~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


ツラツラと・・・♪

昨日も子どもと一緒に7時くらいには布団に入り、そのままずーーっと眠りつづけてしまいましたよ。。。

なんだかこの頃よく眠れます。なんでしょーーか!?雨のせいかな?
えぇ!!??年のせい?なんとっ


今朝は少し早めに5時半前に起き(←まるでばあちゃん並みの規則正しい生活!?)子どもが起きる前にせっせとブログ書いてまーす。



昨日はヤマピー日記♪とても短かったですが、4TOPSのみんなとお食事に行ったことや、今日は桜木先生や徹平ちゃんと会うっ書いてたねほんとに、いろんな人々に日変わりで会ってる智久くんね。

しかも有名人ばかり・・・すっごいねえー。

そう言えば、桜木先生のドラマ始まりましたね!!!見てないけど・・・ すんません

慶ちゃんのドラマも、今日からですね!!!こちらはぜったーーい見なきゃ!篠原涼子さんに、やべっちでしょーー。けっこうおもしろそうですよね。

慶ちゃんの演技にも、ちゅうもーく !!だね!


いろんな方々と会って、今はお仕事忙しくなる前の充電期間なのかな~??



って、関係ないけど、今PCしながら、目の前にヤマピーのドアップポスターがあって、、、すごいんです!目力パワーが!!!
見られてるぅーー・・・キャッーーーそんなに見つめないでおくれーー


智久くんって、なんでそんなに目大きいの??てかなんでそんなにお目め力強力なの??
半分なおふみにチョ―ダイな


目力っていえば、、、(話しがどんどん転がっていってすいませーーん)昨日の2時ピタ!

上半期の音楽シーン、ジャニーズが占拠!ってあったから、HDD録画して見てたんですね。
このお話も後半に・・・


まずは、目力で何を言いたいかって言うと、富永愛さん!やっぱりきれいだったなーー。昨日の2時ピタの時は、ちょっと目が腫れた感じがしたけど。。。
でも目力すげーー!!!

あの、ファッションショーシーンでの愛ちゃん、きれいだったーー!!!

しかも、子ども産んだのにあのお腹。。。あの背中。。。あの足。。。あの腕。。。

なんでぇーー!!??そのスタイルは何で??


ん?水を1リットル飲む半身浴?
これは結構、なおふみだってやってるんだけどね―

ん?子どもと一緒にスクワット!!
テレビ見ながらやってみたけど、、、2歳の12キロの坊主では、無理無理むりぃぃぃーーーー
重くて一回も腕を伸ばせないうちに撃沈。。。


やっぱり、見られる立場の人は必然的に痩せなきゃと言う思いもあるし、気をつけて痩せていくんですかね。てか、そうとう努力してるのかなぁー。やっぱり。。。

広末さんも、工藤静香さんも、竹内結子さんもきれいだよねえ

よし、私もがんばろっと!?夏前に~??いっとく~♪?智久とバレーで会う前にお腹の肉を減らそう・・??



話し変わりますが、昨日の2時ピタで、上半期の音楽シーンをジャニーズが占拠した!ってやってましたね。

もしかして智久くん出演かぁー―??って思い一応HDD用意してましたが、セニョのPVが流れただけで終わりでした~

上半期の集計の期間が去年の12月から5月29日までで、セニョ発売前までだったので、順位には入ってなかったけど。

でも、56万枚で相当な売上を上げてるから、もし集計期間に入ってたら上位になっていたでしょう・・・ってアナウンサーの人が言ってました~♪

すごいね!ソロ初で!智久!ヤッタ――


しかし、ジャニーズってすごいね!上位10曲中5曲も入ってるんですよ―。SMAPさんが2曲、kinkiさんが1曲、KAT-TUNさん1曲、そして我らが修二と彰もなんと3位に!

KAT-TUNもデビューでいきなり1位になってしまのがすごいね!

でも修二と彰も、その人気の二人がやってるユニットだしね。ずいぶん前の発売でまたまたランクインしてしまうのがすごいっす!

修二と彰、ちょっとまた見たい気もしますね~。
もう、高校生役はできないから、社会人になってその後の修二と彰・・・

うーーんてかありえないかっ

社会人になっても 会社の階段を手をヒラヒラ――ってさせて降りてくる彰・・・なんかおもしろいでもちょっと笑えないー




そうそう、昨日の2時ピタでは、亮ちゃんと大倉くんと、上戸彩ちゃんの、
オロナミンの新CMも流れてましたね。

彩ちゃん、いろんな人と共演できてうらやましいなあ。

関ジャニでは、もちろん亮ちゃんですが、大倉くんもお気にのなおふみなんであのCM嬉しいです!

彩ちゃんが関ジャニに入るために大阪弁を特訓!?というCMですが。。。
内容はよく分からないですが。

亮ちゃんかっこいいなあーー。柔道着似合うわぁー。

touchのDVDで、バーチャルデート??みたいなシーンで。

路面電車を待ってて、電車に乗り座席に腰を下ろし、カメラの人が何かしゃべってくれたりするのを期待して近づくでしょー―。

その時に、プッって照れ笑い・・・キャワユーーイ

で、その後、もういいですよぉーーって笑いながら言う亮ちゃん。

なんか、そういうキャラじゃないもんね。

かなりツボでかわいいなーってお姉さんは(←おばちゃん!?)思っちゃいましたよん




そんな感じで、ツラツラと書いてきましたが・・・
そろそろ子どもが起きそうなもんで。この辺で。

今日はお仕事に行ってきまーす!!!!!!



ランキング参加中↓ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

朝早くから、PCご苦労様ですi-179
山Pのポスター貼ってりんですね~うらやましい・・・
うちは旦那に「ポスター貼ったりするのだけは、やめてくれ」って言われてますi-229

修二と彰、すごいですよねi-237185万枚・・・素晴らしい~i-237

バトン、私のブログにてやっときましたi-179
暇な時にでも、見に来てください。

kizunaさんへ

ポスターは、わたしの部屋に貼ってる・・・貼りたい放題で大変でっす!!!

バトンさっそく見に行くね~ありがとう!

修二と彰、185万枚なの!!!すっごいね。今年に入ってからもじわじわと売れたんだね!

富永愛さん

こんにちは~
花乃も2時ピタ録画したので
せっかくだから、のんびり観ちゃいました。
富永愛さん、細~~~~い!
びっく~~~~~~~~り!
ラックスのCMって、そんなに凄い事なんだね。
あれだけスタイルよかったら、
太りたくても太れない恐怖心でいっぱいになりそう。
諦めも…人間大事よ。笑

修二と彰

こんにちわ!
マサキ、彰くんが大好きなので、できれば続編をやってほしかったけど、、考えて見ればもう高校生役は無理なのよね(笑)。。階段ヒラヒラ降り・・めちゃ好きだった~
今までずっとイケメン役やってたのに彰キャラをよく作れたなぁ・・って感心するわ。やっぱり智久ってすごい役者なのね。。
ところで、なおふみちゃんって仕事してたの?
マサキも去年までしてたんだけど役員の仕事があるからやめちゃったのよ。。。

なおふみさん、こんばちわ!ひさです。
かな~り、ズレズレになっちゃいましたが、おじゃましま~す!
なんとなんと、お近くにもこんな可愛いブログをやってる方がいらっしゃったとは・・・。
もう、ご近所さんってだけで、親近感いっぱいですよ!
これからも、よろしくお願いします!
山下さんの目力、いいですね~♪
あの目でみつめられたら?そう考えただけで卒倒ものです。
そうそう、早起き、私も負けてませんよ~!笑

花乃さんへ

コメありがと~!!!嬉しいっす。

富永さん、ほんと細くてびっくりですね(*_*)
やっぱり太ることの恐怖心マックスですかねぇ~?
焼肉とか食べに行っても野菜ばっか食べなきゃならないのかな!?いやだー想像したら耐えられません。。f^_^;汗
人間諦めも肝心、ですね!笑

マサキさんへ

あの彰の不思議キャラを作り上げたぴーさんはほんとすごいよね!どんな役もこなす男だわあー(^^)
次回作、楽しみだね!
そうそう、仕事ね~たまーにしてます(>_<)週に何回かだけよん。バイトですわっ!マサキさんは役員?学校の?忙しそうですもんね~ああいうのって。
ところで、天国サイト?分からない!なんでしょうかあ~?無知なファンですんません(>_<)

ひささんへ

こんばちわ~♪コメありがとう!ひささんも早起き組なんですね~なんか嬉しいっすわ~
それに、ご近所ですもんね~うふふっ!これからも仲良くしてくださーい(^0^)/
ヤマピーのhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">力すごいよね~!ほんと、あの目で見つめられたら失神ものですね~うーんでも一度お願いしたいf^_^;

こんばちわ~♪
なおふみちゃ~ん!バトンやってくれてありがと~v-238
なおふみちゃんの作文がすごくステキだった~!
ヤマピーの目力・・・・・あの目にじ~っと見つめられたら、も~どうにかなりそうよね~v-10
「オロナミン」の亮ちゃんとたっちょんv-238
すごく楽しみです~v-238
あ・・・・もうすぐ、慶ちゃんのドラマが始まる~♪
では、また~v-422

( ゜▽゜)/コンバンハ
目力パワー炸裂のポスターって?
いいなぁいいなぁ。見つめられたいーぴぃちゃんに!
(ちょい恥ずかしいけど 笑)
受け取ったバトン早速やってみました!
めっちゃ難しかったよぉ~。

ゆうこさんへ

かなり楽しいバトンだったよーー。
ありがとうです~

花嫁は厄年。わたし子ども起きて見れなかったのー―!!!

どんな感じだったのかな。気になる。

のりりんさんへ!

バトンありがとうございます~!

見てきました。のりりんさんおもしろすぎ――!!!
着信をあんなに使い分けるとは・・・さすがです!見習います!?i-236

目力ポスターって3誌の付録?かなー。ドアップのやつですよん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/62-2e5dc115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

