~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


バトン♪

昨日のヤマピー日記

やっぱり、12時すぎに日付が変わったと同時にお家に突入したのね~
あらっなおふみったら正解!?

男の子ってこういうのが好きなのねぇーー。


ネックレス、男に買うのは恥ずかしかった・・・って、
けっこう、女の子にはいつも買ってやってるぜぇー的な・・・女の子には平気!?みたいな~??

胴上げまでしてしまうなんて。。。そんな広いお家なの??びっくり

楽しい時を過ごせてほんとよかったね!!!さあ、次はお仕事がんばってくれーい


まっすーは、メールした・・・って。そりゃあ寂しーい!でも、親友と同じ誕生日じゃあしゃーないですね
でも、早くチャーシューマンプレゼントしてあげてね!?






今日は、ゆうこさんから受け取った、バトンに挑戦したいと思っておりまーす


ヤマピーバトン始め!!!!!




1・好きな担当さんは?


もっちろん山下智久~♪でございます!



2・担当さんの好きなところ3つは?



うーーん、3つ。 3つ。3つ。・・・・



まず、やっぱりきれいに整ったお顔
これははずせない・・・


そして、友達思いのとこ!



がんばりやーーさんなところ!!!



もっといっぱいあるんですけど。均整のとれた体も、甘い声も好きだし家族思いなとこも好きだし。

ファン思いなところも好きだし。もうー全部がいい!!!

言い尽くせないわぁー。ヤバイ興奮してきた





3・好きな担当さんであいうえお作文を作ってください!

↑うわぁーー、こういうの苦手だーー。

小学生レベルですが、考えに考えて作ったなおふみ力作のあいうえお作文でっす。どうぞっ!




  さしいこころと

  んまるな愛と

  あわせな気持ちを

  くさん持って

  もだちみんなと 

  りあがり

  まな時がないほど

  わいでる智久くん♪


どうですかぁぁぁーーー??ちょっと字余り?字足らず?なとこもありますが、

仁くんバースデーでの智久くんの模様をお送りして見ました。


えぇ??なんかきれいにまとまりすぎててつまらないと!!??なんと?
いいんです~いいんですぅーー。

美しいともひさくんですからっ


こういうのって、難しいけどけっこうやってみると楽しいもんだわ~。




4・あなたの携帯の着信音とメール音は?


着信→向日葵

(ちょっと前までは指輪とか、アミーゴでしたが、やっぱり夏が近づいてきてますもんね!向日葵って夏の草原とか海とかのイメージで大好きです!!!)


メール音→抱いてセニョリータ

(もう発売以来ずーーっとこの曲。変えてない・・・2ndが出たら変えようかと思ってたけど、まだ先みたいだし、ユニットの曲が出たらそれにしてみようかな~。メールが来てこの曲を聴いてると、彼の大胸筋が思い出されます・・・キャッ



5.担当さんとあなたの一番の思い出は?


やっぱり一番はこないだの春コンのオーラス!
わたしが始めて行ったNEWSコンだったのーー。

それまでは、智久くんのこと好きだったけど、今ほどのめりこんでなくて。
もーう、コンに行って完全に墜ちてしまい、それからの日々は、昔のコンやドラマのDVD見まくり、CDも聞きまくり、ブログまで始めて、、現在に至ります。

春コンの時、席はスタンドだったけど。けっこうよくて。

アンコールも2回終わり帰ろうかーと歩いていたら。。。
なんとまた出てきてくれて!

3回目の時は、激近で智久さんを見ることができ、双眼鏡要らずで、生のスマイルを拝んできましたよ~

あの笑顔はもう一生忘れないなあ。。。

お決まりですが・・・絶対わたしに微笑んでたぁーー!!!
微笑をゲットしてきました


わたしが見た時はもう6人のNEWSなんで、早く8人のNEWSが見たいなあーー!!!!!


そうそう、わたしの目の前を、トロッコでテゴシとシゲが通ってくれたんだぁー。2人の妙に真っ白のさわやかなホワイトデニム!!??だけはとても鮮明に覚えてる

テゴシと握手したのよねェ。。。そういえば。かわいかったなぁーー。

シゲは整ってたなぁーー男前だったー。


コンって、人それぞれに思い出ってあるよね!忘れられないよね!!

あぁーー、なんか、ほんとコンサート行きたくなってきたよーー!!!




おっと失礼!
では、バトンへ戻りまーーす。

 

6.会ったことのある有名人は?


去年、石垣島に旅行に行ったの。その時に、モデルの富永愛さん家族に会ったのぉー!背が高くてすらっとしてて、子ども産んだようには見えず。。。

お子ちゃまをベビーカーに乗せて、旦那様がベビーカーを押して♪とっても幸せそうだったなあーー。


あとその時に、マイケルでっす~。の人にも会ったんだ。
なんか、一人で試食のフルーツをガツ食いしていた。。。あれなんだったんだろう。。???
もしかしてテレビのどっきりかなーと、テレビカメラ探しましたが見あたらなかった。。。


一人で試食するってすごいよね。しかも食べ終わったらニコニコしながらプラーっと街に消えてました!!??

未だになんだったんだろうって謎なんです。



7.好きなジャニーズの曲は?


夢の数だけ愛が生まれて!向日葵!NEWSニッポン←この曲がかかると子どももノリノリで歌い出すのーー!わたしもめちゃ好きだなー。




8.一番最初に好きになったジャニーズは?


トシちゃんでございます。。。。。



9.今後売れそうなジャニーズの人は?



テゴシ~でっす。ってかもう売れてるけどね♪ますます今後かっこよくなっていくんじゃないかと。。。

テゴシびいきなもんで。


でも、NEWSメンはみんなそうだなー。今後ますます良い男になっていきそうな人が集まってるよん。





以上でバトン終了でーす。


まわす方なんですが、、、勝手に言っちゃっていいでしょうかぁー?
スルー全然OKです!


マサキさん、まちゃきちさん、あいPちゃん、のりりんさん、kizunaさん、お願いしまーーーす。


お暇な時におもしろいのでやってみてくださいね!




では、このへんで



ランキング参加中↓ポチっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング















スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちはっ(*^。^*)

な~~んと!私もトシちゃんFANだったのよ~ん。
なにせ彼の出身がY梨なもんでそりゃー追っかけしたわよ。実家も私の家と近かったのでママにも会えたし、生写真もくれたのよ~。そー言えば、あの写真どこに行ってしまったのかしら(汗)


Pちゃん!!まっすーちょっとかわいそうだよ...。来年はちゃんと「肉まん」で良いからプレゼントするんだぞ~(笑)

ではまたコメントしまっすー。

バトン・・

なおふみちゃん、こやまちわ!
バトン、まわしてくれたのね~
マサキ、けっこうこういうの苦手(泣)。。
あいうえお作文・・難しそう。。。。
でも、頑張ってみるわ。

なおふみちゃん、テゴシと握手したの?
いいなぁ。。うらやましいわ~~

バトン、持ち帰りますi-179明日にでも、やってみます。
山P担ではないけど、大丈夫かなぁ・・・?
カバチタレ、見ました~?山P、超~可愛いですねi-237

カンナさんへ!

そうそう、ちょっとまっすーかわいそうよねえ。ちゃんと祝ってあげてよねーー。。。って感じだわ。なにせ、20歳って言ったら記念なんですから!

カンナさん、としちゃんの追っかけだったの~?ママと会って、生写真も頂いたのぉーー!?すごいね!わたしもヤマピーと家が近かったらなー。ピーママとお友達になりたいわぁー。

マサキさんへ!

バトン、さっそくやってくれたのねえーー!!!あいうえお作文・・・これには笑ったよ。さすがマサキさん!官能小説家のような文才だわっi-278

って、このコメはマサキさんとこのブログでしろって感じね。のちほど伺いまーす。

テゴシと握手したっていうか、私が勝手に手を触ったって感じ?柔らかいお手てだったよ・・・i-282アイドルって感じだったなーー。

kizunaさんへ

バトンお時間あったらぜひやってみてね!
ヤマピー担のひとだけじゃなく、ぜひ亀ちゃんファンの方のも見てみたかったから~。だから大丈夫なのよん!

カバチ、いいねえーー。かわいいよねえ。
ほっぺプくプクで触りたくなっちゃったよ~。

こやまちわ!

バトン回してくれたのね。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
難しそうだけど、やってみるわ。
気長に待ってて~~~v-222

なおふみさんへ

ひょ~バトン私にできるかしらんv-404
明日、ちょっとでかけるのでゆっくり考えま~す。
でもあの~まわす相手がいないかもv-405
マサキさんにって思ったらまわしてるのよね~(笑)

のりりんさんへ!

バトンまわさせていただいちゃいました~。お暇な時でいいですよーー。♪

けっこうやってみると楽しいので。。。あいうえお作文たのしみにしてまーす。

まちゃきちさんへ

けっこうやってみると楽しいのでお暇な時で良いのでやってみてねん!

わたしも、あんまり回す人がいないのよー。マサキさんに活躍してもらってもう一度回しちゃう??i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/61-e158364b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

