~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


妄想おばちゃん!!??

昨日の日記で、アジア系シャンプーのこと書いてあったので、今日のお智だちさんのブログはそのネタもちきり~でしたが。

なおふみ、まだ使ってなかったので、今日さっそくアジア系シャンプーを買ってきました~

で、洗ってみました!さっらさらでーすーー♪

貧乏主婦ですので、いつもはシャンプー・リンス・トリートメントまでセットで
380円!!!なんてやつを使ってるんですね。

3つセット1500円!かなり奮発しましたよ。。。←てかレベル低い!!???

もちろんなおふみ専用でして、旦那と子供は380円のほうでっす。

すっごい好きな香りなんです~。しかも、智久の髪ってこういう香りがするのねぇーって想像したら・・・うふふ~

もう、萌え萌え~でございます。

そういえば、慶ちゃんの日記に、ヘアメイクさんに山ピーと同じ香りがする~って言われて。なんと同じの使ってた~って言ってたよね!てことは慶ちゃんもこの香りなんですね~

流行ってるんですか??


あのシャンプーを使い、そして、智久が使ってるであろう香水を付け(そう信じております、なおふみ

はぁーーーまるで、まるで、まるで!!!智久になった気分・・・???←えっ!?!じゃなくてぇー、違うってわたしが智久になってもしょうがないのよ~。。。

いやいや、そうじゃなくて、智久に抱かれてるような錯覚!!??隣にいてくれてるような気分!!??そう、それを言いたかったのよん
一人でそんな気分を満喫しておりますよ~

でもそうでもしないとねぇ~


テレビを付けてもあなたはどこにもいない。。。
テレビでは亀ちゃん祭り開催!
そりゃあ、セニョ祭りもあったけど。。。短すぎないですか~??
最近ぱったり出なくなっちゃって、もっとセニョ歌ってくれてもいいのにーー!!!

そしてCMを見れば、「関ジャニはいらへん?」と「ワッツゴーイノンしーなやかに」~
(この二つのCM,超好きです。なおふみ♪)

でも、でも、あなたはどこにもいないのよーー。早く会いたいでっす!
早く動くあなたに会いたいーー!!!!!!!!!!!!

そうしないと私、妄想癖のへんなおネエさまになってしまいますよ


心の叫びが智久のところに届きますように~




今日はフジテレビも8時からはずっとジャニーズ祭りでしたよね~。
光一くん、そして亀ちゃん。そしてSMAPさん
ジャニーズってすごいなぁーー。芸能界にジャニーズさんいなくなったら、
なんもできないんじゃないかってくらい、存在大きいですよね~!!!

ほんとこうしてみるときれいどころ満載ですわぁ。。。

光一くん、髪を黒くしたからでしょうか?雰囲気が変わりましたね!
肌のきれいさアップ王子様度アップ男っぽさもアップしてる感じが・・・

いい男ですね~。もう27歳なんですかぁー。早いなー。
自分も年をとるわけですね~はいっ

自分が20歳くらいのときって、27・8歳の人って、とても大人に感じたなぁ。もうそれ以上になるとおばさんだと思ってました。。。←蹴 

30代を迎える自分が全然想像できなかったし~。

でも、自分がその年齢になってみれば、気分は20歳くらいのときとそう変わらないんですけどね。。。

智久くんはまだ21歳かぁー。若いなぁーーーー。
これからどんどんいい男になっていくんだろうね!

あと6年後、27歳の山下智久がどうなってるかなぁー。楽しみだしワクワクします。

そのときの自分、40歳
どんな自分になってるでしょーかね!ちょっと怖い。。。!?
黒木瞳さん希望!!??今からじゃあ無理っすか~
まあ、黒木さんは無理としても、子供と一緒にNEWSライブに行けてて、幸せな日々だったらいいなぁー。





さて、今日のヤマピー日記

なに?久しぶりに都会にいます昨日までのあなたどちらに行ってらしたの・・・???

やっぱりベラベラブック買ったのね~!!!
なんかすごいなーー。ほんとだったとは。その行動力にはなまるをあげたいね!

冷やし中華一人で食べたのかなぁーーー。
誰かぁーー俺と一緒に冷やし中華食べてくれーーって・・・

もーう、いつでも電話してって言ってるのに~、ともひさったらぁー
まじっすか、誰か誘ってる?私を誘ってる???

んーーー、いっしょにツルッツルしたーーい
「はいっ智くんあぁーーん・・・
ってお口にいれてあげたいわ・・・


私も昨日、冷やし中華がすっごく食べたくて食べたくて、でも時間なくてあきらめたけど。これってデスティニー

智久くんは食べれたのかな?

冷やし中華は断然ゴマダレ派!な、なおふみです。。。
はぁーー、食べたくなってきた




ランキングに参加中です↓ぽちっとぜひお願いします↓

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おはよう^^
シャンプー結構高いですよね。
近くのスーパーで3つセットで1180円で売ってたんです。
安いでしょう?
すごい所帯じみた話ですんませんv-436
うちももったいないので主人と子供とは別にしてるよ~ん
匂い私も好きなんですよv-10

妄想バンザイv-221
Pちゃんの使用しているシャンプーやら香水やら・・
「東京タワー」やらの妄想がてんこ盛りで~~
そんなみなさまが楽しいよ~~~キャッv-344
あたしもまっす~の愛用品調べて萌るとするか!
(誰か知りませんかぁ)
ってか萌た~~~い。
ってかダンドリ観てね。

しげ・・お誕生日おめでと~~v-308

こんにちは(*^o^*)

昨日のサプリ祭りに、胸一杯のkizunaです(笑)
こんな贅沢な日は、2度とない気がします・・・
ドラマ中は、ウキウキなんだけど、終わりがくると寂しいですよね。
山Pは、もうすぐバレーボール企画ですね。
今、私の背後では、カバチタレやってますi-179
なおふみさん!同じ年ですよ!!!6年後・・・想像するのは、やめておきます(笑)

まちゃきちさんへ

3つセットで1180円!なんとi-190お安くてびっくり。私のそのお店で買いたい・・・i-203
今日は湿気がすごかったけど、一日サラサラ効果抜群でした~!!!

アジア系シャンプーのCMに出てほしいですよねえー絶対売れると思う。。。

いのっちさんへ!

芸能人の愛用品をわざわざ自分が買ってきて萌えるとは・・・未だかつてこんな経験初めてだよーー。自分に軽くびっくりi-229でもそんな自分が好きi-175
今日はダンドリだね!もうねーー、絶対見るよん!!!
今日はシゲくんバースデーなんだね。
そっか、そっか、ん?まだ19歳!ってびっくり。若いねエーーー・・・

kizunaさんへ!

えぇ!!ほんと?同じ年?共通点があると嬉しいね!!!これからもよろしくでーす。
昨日は朝からほんと出まくりでしたね!
フジのテレビに出ると、いいともとかいろいろなのに出まくるからいいよねえ。

亀ちゃんかわいかったね。あの着ぐるみとかね。

ゲット!!

 やっと頼んでいた雑誌「JJ」ゲットしてきました~。最初ページめくってってもわからなくて、どこどこどこーーって探したんですよ、すっごく・・・。あせっちゃってなかなか見つけられず・・・。やっと見つけた~と思ったら、あまりにも萌え~~で閉じちゃいました(笑)
 ほんとズキューーーンです。やばすぎ~!!手に入れてよかったです!ご紹介いただいてありがとうございました~♪全部萌え~なんですけど、あのTBCのドアップはきましたねーー。もう雑誌でこんなにドキドキするなんてありえません!!笑!
 私も前まであの、アジア系シャンプー使ってたんですけど、高くてやめちゃいましたーー。また復活ですよ。笑。しかも今日レンタルショップ行ったら、ドラ桜が5巻だけなくてまっいっかーーとちょっとむっとして他の巻を借りたんですが、試供品です~ってそのシャンプーくれたんです♪びっくり!いきなりニコニコして「ありがとうございます~」って言った私・・・ハハハ・・・。

makimakiさんへ!

JJのピーちゃん最高ですよね!とってもレアなお写真満載ですね。
あの雑誌、分厚すぎてどこに何が書いてあるのかいまいちわかんなくて、わたしもピーちゃんがいない!ってアセアセで探しましたよ~。でも、あまりに萌え~で閉じちゃいました・・・って笑っちゃいました!
でもすっごくわかるんですよ^^!
アジア系シャンプーの試供品!?いいなっ♪さすがにお高いだけあって、かなりサラサラでいいですね。やっぱりセットで380円とは違うわぁ・・・

萌えたたった!

う~っ…なおふみさんのblogでまた叫んでよいかしらぁ~
カワユス~カワユス~カルロス可愛すぎるぅ~♪
あたくし…しょっぱなから顔が取り付かれた様にデレ~~としてまするぅ。
…もうねぇ~この想い報告せずに寝れないわけで…
お騒がせいたしやしたぁ!お許しをm(__)m

いのっちさんへ!

いのっち姉さん、(勝手にねーさん呼ばわりですんません!)キャワユイ!!!
でもわかるよーー!!!
だれかに言わずしてなかなか寝れないよね。この胸の高まりをどうしてくれるのさぁーーって感じよねえ。
私もさっき見ましたよん。これから日記更新しようと思ってて、まっすーの話題にも触れなきゃだわっておもってたの~。
ドラマは担にとったら最高だわね!!!これから3ヶ月毎週会えるんだもんね!
毎週火曜日はいのっちさんにコメ欄用意しときますんで!?毎週叫んでね!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/67-351e5fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

