~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


テゴシくんドラマ★ヤマピー日記

今日は、「テゴシです」の手越裕也ちゃんからメール来ましたね!
おぉーーっと、反応してしまいました。

そうだぁー―今日だわ――!
もう絶対見なきゃ―って楽しみにしてたんですよねえ~。


いやーー、おもしろかったですね。
ありえないし、くだらないけど、でもおもしろい!何回も声出して笑った~♪
やっぱり、あれくらいのありえなさでもいいですよね!ドラマなんだから~。
イヤなことも忘れたね

しょっぱなからプリン持って震えてる真喜男くん。なぜテカテカの黒のガウン?90秒以上物事を考えられないんだから~とか本気で言ってるし。

聖くん、まんまの役ではまりすぎ!?って気がしたんですけど。。。
演技うまいよねぇー。おもしろすぎでした。

大杉漣さんも、すっごい存在感でさすがですね~超かっこいいっす~。

NHKに出てたはるかちゃんが出てたね―。はるかちゃん高校生役?
ん?まだお若いのねぇーー。はるかのイメージ強くて てっきり・・・


しかし、プリンねぇ。。。もっと作って置いとけばぁーーー?。プリンだよ―プリン・・・←一応突っ込んでおいた。笑

そんなプリンに命かけてる真喜男を、かっこいいよ!尊敬する!っておいおい、桜小路ちゃん!めんこいのぉーー。

テゴシ、ほんとに、ニコニコの明るい子って感じ?
レア手越だわぁーー。ちょっと難しめの役多いイメージだもんなぁー。


最後~空飛んでるし!?しかも真喜男泣いてるし、二人で笑って叫んでるし。。。

ありえないけど、スカッとして楽しかったでっす!来週も見ます!
おっと、今日はここまで手越くんブログになってますね~


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
では、後半・・・は本命の智久兄さん

昨日の日記。なんかユニットのことかいてくれてるかなぁーなんて期待してたけど。
うん、なかったね。

わさび入れて鼻ドゥーンってきて涙ギューンてきて・・・って
村上ジョージさんかいっうふっかわいい~~

お笑い好きだね・・・さすが

まっすーから目を離せない!?うん、見守っていてあげてね。食べ過ぎると危険なのね~、そっかーー。だめよん!肉まんの食べ過ぎは

慶ちゃんのジャージ姿、明日も明後日もジャージ着ちゃいなよ~・・・
見てない、なおふみ。涙ギューンだわぁ・・・(ん?使い方間違ってる??なんと

来週は必ず見るね~慶ちゃん!


そして、今見たら今日の日記も更新!おや、もうそんな時間

朝起きてそっこーシャワータイム・シャワータイム・シャワータイム・・・シャワーになりたい

シャンプーはアジアのあれ!?っていつも言ってるけど、ア○アンですかね?
←違った、アジ○ンス??そうだよねえ!!!???

なおふみもしそうなら今度買ってきますよ~、まじで。


髪からは智久の香り・・・すてきすぎる。妄想にはもってこい~


そして、クロサギのスタッフさんや、クロサギ9話の監督とも、朝まで語り明かしてたんですねぇ!!!
朝までか~、若いね、みなさん。
なおふみなんて、昨日はもう22時半すぎたら眠くなってきてました。

1等賞だね!って言っていただいたみたいで。。。
そっかー、1等賞かぁー。嬉しいかっただろうな~。

なんてステキなお言葉全力投球で突っ走ってきたからこそ、そう言われて心にジーーンって響いたんだろうなぁ。

わたしも次ぎまたそんな1等賞の智久を見たいです。楽しみです。


そうそう、さっき、クロサギのホームページ見てたら、
黒崎がよく、「なんと!」と言うのは実はモデルさんがいるって言う話し!
見ました←今ごろ!?あららっ・・・すいません


美術装飾のスタッフの方で、美術の飾りを一手に引き受けてくれる熱い方で、この方の口癖が「なんと!」。「なんと!なんと!」と連発しながら、撮影をやっていたというエピソード。

そうだったんですねえーー。知らなかったなおふみ。

でも、おもしろいですね。てっきり智久くんのアドリブかと思ってました!?

なんとわたしもよく使わせて頂いてまーす。。。


連日、今までの分をとり返す勢いで人に会いまくってますね!!!
人に会って、いろいろ吸収できる環境にいる智久くんうらやましいです。これも芸のこやしってやつですね♪



実は今日は、いろいろあってイらっとしていて
「カメピー!?」好きの上の娘に鬼ばばと化してしまったわたし・・・
そんな自分にちょっと凹んでたんだけど、ドラマ見たり、ヤマピー日記読んだり、ブログ書いてたら元気になったぁーー!!!  

智久くんには(もちろんNEWSメンにも)言い表せないほどの元気をいっぱいもらってます!
ほんとありがとうーーー!!!

智久くんもがんばってる!だからわたしも全力投球するっちゃ~♪

よっし!明日はスマイルママだなぁーこれっ  




ランキング参加してます↓ポチっとしてね!↓

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

マイボス・・

なおふみちゃん、こやまちわ!
マイボス・・おもしろかったね~
マサキも久々にドラマで笑ったかも。。。
長瀬くん、、やっぱりすごいわ。すごむ顔も超~おかしかった(笑)・・
それとテゴシくん。。かわいかったね!
マサキもテゴシはけっこうポイント高いのよ。
でも、彼の歌ってる姿が一番好きかな・・
声も色っぽいし、歌もうまいし。。
きっとあの子、いい男になるよ!

なおふみちゃん、なんかあったの??
わかるよ~そういうときあるよね。ついつい子供とかに
当たっちゃったり。。人間なんだから~!(笑)
でも、智久も頑張ってると思うと元気でるよね!
頑張り過ぎないように頑張ろう~ね!

今日はスマイルママで過ごせましたでしょうか?ドンマイだよ~
それはそうと「手越です」はお顔ぽっちゃりしてなかったぁ?子供っぽい顔だよね~そんなとこが皆さん「ツボ」なのかしらっ?しかし笑えるドラマだったね~初めくだらないかと思ったけど来週も楽しみ!って思えて良かったぁ~
ピーさん…長いことアジア系のシャンプー使ってるんだぁ~あたしシャンプーってすぐ変えたがるからなんか感心しちゃった。
シャワーになりたいなおふみちゃんのお気持ち分かるよ~(笑)

マサキさんへ

こんばんちは~

昨日のドラマはほんと笑えたね。テゴシかわいかったよーー。テゴシくん、歌ってる時とあんな風に演技してるとき、また違う顔だよねえ。
来週も楽しみです!

人間なんだから~・・・笑。。
そうよねえ。まあ、たまにはね。

今日はばりっばり元気なおふみでございまーす。早く智久くんの姿をテレビで見たいよーー。パワー注入したいね。

いのっちさんへ!

シャワーになりたい気持ちわかってくれる??笑
でも、ちょっとドキドキするよね、どーしよう!!??。。。ってここで妄想するなって感じね・・・
テゴシ、お顔ぽっちゃりしてたね。ほんと子どもっぽい。歌ってる時は案外色っぽいんだけどね。そのギャップがいいのかしらね。!?

今日はスマイルちゃんでしたよ。~
ドンマイ!ありがとう!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/65-932f1a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

