~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


あなたのシゲさんハッピーハッピー♪

昨日は蒸し暑かった~って言っても、宮城県は、最高25・7度とかなわけですよ・・・
あれっ?けっこうこれって涼しい?でも、すごーく暑く感じたんですけど

盆地とか、南のほうに住んでる方にとっては、なんじゃそりゃあーー?春??って感じですかね。
なおふみ、暑さに弱いんですでも東北人はみんなそうかな


そうそう、昨日は我らがシゲさまお誕生日ですね!

おめでとう

お誕生日って言うと、私ぐらいの年齢になってくると、もちろん嬉しい気持ちも反面、今年でいったい何歳だっけ??ってちょっと怖くなるときもあります。。。えぇ??また年を取るのぉー?こないだ誕生日だったはずじゃあ・・・???って。

シゲは、まだまだ祝ってもらえるのがうれしいお年頃ですよね!だって、19歳だもんね!!!
逆に、早く大人になりたいーー、早く年をとりたい!って思うくらいのお年頃だよね??。

19歳かぁーー。若いね!驚くわぁーほんとに!来年やっと20歳ですかぁー。
なんか、シゲは大人っぽいというか、落ち着いてる?とういか。。。
ふけてる???...
イメージ的には、汗をかかないクールビューティー!?男前ですよねー彼は!


手越くんはまだ18歳だし!?草野くんなんて2月に18歳になったばかり。なんと

NEWSって若いなあ・・・若い彼らにこんなに毎日パワーをもらってるほんとありがとうだわ!!!


ヤマピー日記にもシゲのこと書いてあるわよねぇーーってちょっとドキドキして見てみたら、なんと

あのぉーーー、智久さん、ちょっといいですかぁーー??
すんませんなんも書いてないんですけど・・・爆

おおーーい、智久さん!空気呼んでますかぁーーー?笑  


あなたのシゲが!?19歳になったのよん。
俺たちのこと忘れないでね!の、あの寂しがり屋の彼が
まあ、でも、きっと、心の中はおめでとう!!!でいっぱいでしたよね。
そうですよねえ、たぶん。。。そういういことに
てかメールとかはしてるよねえーきっと。智久くんのことだ・か・ら~


昨日はアッキーとトレーニング行ったんですね!!!

また体鍛えちゃうのねどこまで大胸筋を鍛えちゃうの~智久さん。
今くらいのややマッチョの智久くんがなおふみは好きよん。

体を動かした後にはバーベキュー風の店??ムム?焼肉ですね
体を動かした後のビール、そして焼肉・・・これ最高ですよね!

なおふみも、その昔、スポーツクラブで汗を流した後に、ジョッキがんがん飲み、お肉をガツ食いし、ダイエット目的で行ってたはずなのに台無しってことがよくあったよ♪。。。
でも、智久くんの場合、運動量が違うんですよねーきっと。
それにしてもお肉お好きよねぇーーー。
2時ピタ!の智久くんも肉を焼いてたしねーーそういえば。


ここのところ、お食事の話題が続いてるヤマピー日記ですけども。   

昨日のの我が家の夕飯は「冷やし中華」でした!!!
10日のヤマピー日記を読み、もーう、どうしても食べたくて食べたくって、日中買ってきました!!!
もちろんゴマダレをかけて、ツルツルっと
おいしかったなぁーー。先月初めて、冷やし中華をゴマダレで食べて以来、冷やし中華のおいしさにはまっております!!!
レモンしょうゆ味(でしたっけ?)ダレはどうも苦手で、あんまり好きじゃなかったのに。。。
冷やし中華さいこぉーーー!!!って冷やし中華ネタで昨日に引き続き書いちゃいました~失礼しました。。。


今ごろ智久くんは、あっきーと共に、焼肉をガツ食いしお飲み物がんがん飲んじゃってるんでしょうかねえ。
食べ過ぎ、飲み過ぎににはくれぐれもご注意を!!!


昨日もお仕事の話はなしでしたね。
まだお仕事のこといえない状況なのかなー。。。




そして、忘れちゃいけない!昨日はカルロスくんお目見えの日でしたね!
「ダンドリ」見ましたよ!!!
ユニフォーム姿めちゃめちゃめんこいのぉーー

制服似合うし!!??20歳になりたてとは思えないわっまだまだ全然学園ものいけますね~!違和感がないものね。真喜男くんとは大違いだわっ

そして、連載も始まったね~カルロス。じゃなくてまっすー♪
最初、なんて読むのか分からなくて!?、真剣に悩んだ。。。
ますだったた?じゃなくて、ますだったたた~??ますだたたたたぁーーー?

ゆっくり読んだら、「ますだたたった」だった。

何のことって思ったら、まっすーが小さい頃に「たかひさ」を「たたった~」って言ってたということなのねん。
かわいいねえー、たたったぁーー。子供時代のまっすーって、今とあまり変わらない気がする・・・きっとかわいい笑顔で女の子のハートを射止めていたに違いないわねっ!!


では、この辺で・・・
このところのなおふみ、、、毎朝テレビ欄をくまなくチェックする癖が付いています。もしや智久の名前がどっかにあるんじゃあないかって!!!
毎日書いちゃうけど、ほんとに早く彼に会いたい!!!



ぽちっとお願いします↓智久を語りましょう!
ランキング参加中↓

ジャニーズブログランキング












スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

冷やし中華

なんか、この時間お腹へるよね^^
冷やし中華、食べたくなったわん

リンク、花乃も貼っちゃうね~
ありがとう

花乃さんへ

おはようございまーす!
花乃さんも、遅い時間にブログめぐりしてたんですねぇー。私も、もっぱら皆さんのブログめぐりは夜中・・・
リンクありがとう!!!
私も張らせていただきました。

最近、夜中までブログ巡りやネットをしてるので、昨日はさすがに睡魔が襲ってきて早めに寝たわ。
なおふみさんもいつも更新夜中なんですか?
あんまり遅いと次の日に応えるんですよね(笑)
日記にシゲのこと書いてなかったね。
アッキーと一緒だったみたいで、昨日もお仕事のこと書いてなかったし、早くTVで智くん見たいよ

昨日は、なおふみさんから心暖まるコメントをいただいて、今日もますます元気に育児に励んでいます。
ぴ~日記に食べ物が登場すると、私も食べたくなって、次の日のメニューの参考にしたりしてます。でも肉関係が多いのも困りものですが・・・。最近、TVの露出が全くないけど、ぴ~日記があるのでまだ救われてます。勝手にいろんな想像をしてるだけで楽しいですよねー!
まっすーかわいかったですね。もっと出番を増やしていただきたいわ。(女の子の数、多すぎ・・・)

まちゃきちさんへ

わたし、更新は夜中か早朝でっす~そうしないと、ゆっくり落ち着いて書けないんだもん!ちびがいるからね~f^_^;
智久日記は、最近仕事モードじゃないよね~
早く見たいよ~!今週末に会えるかな~(>_<)すっごく楽しみです!

七味さんへ

私も子育てがんばっておりましたよ~♪
暑いと体がヘトヘトになりますね(゚_゚
痩せそう。。でも痩せないのはなぜ~?(>_<)
ぴーにっき!ほんと、これがあるおかげで幸せになりますね。日常の普通の姿が見れて感動します!肉関係がほんと好きだよね~ぴーさん!食べ過ぎ注意したいっ(^0^)/

昨日のまっすーかわいかったですね!ちょこっと出ては場を和ませてくれる役所ですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/68-e23b43a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

