~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


あの、そろそろ・・♪

昨日はお仕事中、ジャニーズWEBなどチェックしていたなおふみでしたが(←はい!給料泥棒でございます。。。
風間くんの日記に、4TOPS会談!?の模様がぁ

同じく仕事中、みなさんのブログ訪問してたら、あらっみなさんもう書いていらっしゃるさすが情報早いですね

で、遅ればせながらも私も風間くん日記訪問

智久のサンダルかわい~いー赤のサンダル

智久はサンダルがお好き?

そういえば、こないだのはなまるで、妹さんに写メールで送ってもらったのも、たしかヴィトンのサンダル?

えぇ?てかこのサンダルがその例のヴィトン??・・・分からん

ヴィトンのサンダルっておいくらぐらいするんでしょ~
超庶民のなおふみはとても手が出ません


うちの旦那もサンダル好き!冬でもサンダル・・・・・って
冬にサンダルを履くなあー

てか一緒にするなあー


みんなのお靴の写真もおもしろかったけど
みんなのソックス、4ソックスもぜひ見たかったっす

4ソックス・・・確かに次元が・・・・・??
でも、なおふみ、ちょっとププッと笑っちまいましたあー

なおふみも笑いの次元低いんでレベル同じ~←はっ一緒にしてすんません


13歳から同じ仲間かぁ~いいですね!

若い男が四人も集まれば、今の話や昔の話、くだらない話。いろいろあるよね~
うふふっやっぱ、下ネタなんか中心なんでしょーか
好きな女の子の話しとか


うわぁ~影から聞き耳立てていたい~

参加したい~!!!


ヤマピー日記にも4TOPSとの飲み楽しかったようで~書いてあった。
よかったね
「前世もなんかあったなこれ!笑・・・」っていいね~。今度使わせてもらう

わたしにも親友!いるけど、最近はお互いに、子育て忙しく会ってないなぁー。
子どもの友達のママさんとのお付き合いは頻繁になっていくけどね。


昔からの友達って中々会えなくなるもんだね。でも、久々に会うと、その当時にすぐに戻っちゃうから、これ不思議!!??

大切ですね~友達って。智久くんも親友大事にね!


そして、ドラゴン桜の面々とも焼き肉楽しかったようで・・・
なんか,連日飲んで食べて・・・胃のほうは大丈夫?ほどほどにぃーー


徹平ちゃんと二人で違う場所に移動したのかぁー―。。ふむふむ、、、なんか内緒のお話でもあったのかい?

TOKIOの松岡くんが来てたのー??そんな店行ってみたいわぁー―

松岡くんが先に帰って、その後しばらくしてピーさん達も出ようとしたら、、なんと
「お会計は松岡様から頂いております」――――!!!!すっげーー!!!


粋だ!まじでかっこいい男だ!ドラマじゃなくてもこんなシーンに遭遇することってあるのね。
松岡くんいい男だわぁー―。




そうそう、そして昨日は、仕事中に携帯がなり響きあらっ次郎さんから


Newsってほんとサービス多くて嬉しいよね
リアルで見なきゃだな!子供と寝てる場合じゃないぞ~
子供を早く寝かせようっと




2時間後~


始まりました~花嫁は厄年!タイトルロール
すごい!慶ちゃんパジャマ着てあくびしてる~
これはかなり出番多し


私的には、アンフェアみたいなかっこいい女役の篠原さんもいいけど、
今回のコメディータッチのおちゃめな彼女が一番好き~


そんなこんなで次郎登場
帽子かぶってるからちょっとお顔は分からないけど。農家の次男!って感じ

そこに次郎ママ登場なんと

木の下に敷いてあるワラをちょこっと開き、土をぺろりと味見そして、うんうんとうなずく次郎ママ
あれって舐めたの土よね~

すっすっごい土っておいしいんだあー←ちょっと違う!!?

で、で、早く農家に行っちゃいなよ~篠原さん!。。。ワクワク~



はーい!そこでお決まり子供の夜泣きでございまーすえぇっ~まじっすか

なおふみママ~ご指名でございまぁ~す

はあーい、ただ今



てな感じで、開始20分にしてを消しいざ寝室へ

なっかなか寝てくれず、そこからラストまでは・・・えぇーー?そう見てないの・・・おまけに録画もね、、、してない・・・

えぇーー!!ってそんなオチかーい!

はいっすんませんです。


覚えてるのは、土には味があるんだぞっ!by次郎母ということだけ!?


次郎ちゃん、せっかくくれたのにごめんよぉ~

来週は必ず見るさね~録画も忘れるな!!



慶ちゃんも動き出したし、まっすーも、そして明日はテゴシも

(ダンドリの予告も見たけど、まっすー野球のユニフォームめちゃ似あうなぁー―。かわいい笑顔。。

さぁ、智久くん、そろそろソロよろしく
ギャーーーー へんなダジャレになっちゃった・・・
こらぁこらぁーー空気読みなさい!!!



最後に,もう一人空気の読めない上の娘

私の携帯の智久の待ち受け画面を見て、
『はぁ~(←溜息)かっこいいわあーいいよねぇー・・・カメピー』って。。。

だ~か~らぁ~、そうじゃないからぁーーーヤマピーだってば~!
混ざってるからぁー~~

何回教えてもカメピー。。。

こらぁーこらぁーーー空気を読みなちゃい


ランキング応援してね!ポチっとしてね!↓↓

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちわ~♪
私もカザポンの日記読みましたよ~!!
もしかしたら!?なんて、思って(笑)
Pちゃんのサンダル写ってましたね~!^^!
はなまるでも映ってた噂の!?サンダルが。
たっちょんのにも、Pちゃんことが書いてあって、
これは、他も見逃せないかも~~って思いました(笑)

はじめまして!

こんにちわ!リオンと申します。。。娘さんの“カメピー”笑っちゃいましたよ!!うちの主人も“修二”を”修作”とか言ってて子供達から”修二!!”って おもいっきり言われてました~(ばかばか!) 私も1年位前まで ドラマ見てる途中で子供に呼ばれて 寝かしつけるのに気があせり(ドラマ気になり)なかなか寝てくれず いつの間にか自分が寝てしまい ”ハッ”と起きた時は ドラマ終~了~な~んて事よくありましたよ(涙)  

mihoさんへ

コメありがとう!やっぱりあの靴ははなまるの なんだね~?あの時、おそろで欲しいなーなんて思ったけど、高いのかな?←あっまた言ってるしf^_^; たっちょんの日記にも書いてあったの~?ありがとう!教えてくれて(^0^)/ さっそく見てきまーす!

はじめまして!コメありがとうございまーす。

うちの娘のカメピーもなかなかだと思ってたけど、ダンナサマの修作!には負けました~(>_<)笑ってしまいました~。修作と彰って、なんか農業高校の二人~って感じでいいかも!?(^^)
子供って、早く寝せたいときに限って寝てくれないですよね~!殺気を感じるのかしら~(>_<)

サンダル・・

あのサンダル、はなまるのやつだよね~
ハ、ハデだわ(驚)。。。
夏はずっとサンダルで過ごすらしいものね~。
同じのほしいけど、ヴィトンはなぁ・・・(汗)

「花嫁は厄年」まだ見てない。。しかも、、HDDに
めちゃくちゃ見てないドラマがたまってるし(泣)。。
このままじゃ消化できないかも。。

「カメピー」・・・ウケたわ(笑)。「はぁ~」ってため息が
なんとも大人だわ。。。小さくてもやっぱり「女」なのね~



風間くんの日記まだ見てないんです。
今夜にでも見ようっと。
松岡くんなかなか男らしいとこあるんですね。
まったく松岡くんには興味ないんですが(笑)
男前が揃うそんなお店行ってみたい
またまた東京っていいですよね(泣)
またバトンやってましぇ~ん。すんまそんv-436

 【カメピー】可愛い~i-237私のツボに入りました。
Kitty GYMの他のメンバーも決まったみたいですね。
山Pは、つかのまの休日を楽しんでる感じで・・・
小池クンと山Pの2ショットって・・・可愛すぎなんですけどi-237

マサキさんへ!

あのサンダルってやっぱりはなまるのなんだね。そっかー、ヴィトンかぁーー・・・おそろは無理だな。i-249

子どもの言い方って、まんま親の言い方と似ますよね~!?
はぁーー、ってため息もわたしの「はぁーー」を真似てるみたい!ヤマピーを見たらそうするものって思ってるみたいよ。。。i-203i-282ウケルよね~。

まちゃきちさんへ!

松岡くん、わたしも興味ないんですけど・・・汗 でも、今回の日記見て、わぁーいい人だな―って思ってしまいました!

東京ほんと、いいよねえ!!!東京に行きたい!そして、毎日街ぶらついていたい!そしたらいつか偶然会えるかな。。。

kizunaさんへ!

KITTYのメンバーほんとにあの方達なのかな~!?なんの発表もなく?雑誌でひょろっと出してしまうとは・・・なんで?

とにかくピーさんにはがんばってほしいよ~応援するだけだわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/63-e85ed465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

