~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマピー日記♪&疾走

今日の智久日記♪

やっとお仕事のことがぁーーー!!!!!!!!!!
クロサギ終わって以来なんじゃない?

これを読んで思わず、おっとぉ~キタァーーーって、アゲアゲな気持ちになってしまいましたよー!

今日は、ゴルマイと取材をしています!って。

もうユニットやんないのかなぁーって思ってましたわ
だってあんまりに待たせるんですもの・・・

相手がどこの国の方だろうが、どんなひとだろうが、!!??
早く、「YOU、TV出ちゃいなよ~」って気分です。早く智久の生の姿を見たい!!!

でも、智久くん自身はそうとう大変そうね。

心でコミュニケーション取るから言葉は意味を持たない・・・なんて言うけどさぁ。。。
そういいながらも、もしかして、べらべらブック買ったって言うのも、ゴルマイさん関係ある?←ってタイって何語かな?爆

でも、でも、、、心は簡単に嘘つけないから・・・って、語学がんばろう!・・・・・って、またまた前向きな発言!

いつも前向き、全力投球な彼。
だからせめて私ができることに、私も全力投球するよーー
kittyGYMを応援すること!
CD買うぞーーー!!!テレビ見まくるぞーーー!!!バレー応援するぞーー!!!


今週末は26時間テレビ?ほんと出るかも?
うん!そう信じて見まくりますよん




そして、話はがらっと変わりますが。。。
今日は映画を見ました!見たい、見たいと思っていた映画「疾走」を見ました。。。

手越くん主演映画です!恐かったけど!?おもしろい映画でした。

疾走の後に、花嫁は厄年を見たのですが、もうね、平和でよかったなぁーーと。。。
安堵感ですね。

見た方はきっと分かりますよね~。なおふみの言いたいこと!

疾走が黒なら、花嫁は厄年!は白♪幸せの白♪慶ちゃんのジャージは赤!?←

なおふみのイメージはそんな感じでした。
(けっしてホラーではないんですよん

慶ちゃん見てなんとなく安心したなおふみでした。

にしてもテゴシくん、この頃とくらべるとやっぱりちょっとぷっくりしましたね。
ほっぺはこけてたほうがなおふみ好みでっす。



この映画見て。。。
早く早く、智久くんを映画館で見たいなぁーって思ったよ。
大きいスクリーンで見たらきっと大感動するよぉーーー!!!



なおふみの感想をツラっと書いてるので、そんなにネタばれにはならないと思うけど、これから見るのを楽しみにしている方は、この後スル~してくださいね!!!

では下に続く。。。


よろしければぽちっとしてね↓
参加しています!↓

ジャニーズブログランキング


で、「疾走」なんですけど。。。

テゴシすごいいい映画に恵まれたね!!!

初演技映画だったんだね!初には見えなかったよん。

役の人物に完璧になりきってたというか、テゴシがまそのんま、役の秀二くん!!??というくらいはまり役に思えたし。

俳優 手越裕也!ですね。

彼の雰囲気とか若さとか、危うげな感じとか、役の秀二くんとばっちり重なり合って、もう世界に引き込まれちゃいました。。。

映画自体は感動ものとかでなく、すごくせつなくて、子供がなんでこう大人世界の犠牲になっちゃうのーーって、悲しくなってしまうんです。

子供が大人のゴタゴタに巻き込まれ傷つくのは、本当に見ていてせつなかったぁー。。。

最初から最後まで静かな暗い感じのトーンの映画。。。


でも、最後に秀二が笑うんですよね。えりと最後に一緒にいる時。
その笑顔が唯一の笑顔・・・?かな。そこでちょっと救われますね。


それにしても、周りの大人がすごい役者さんばかりですね。

豊悦さん、影のある演技がピカ一!ですね。

大杉漣さんの演技が恐すぎ!迫力あり過ぎです!
ホラー映画だぁーー!!!
今回、「マイボス」でも大杉さんと共演されて2度目なんだね。

そして、中谷美紀さんもきれい!ちょっと、友近艶子さんを思い出しちゃいましたけど。。。

秀二はあの方のおかげで、いろいろ事件に巻き込まれていきますけど。
でも、やっぱり頼る人が、あの時はあの人しかいなかったわけで・・・

「SEXさせて・・・」って、言うのにはびっくりしたけど。。。
あのテゴシが!テゴシがぁーー!!!あのかわいいお顔でそんな

でもでも、、、あの時の秀二は人肌に触れたくなったのよね。寂しすぎてね・・・

その後のシーンはかなり切ないですね。連鎖のようにどんどん暗い穴へ引っ張られていくような。。。

原作はもっともっと深刻な過激な内容みたいですね。原作も読んでみたいと思っちゃった。

やっぱり、アイドルの手越くんにはそこまではさせられなかったのかな~。


でも、ほんといい映画!?というか、衝撃的?な映画でした。
見てよかった!




それにしても、NEWSメン、みなさん演技すごいわ!!上手いよね!!


智久くんへ!ほんと、早く銀幕デビューしてくれる日を心待ちにしてます。











スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

暑いですね~(汗)

24時間TVで、【修二と彰】復活しますねi-237
山Pも、武道館に来るみたいですよ!!!
(24時間TVのHPに載ってました)
また、あの2人を見れるなんて、うれしいですi-237

疾走

疾走って聞いたところによるとすっごい重いストーリー
らしいけど、やっぱりそうなのね。
原作のほうがもっと過激なんだ・・・?

「セックスさせて」ってテゴシが言うの??
すごい。。。。テゴシからそんな言葉が。。(驚)
なんかテゴシの寂しそうな顔が浮かんでくるんだけど、
またそれもソソられるわ~(←そっちかよっ!)
レンタルにも置いてあったからまた借りてみてみるね!!

が~ん凹

なおふみちゃん!聞いて~全然関係ないコメなんだけどね~
今「ランチの女王」が再放送してるのね。もちHDDに入れてディナーのお供に観てたの~
昨日の分の森田剛君が暴れまくる回で「こえぇ~」と思いながら観てたの~今日の分は明日の楽しみにしましょ!って事にして~ついでにいらないの削除したら…悲劇がぁ~
楽しみの分が……き・え・た。
凹むでしょ~(-_-メ)

テゴがあんなリスみたいな顔して「セッ〇ス…」って言うですと~~セリフでも恥ずかしいよね~オバチャンのあたしでも恥ずかしいのよ~んw(゚o゚)wポッ!

kizunaさんへ

24時間テレビ楽しみ過ぎですね!!!
復活だなんてうれしすぎるよ!!!

今日ね、駅の改札でたら、、、KAT-TUNの特大ポスター見ました。。。
すっごいね!!!5メートル四方くらいある??しかも一人一人だし・・・KAT-TUNってやるなぁー、てかDOCOMOってすごいなあ。

マサキさんへ!

映画もずーーっとかなりの重いストーリーだったけど、原作のほうがもっともっと過激らしいです。
ぜひ見てみて!そして、マサキさんの感想も聞いてみたいなーー。
テゴシはね、あの映画中ずっと寂しい顔のような気がするよ。笑わないの。
だから、今回のマイボスは、ほんとレアだよねえーー。でもちょっと太った??

が~ん

分かる、わかる!!!凹むよねえ。HDDって高性能?だけに一度削除するときっちり削除してくれちゃうっていうか・・・PCみたいに、ストック効けばいいのにねえ。。。見れないって分かるとみたくなるよねえーーー。
いのっちさん!レンタル屋へ走るっきゃないわーーーi-190

テゴシって確かにリス顔だね!うふっかわいい!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/70-ab263830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。