~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


kitty・・・

今日は会社のお友達と飲み会でして。。。

久しぶりのネオン・・・夜の街・・・人込み・・・子どもはいない、久々の一人身気分!を味わってきました。(↑おばちゃんくさくてすいません~


楽しかった~飲んだぁ~、食べたぁ~、笑った~。

人間、食べて笑ってる時って、超しあわせ~ですね!

智久くんの気持ちも分かります!!??

でも、ガードルきつすぎて(・・笑)、途中ギブ状態でしたけど←蹴


飲みに行く前にちょっと時間あったのでお店もぶらーり♪

薬局の前を通ったら、香水80%OFFバーゲンの文字が!

ピピっと反応してしまいました!
まちゃきちさんのブログで、智久愛用の香水が、ジパンシーウルトラマリンというのを知って!

欲しいな~欲しいな~ってずっと思ってたんですよ。

で、そのお店を覗いたら、ちょーどウルトラマリンが置いてあって、、、即購入!!!しちゃいました

今付けてるんですけど。。。PCしながらウットリ~智久ってこんな香りなのぉーー。。。
あぁ、まるで抱きしめられているみたい!?はぁーーー、す・て・き

今日はこのまま眠るので智久と一緒にベットへ・・・!って感じ!?
で、その後はその後は、、、あんなこっといいなっ、でっきたらいーいなぁ~。

←byドラえもん昔の歌(えぇ?この歌ってそういう歌なの・・・?キャハハ

ぎゃーー、なんか妄想が膨らむ、まじで!

でも、これ、日中は付けられないなぁー。こんないい香りがして、旦那にくらっとこられても・・・困る困るぅーー。!?←てか、現実は うーー、なんかくせぇ~、ばかじゃねーの!?言われておわるでしょう・・・蹴




~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

今日発売の3誌は、P誌のみ立ち読み・・・あとの2誌をゲットしました!

D誌にkittyの情報があるって聞いて!えぇーーー!!!!!
何で?なんで?なんでこんなに普通にkittyでーす。って載ってるの?

すごい不思議!!!

あの4人の方、前から噂?もありましたけど。

なんか、わたし的にはもっと、デデーーンとサプライズ!みたいな感じで発表するのかなって思ってたから驚きが一番!

雑誌で発表っていいの・・・???しかもコメントなんもない

てか、ほんとにkittyGYMのkittyなの???

ちゃんと発表してくれよ―って感じするね。わかんないじゃ―ん。本当なのかどうかも。。。
ファンの子はみんな、どうなってるのかなーって首をながーーーーくして待ってたんですから

これでユニットメンバー完成なんですよね!
そうですね??(ジャニーさんに確認の電話入れたい!


うん、ならば応援するのみですけども。。。


今は早くテレビに出て欲しい!早く智久くんの動く姿を見たい!
テレビの前でドキドキしたいよね!

セニョ祭りの感動よ~再び!


D誌はこんな感じで!?買いですよねぇーー!ピンナップもついてるしね♪
中味もいい!赤いTシャツ似あってるわぁー―。

最後のほうのページの、階段で笑ってる智久くんもステキです。素な感じで。。。でも小さいけど



W誌の智久くん、2ページしかないんですけど、あのちょっとうつむき加減のピンクな感じの智久くんのお顔が萌え~だったんです!

だから購入決定しました。

頬がだいぶこけて、いい感じに色っぽい!日に焼けた感じがするけど、海とか行ったのかなぁー―??

いいなぁーー、やっぱかっこいいわぁーーと、改めてぴーさんのかっこよさを確認したしだいです。。。

最近食べたおいしいものは?って質問に、またまた山崎さんのお宅で食べたお肉のパイ包み焼き!って答えてる。
そうとう、そうとう、そうとーーーう、おいしかったのね!

そして、地震・雷・火事・テポドン!!と、時代の先を読んでる智久さん。
うん、ほんと、今まじで怖いもんね~。北朝鮮


七夕様にお願い。。。どうか平和でありますように。智久くんがいつも心からの笑顔でいられますように。。。


てか、もう今日8日だし七夕終わってるし



ランキング参加中↓ポチっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ども~e-320
飲み会・・良いな~~
なんもかんも忘れてはちゃける事も
時には必要なんだよねぇv-218
そーだe-29そーだe-29
あたしはとっくに子供も手を離れてるから
いつでもGOe-282なんだけど・・
悲しいかなe-263体がぁ・・
つ・つ・つらいのよ~~ん(笑)

Pちゃんとお揃いの香りに包まれて~~
お布団入って・・それから・・それから・・ウフフ
も~~なおふみさんったら大人なんだからっv-398
時には旦那さまを悩殺してみてねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そうそう~~Pちゃん~~
増田くんから目を離さないでね~~
またねe-463


こにちわ!

そうそう!! 背後からの殺気v-12振り向けば主人が後ろに…思わず背筋がゾーーーv-12(私だけ?)そんな事は思ってはいけません。。。はい!!飲み会 楽しいですよね~v-82子供からも主人からも開放されて あ~でもない こ~でもないと しゃべりだしたら止まらない!飲み出したら止まらないv-275楽しい時間は ”あっ”と言う間v-251ですね~

いのっちさんへ

いのっちさーん、なんだかお久しぶり!!?
旦那を悩殺ぅーー???絶対無理です。てかちょっとイヤかも!?
まだ結婚して10年にもなってないのにやばいわね・・・今度やってみます!?v-8

来週はマッス―ドラマ、楽しみですね!マッスー髪も切りますます若返りましたね。まだまだ3年は高校生役いけるね~。

リオンさんへ!

背後からの旦那の殺気・・・!!??
ヒョーー考えると恐ろしいわ~。

飲み会久々だったので本当楽しかったです!おいしいもの食べてるときって、ほんと幸せになれますね!
自然と笑ってるし。
今日はちょっと食べ過ぎでお腹回り苦しいですけどね・・・v-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/64-1db9f73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

