~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


東京タワー見ました♪

今日は一日雨でした。

ミッションインポッシブル見に行きたかったけど、時間なくて今日は諦め、
DVD借りてきました。


「東京タワー」を見ました!!!


前に見たことあるんですが、久々にもう一度見たくなって借りてきてみました。

前にもブログで書いたけど、年上女性と年下の青年が恋に落ちる・・・それだけで、心ひかれてしまい見ちゃうんですよねえ。

基本、相手役は自分!!??みたいな。←イタイですねぇ~

わたしも一応、妻人ですけども、やっぱりあんなきれいな若い男の子に愛されたら。。。
ヒャーーもう分けわかんなくなりますわぁーきっと。(てかありえないっちゅーのぉ。蹴)

年上の女ゆえの、知識や包容力??そんなのどっかいっちゃいますわぁー。
って、もともとそんなのないですけどもーーー。わたしには。。。


まあ、妄想だけならタダですもんね。しっかり妄想はしときました!?
もちろん、とおるは智久くんですけども。。。

それにしても、岡田くん美しいですね。体も引き締まっていてなんてきれいなの!横顔のあのきれいさと言ったら。。。お姉さんドキドキしちゃいます。

わたしは、男の人の横顔のフェイスラインフェチなんですぅー

あごのラインとか首筋とか、萌え萌えなんですよ~。
のどぼとけ もけっこう好きで。。。喋ったり何か飲んだりする時の首とか好きセクシーですよね

智久くんの横顔とか少しうつむいた時とかもすッごい好きなんですけど。



あの時の岡田くん、なんとも言えない色っぽさではかなげでほんとステキ


ああいう役、そろそろ智久くんいかがでしょーか??  

特に、ラスト近くのシーンなんですけど。
葉山の別荘に二人で行って、あまーい時を過ごした後、眠っていたら旦那が来てしまい、一人置いていかれる とおる。。。

あの、せつない表情、、、捨てられた子犬のような目!智久くんと重ねてしまいました。

今の智久くんだったら、色っぽさもぐんとアップで、存在感もあり、演じきるでしょうね~。

キスシーンや、かなり肌密着のベットでのいちゃいちゃシーン!!??とか、ドキドキするんで見たくないような・・・

でも、「まあ!こんな風にするのねぇーーー」みたいな、確認したいような。

確認って。。。ただのエロお姉さん(おばちゃん!!??)ですね。

そうそう、ここはまた得意の!?自分が相手役になりきっちゃう・・・これが一番かな

もし、実際あるとしたら、一人の一視聴者として
冷静に、見ます・・・ん?見たいなぁーーー・・・希望。。。でも、見れるかなぁ・・・


でもでも、これからいろんな役を智久くんにはやって欲しいし、スクリーンでの智久くんに早く会いたいです!





智久日記♪

お仕事の話しはまたなかったね。
昨日もお友達と会ってたのねぇー―。いいわねえ^^楽しそうで!

七月はお友達誕生日多いそうで。。。
なおふみも七月でござる。祝ってぇ~祝ってぇ~
智久くんに祝ってもらえるんならプレゼントはいりませんっ智久くんだけでいいですから・・・

ベラベラブック、ほんと買ってくるんすかぁーー!!??   

そういえば、今日はくさなぎくんテレビ出てましたね。くさなぎくんは、とっても穏やかそうでほんわかしてる感じですが、実はとっても意志が強そうで女の子をちゃんと守ってくれそうですね。。。

僕生き、大好きなドラマでした!!!


智久くんも、あんな感じのテレビに出てくれたらいいのになぁー。(伸助さんのね)

喋り苦手なのは知ってるけど、、、あえてそんなあなたを見てみたいのよ~。素が垣間見れそうだし~


明日からまた月曜日!

明日は一日カメピー祭りですね(うちの娘風に言ってみました!!??)ドラマも始まるし。
亀ちゃんの初恋愛もの、楽しみでーす。






ランキング参加してます↓ポチっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

東京タワー

岡田くんと松潤が好きなので、
花乃はコレを映画館に観に行きました。
ストーリーはあんまりだったけど
「ああ、この映画は岡田くんのPVだわ」と思ったよ。

Pちゃんの濡れ場…考えただけで卒倒☆
受け入れられるかな?…ドキドキだーーーーー

「東京タワー」見てないけど、友達が見て岡田くんにはまってたの思い出しました。
あちらこちらでジャニーズのタレントさんが出てると、妙にうらやましくなるのよね~どうしちて智くんが出ないのよ~フンフン(><)
智くんのお友達の誕生日って誰だったのか気になるんですけど なおふみさん知ってますか?

花乃さんへ

花乃さんも、岡田くんと松潤くんがすきなんですね~わたしもあの二人の美しさが好きなんです~(^^)
ヤマピーとどことなく美しさでは似ている気がします。
ヤマピーの濡れ場。。濡れ場って言うとなんだかエッチだわあーf^_^;
想像できないけどちょっと見たい気も!?
複雑な女心ですね~w(゚o゚)w

まちゃきちさんへ

ほんと、テレビではジャニーズのタレントさん達出まくってて、ちとうらやましいよね~ユニットの活動はどうなってるんだろうね
早く見たいよね!

誰のお誕生日だったんだろうね。。。気になるね~
なおふみも分からんです!

東京タワー

こにゃにゃちわ!!なおふみちゃん。
「東京タワー」ネタ・・きましたか・・
マサキもいま東京タワーを読んでる最中だよ。
映画は前に見たんだけど、いまいち覚えてないのよ。
でも、話の設定がすごく色っぽいよね。
・・なんか現実でも起こりうる感じがして、読みながらドキドキしてるよ~。もちろん透役は智久でね!
年上女性が若い男を振り回してる感じがすごくいい。(←はい、サディストですんません・・汗)

智久のベッドシーン・・この先絶対あるよね。
でもマサキはヤキモチ妬くけど、、違う目線で見ちゃうかも(笑)。そうか・・ここはこうするのか・・とか(笑)。
だからどっちかっていうと見てみたい!
智久さんの実力を見てみたい!(あ~また変態発言かも・・汗)

マサキさんへ

こんばちわ~
マサキさんも今東京タワー読んでるんだね~
ほんと、年上の女性が年下の子を振り回す感じ。わたしも好きだよ~すっごく!智久のベットシーン!!?ドキドキするしヤキモチ妬くわぁ~。でも、どんな風にするのぉ~(゚_゚って、ガンミしちゃうよね~、確認しないと気が済まないわぁ~。。
はぁ~なんでもいいから早くヤマピーテレビで見たい~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/66-61fcf150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

