~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


ハッピーバースデー♪

誕生日って嬉しいよね!!!特に小さい頃は大・大・大イベント!!!  

何日も前から指折り数えて待ってた
クリスマス、お正月、に続くイベントね!?

大きくなってくるとだんだんと祝ってもらうのも照れくさくなっていくんだけど、
でもそれでも「おめでとう!!!」って言ってもらえると嬉しいものよね~


昨日はやっぱり仁くんのバースデー、サプライズ企画練ってたんだね~なんかいいね、いいね!!!男の友情って
きっと、夕方から優くんと二人でプレゼント探して、デカデカとサプライズバースデーパーティーやったんだろうなあ・・・

なおふみ予想では、4日の12時になると同時に仁くんのお家に行って、パーティーしたのかなーって思ったら、昨日一日早めのパーティーしたみたいだね!!!

きっと、3人が揃うの昨日しかなかったんだね!忙しい3人だもんね!


城田 優くんのブログ、見てきたよーー!!!

この料理はきっと、仁くんママお手製ね!!!いいなあーー。ハンバーグおいちそう仁ママは料理大得意なのね。
優くんも、結婚してください!なーーんて言ってたもんね~。うーーん、食べてみたいなあー。

それにしても、こんないい男が3人も3人も家にいたら、どうするぅー?どうするぅーー??
もう、想像しただけでなおふみドキドキするぅーーー、きっとなんもできなくて固まりそう。

あっでも、肉じゃがとか筑前煮とか、、、お袋の味!?なら得意よん

それにしても、すっごいメンバーだよね、男前トリオ!!??
3人並んで歩いたらそうとう目立ちそうだね。


智久くんに祝ってもらえる仁くん、今日ほど仁くんをうらやましーーく思ったことはないっす。。。
うらやましいよーー仁くんになりたいぃぃぃ!!!


智久くんははほんと、ごく普通の21歳の、友人を大切にする男の子だね

わたしにとっては、山下智久は、もちろん、アイドルな存在であり遠い存在である人。

普通の、OFFな智久を知らないわけで、そんな智久に会ってみたいど。。。いつも妄想の世界をさまよっているわけで

こうやって日記を通してだけど、普通の21歳の男の子の智久くんに会えるのはとっても幸せなことだなぁーーって思う。

普通の智久くんを知れば知るほど、どんどん好きなっていくもんね~。





そうそう、、、今日からカバチタレの再放送始まったんですーー!


まだ16歳前のかわいい智久くんかわいいねぇー!!!

ああいうしっかりものの弟いたらいいのにね!ねっねっわたしも監督されたい!智久くんに・・・
ほっぺがぷっくぷくで、めんこいのぉーー


この頃から、もうすでにお顔のきれいさが際立っていて、今後良い男になっていくぞ~ってオーラをがんがん出してるね。  

深津絵里さんの超ベリーショートなんか懐かしいな。きれいよねえ~




ランキング参加しています↓ポチっとして↓

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさんへ

どんなパーティーだったんでしょうね?企画を朝から考えてる智くんがかわゆいv-10

「カバチタレ」いいですよね。特に智くんのおしり・・・v-402最高v-78

なおふみさ~ん♪お誕生日おめでとう!(だよね)子育てに家事にまだまだ大変のようですがピーちゃんパワーでジャンジャンバリバリHappyに行きましょうね~

まちゃきちさんへ

智久のおしり・・・そうだよねえ、見れるんだよねえ。永久保存だね!


そうそう、バトンまわしちゃったのーー。勝手にすいません。。。もしよかったらやって見てくださいね!

いのっちさんへ!

ありがとう!!!嬉しいです~。

わたしも24でござる。。。おっと間違えた34ですね。。。すいません 汗

今日一日は、わたしも怒らず笑っていようと思いまーす。
いのっちさん見習って~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/60-a419ac9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

