~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


抱かれてみたい・・・♪

昨日のピー日記♪

歩きながら書いてます・・・って。ほんとぉーー?
なんか本当に、日常のちょっとした時間に書いてるのね。

歯医者に行く途中の歩きながらの智久くんを想像していました

時刻は20時半。。。そっかー、最近は遅くまで開いてる歯科もあるのねぇー。
都会は違うわね、やぱり。

智久くんのお口の中を拝見できるなんて・・・歯医者さんうらやましいわあ

どんなカッコで歩いてるのかなぁーーやっぱりあのサンダルかな。
そしてタンクトップとか着ちゃってる?暑いもんね



そうそう、昨日の日記は、抱かれたい男12位に選ばれて、
お喜びの智久くん。

そうですかーー、12位かぁーー・・・12位?ちょっと微妙??
うーーん。でも智久くん喜んでるし、何位だとしても世間に知られてるってことだしね!!!
私にとっては智久くんナンバー1!!!で決まりなんですけど。


抱くぞ抱くぞ抱くぞ抱くぞセニョリータ~♪って

てか、抱くぞひとつ多いんですけど。。。
最近セニョ歌ってないからってもしや忘れたんじゃ??・・・汗


こんなこと言われたら妄想するしかなくなりますね
ここでお決まりの
「ギャーーー!智久に抱かれてみたぁーい~!!!」。。。


男の人の場合、抱かれたい!って言われたらやっぱり嬉しいんだね!

女の場合、抱きたい!ですかね。女の人の場合、嫌がる方も多いかもしれないけど、
それだけセクシーでそそられる・・・ってことだから、おんなみょうりにつきる!!??なおふみ一生言われることのない言葉です・・・セクシーとかって

男の人だったら、抱かれたい!でイメージするのって、セクシーとか男っぽいだけじゃなく、包容力がありそうとか、優しそう?(Hの時??・・蹴)・・・上手そう・・・?

やっぱりイコール、Hの時のその人を想像して順位付けるんですよねーこれって

智久のHの時・・・。。。

けっこう智久くんって若い子らしく、女の人は俺が守りたい!っていうタイプ??だから、やっぱり優しくリードしてくれるんでしょーか!?

うん、でもとにかく優しいだろうね、間違いなく

けっこう上手そうな感じ???←勝手なイメージですいません

それとも、、、大人の女性にたまにリードされてみるのいいかもよぉー?って。。。

なおふみ立候補したいとこですが、リードぉーー!?なんて、残念なことにできない相談です、はい智久くんを前にしたらきっとなされるがままに・・・←えぇっ??そこまで聞いてないってぇ~ キャハハしっつれい!


おいおいっただいま七時前!夜中じゃなくて今日は朝に更新しておりますーー。
子供は隣で寝ています・・・

なおふみ、これ以上暴走するのは危険なのでこれぐらいで止めときますので、みなさんいろいろ想像を楽しんでくだぱい



やっぱり男でも女でも言われたら嬉しいよね~

年を取ればとるほど,言われるのうれしいかも!?



では、今日はこの辺で

 
山下愛を語りましょう!ぽちっと押してくださいね↓
↓↓↓

ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おはよーもうなおふみさんったら朝からエッチv-398私も「抱くぞ抱くぞ~」にいように反応しちゃったv-411妄想爆発v-415
12位ってほんと微妙ですよね。大人の男はこれからですよ。来年はきっとベスト3にはこと間違いなしv-236

抱くぞ・・

なおふみちゃん、壊れてるね~(笑)
わかるわ~妄想入るわよね。。
この欲求不満時期に「抱くぞ・・」はほんとに
智久さんらしい(爆)。智久、いまの空気読んでーー!!
みんなこんなこと言われたら壊れちゃうんだからね。。

智久は上手いのかしら・・(←反応はやっ!)
う~ん、、それってかなりの数の妄想しちゃってたけど(爆)、実際のところはわからないのよね~(残念)
でも、優しそうっていうのはピンポンかも!
う~ん、でもマサキはリードしてみたいっす・・(蹴)

なおふみちゃん(←って呼ぶね。)
ヤッパ食いついてるね・・・・抱くぞネタ・・ウフフv-290
朝更新で良かったかも??
夜中ならこれじゃ~~不完全燃焼だよねv-355
書き足りなさそ~v-398だものね。(笑)
・・・・・んでも読んでて「ぷぷっv-407」と笑えて
毎回楽しいよん♪

PちゃんはHネタで妄想できるよね。
まっす~はどうしても息子ネタで妄想なんだよね~~
1つしか違わないのに・・

まちゃきちさんへ

昨日の日記は抱くぞ~言われて、みんな反応しまくってたよね(>_<)
でもそれがまたおもしろかったけどね(^^)!

来年、再来年と、年を取るにつれていい男になっていくだろうから、これからに期待♪だね~

マサキさんへ

空気を読めてない智久くんの発言のおかげで、昨日はもーうたくさんの方が妄想にふけって眠れなかったよね~きっと!
智久くんが上手かどうかは、、、これまた妄想するのみで実際のところはわからないのがホンと残念だわ・・・
マサキさんならリードできるわ!ぜひ一度お願いしたい。。。??ってなおふみがお願いしてどうするのよねえ・・・失礼しました。v-23

マサキさんへ

↑上の最後の絵文字、困った顔の絵文字を入れるつもりが。。。こんなんなちゃった・・・爆!あまりにリアルすぎる絵文字。でも、お返事の内容が内容だったので、ちょっと面白くてこのままにしてみました・・・笑

いのっちさんへ

いのっちねーさん、こんにちわんi-100
きっと多くの女性が昨日の山ピー日記を読んで眠れない夜を過ごしたよーー。妄想しすぎて。。。
そっかー、そうだよね。まっすーと智久くんはひとつ違いよねえ。まっすーって、かわいいイメージだから、きっと後何年かしたら、息子ネタでなく、一人の男ネタ!!??i-278で萌えるかしらん。

なおふみちゃ~ん!

絵文字・・めちゃ笑っちゃったわ。。。(爆)
あまりにもリアルな絵文字。。。
・・なんか超~恥ずかしいんだけど・・・(笑)

リード・・なおふみちゃんがなんでお願いしてるの?(笑)
・・・なんか超~ウケたわ(大爆笑)!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/69-f4fb1067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

