも」で知りました。
智くん何プレゼントするのかな?日記で教えてくれるとうれしいですね。
私もNEWSメンバーの誕生日知らないのでこれから勉強しよ~っと

Happy・・バースデー・・

ちぃ~~すv-218
♪今日は何の日~♪ふっふぅ~っ♪

なおふみさんとこ借りて叫んでいい?
「まっす~20歳おめでとう」v-315
今日は笑って過ごそうと思ってますv-426

メンバー愛のKちゃん「・・・頑張る。・・・頑張る・・・・来年に向けての・・」って思いは
ほんとジ~~~ンとしちゃったよ。e-263
やっぱりNEWSを好きになって良かったぁ。

いや~んv-344
増田さんからv-5が~~ドキドキ
webで連載はじまるってv-221
では・・





▼o・_・o▼コンニチワン♪

うふふふ。血液型の匂いを嗅ぎ分けるのが得意?
さぁ~~~て私は何型でしょお~?(笑)

はいっ!なおふみさんと同じO型です(*^^*)
慶ちゃん日記、Pから連絡もらえて元気でたみたいだね。
はやくNEWSのみんなが見たいなぁ。
コンサート行きたいよーーーー!!

なおふみさんは宮城ですか?
私は秋田でーーーす。

makimakiさんへ

ヤマピーを求め書店巡り、&レンタル屋めぐりはどうでしたかぁーー??

makimakiさんって、おひつじ座のA型なのー??いいなあーー。うらやましい!たしかに、それが一緒ってだけで、ホクホクした自慢したい気持ちになるよねえ。うちの息子もおひつじ座ですが、AかOかどっちかなんだけど、まだ分からないから今度調べてこようかな。ヤマピーと一緒だったら感DOだわっ!

まちゃきちさんへ

今日はまっすーと仁くんの誕生日ですね。ほんと、智くんは何をプレゼントしたんでしょーか!!??きっとものすっごいサプライズとかありそうだよねえーー。

来週はシゲが誕生日みたいだね。NEWSメンも、どんどん大人へと階段を登っていくわぁーー~。

いのっちさんへ

いいよぉーいいよぉーいつでもどうぞ使って~♪
今日はマッスー誕生日ね!メールきたねえー。びっくりしたよ。連載始まるし、ドラマやっちゃうし、こりゃあまっすー祭り開催ね!楽しみだね。
わたしもNEWSファンで本当よかった!!これからのみんなの活躍が楽しみだよ!!!

のりりんさんへ!

のりりんさん、O型なのぉーー??うん、そんな感じがした!!!←って嘘ですi-232わたし、宮城ですよーー。のりりんさんは秋田なんですね!近くて嬉しい!!!
のりりんさんのブログ拝見してるとすっごい楽しい!!!また遊びに行きますんでよろしくお願いしまーす。
疾走わたしも見たい・・・ってこっちで書くなって感じですね。。。i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/59-c944a438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

